マロン記念

  ということでマロン先生の誕生日記念始まりましたね。
  今日は出ようと準備してたら寝落ちしたんで夕方の登校になりました。
  なので夕方からだったし大野城ラウンドワンで。
  そんなに長くやるつもりは無かったけどなんだかんだそこそこやりました。






  やっぱ誕生日記念が始まったんでどうせなら貰いたいしってのが大きかったです。
  それに先生記念は発生させやすいしね。
  そんでちょっと頑張ってドラでも結構決勝には残りました。
  でもマロン記念は全く発生しなくて…。
  そうこうしてたら力尽きて負けだすというw
  てかゴールデンタイムくらいになるとドラで優勝できる気がしない。
  もう盥を回避するので精一杯って感じですね。









  で、力尽きたときは分かりやすくて予選が全員通過した後に準決勝で15位でしたw
  しかも予選が区間だったという\(^o^)/
  姉歯さんもびっくりなくらいの一級フラグ建築士ぶりを発揮しときましたw
  ちなみに準決勝は社会→理系だったので自分で納得ですw
  1問しか正解してないのに16位じゃなかっただけ良かった。
  その16位は人だったので出題のレベルは察してください(ノд・。)
  たしか1位の方も60点に届いてないくらいだったしね。










  フェニではドラから一転してマロン記念がよく発生しました。
  さすがにフェニなんで最初のチャンスでしっかりモンブラン貰えてひとまず良かったです。
  あとはドラに戻す作業しつつ決勝でマロン記念発生したら譲ることに。
  そしたら既にモンブラン持ってるシャロンの方と譲り合いになったりw
  なんかこの決勝が1番楽しかったですw







  他には準決勝で初めて芸順出たり。
  俺としては最高のタイミングということになるんですが全部簡単でほとんどリード作れなかった。
  まぁフェニだしきっちり50点取ったんでひとまず良かったのかな。
  結局決勝で1問落としてしょんぼりしたけどw









  ということでそんな感じでした。