2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ネタが無いので続報

今日はちゃんと大学行ったのでノープレーです。 なのでQMA5の続報とかちょこっと。 ロケテストの公式ホームページがオープンしたようで色々分かりました。 まずはルート選択なんですが更に細かく選べるっぽいです。 他にはクエストとかいうものでカスタ…

 今日二回目の更新w

昨日更新できなかった分もさっき書いたんでよければ見てやって下さい。 大したことは書いてないですけどね(ノ∀`)アイター 今日も5$で6時間やりました。 学校は……まぁ、あれですよ、あれw 今日は序盤調子悪かったです。 学順→雑多→ノン並べ替えでタイポ、で…

 サボリーヌ

更新遅くなりました。 覗いてくれた方がいたらすいませんです(>_ というのもこの日は夕飯の途中から吐き気がしだして更新どころじゃなかったです。 カレーが変な味したんだけど気にせず食べたせいかと(´・ω・`) でももう元気です(`・ω・´)b さて、この…

 終わったぜぇ

今日はノープレーのつもりでしたけどバイトが早く終わったんで3クレ。 結果は4位→1位→1位とそこそこでした。 ということで今大会は49人抜きで終了です。 全国500位どころか50人抜きすらできんかった\(^o^)/ 明日からはちゃんと学校に行くつもり…

 BOBSON

今日はジーパンを買いに西新に行きました。 EDWINが好きなんですけど良い色が無かった(´・ω・`) ということでBOBSONにしました。 うん、どうでもいい話だ(-_-) QMAはその帰りに3クレだけ。 調子良さげだったのにありえんタイポをしまくっ…

 攻めねば勝てぬ

今日も全国大会ばっかやりました。 俺の全国大会は今日で大体終わりだったんですが結局記録は更新できませんでした(>_ 9100m越えで負けたんなら仕方ない。 でも50人は抜きたかった(´・ω・`) 記録更新を諦めてからはやぶれかぶれで思いっきり攻めて…

 パターン入った!!

↑は有野課長をパクったものです。 というのを分かる人がいるのかどうか( ̄− ̄) 今日も全国大会やりました。 そして39人抜きで次元の違う方々にボコられました\(^o^)/ 面白いようにこの繰り返しです(´;ω;` )ウウッ あ、あとは一回負けると連敗する悪…

 ハヒハヒ

今日は西新で14クレくらい全国大会やりました。 46人抜きまでいったんだけど結局記録更新ならず(´・ω・`) ってか3位まで9500m越えとか勝てっこねぇ(`Д´c) 有名な方々によってたかってボコられましたとさ\(^o^)/ そんなこと言っても仕方ない…

 私はかしわ

今日もがっつり全国大会参加してきました。 そしたら一時間くらいして団体さんご来店。 センモニで見ると有名な方ばっかで驚きました。 多分梅校の大会に参加された方達なんでしょう。 で、是非とも店対していただきたかったんですがチキンで話しかけれず(´…

 一日天下

今日から全国大会ということで参加してきました。 全国大会面白い(*・д・)(・д・`*)ネー 9時頃にお店に行ったんでまずはウォーミングアップも兼ねてトナメ。 1時間だけだったんですがなんか優勝できた。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。 これは幸先が良さそう。 で、いざ…

 参加したかった

今日は梅校で賢竜の最終予選大会がありました。 でも俺はバイトで参加できずショボーン(´・ω・`) なんかこれから毎週日曜はバイトになりそうで更にショボーン(´;ω;` )ウウッ 今日はノープレーなんでもう書くことが無いヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ あっ、芸順…

 準備

今日は5$に行こうかと思ったんですけど家で芸順を調べました。 回収はしてたんであらかた問題は集まってるはずなんだけど量が多すぎる(´・ω・`) 全然終わりが見えましぇん(>_ とりあえずミツヒさんが来福されるまでのあと1ヶ月でそこそこ形にしときた…

 ムラ

今日は楽市の方とマッチしたくて学校サボって5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 いつもはまたサボってしまったと後で思うんですが今日は後悔してない(・∀・) まずはドラに上がることから始めなきゃということでさくっと優勝。 初級の方と二人っきりのトナメ…

 フェニ王

今日は5$で3時間やるとか言っときながら普通に寝坊しました。 なので西新で10クレくらいやりました。 が、滅茶苦茶調子悪くてぐだぐだ(>_ 昼からやるとなんでいつもこうなんだろ(´・ω・`) トナメのレベルは朝10時過ぎのほうがキツイと思うんだけど…

 DREAMS COME TRUE

今日はノープレーです。 なので書くことないなぁと思ってたら蘭さんのとこで見つけてしまった。 扶桑オルセルグ王国:庭園校キタ━━(゚∀゚)━━!! 知らないうちになんか国王になってる(゚ロ゚屮)屮 ここ最近言ってたからなのか薫さんがこの店名にしてくださいました。 …

 ニョローン

今日は思いっきり寝過ごしたんで学校は行きませんでした(ノ∀`)アイター なので5$で3時間やりましたよ。 しかしまぁなんと調子の悪いことか(-_-) またまたフェニ落ちしましたよっと(-_-;) てか、最近フェニ落ちしすぎだろってことですよ(>_ 3クレで優勝して…

 皆さん察してねw

今日は朝6時起きして学校へ。 あれ?パソコンの授業のはずが芸順になってるよヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ ってことで廃人乙になりましたとさw 昨日フェニまっしぐらな成績で終わってたんで案の定2クレでフェニ落ち(゜ーÅ) 朝っぱらのフェニはぬるぬるですなぁ(*…

 巡回ってことでw

今日は14時頃に目が覚めたんで5$で3時間やりました。 う〜ん、最近長時間寝れないなぁ(-_-) 今日一日の出来を左右すると言ってもいい1クレ目がいきなり連想(;゚;д;゚;A ダラダラダラ はい、オッパッピー\(^o^)/ ということで貫禄の1落ち&フェニ落ち|づω…

 会話

今日はまず就活のために博多駅の方に行きました。 あそこら辺ってタダでバイク停める所少ないから困る。 今日は説明会と一次試験が一緒にあったんですが説明会が眠くてたまらん。 就きたい仕事っていうのが特に無いんで興味ゼロなのが痛い(>_ 説明会は眠かっ…

 微妙な安定

今日は5$で5時間くらいやりました。 昨日あんなに色んな方とマッチしたのに今日は誰とも会えずちょっと残念(´・ω・`) トナメはかなり安定してたんでほとんどが三回戦落ち(゜-゜) 気味が悪いくらい3落ちばっかだったんで決勝もあんま行けませんでした…

 苦手祭りと入れ食い

今日は知り合いの方とたくさんマッチできました(^^♪ まずは1クレ目で蘭さんとムッコロさんとマッチ( ^o^)ノシ ムッコロさんは超名門校の主席とかいうすごいことになってました(゚ロ゚屮)屮 こういうときってどう呼びかけしていいか分からず時間切れになる始末(-…

 下手の考え休むに似たり

今日はバイトの前に西新で数クレ。 そしたらいきなりミツヒさんとマッチしました( ^o^)ノシ 一回戦と二回戦は共に順調に通過して三回戦のルート選択。 ジャンルは芸能で形式は○×か多答。 俺はもちろん○×の方が好きなんですけど悪ふざけで多答に一票入れてみる…

 ローソンの思惑通り

テレビでじゃんじゃんCMやってるんですが今ローソンはリラックマフェアです。 そんなんやられたら買っちゃうわけで今日は600円ほど買っちゃいました(ノω`*) 毎週火曜日に新しいものに変わるんで来週火曜は皆さんパンを二個買いましょう♪ 今日は大学が1…

 ニュース問題

↑ってどうなったんでしょうね(´・ω・`) QMA4稼動前は結構楽しみにしてたのに。 あっ、今日はノープレーです(>_

 金婚式

今日は金婚式のお祝いだったのでノープレーです(´;ω;` )ウウッ 明日も多分ノープレーになりそう(´・з・`) 早くも書くことが無いw どうしよどうしよヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ こんな時はこれでお茶を濁すしかない( ・∀・)つ■ うちのニャンコは自分で歯磨きする賢…

 納得の負け

今日は献血の後に1クレだけ梅校でやりました。 1クレだけって思いが強かったのか三回戦の線結びを3位で通過(`・ω・´)b 苦手な線結びをクリアできただけでも満足です。 迎えた決勝はノンエフェ→スポタイ→芸順→スポラン1。 最初のノンエフェを全問正解す…

 なまくら刀

今日はバイト前に5$でやりました。 っていうか今週一日も大学行ってねぇ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 留年しそうなのに行かないバカは多分俺だけですね(ノ∀`)アイター 魔法学校の方は今日も順調にフェニ落ちしました_l ̄l○ ここ最近フェニ落ちしまくりでダ…

 2〜5は無し

今日は時間あったけど1クレしかやりませんでした。 理由は昨日の夕方なんとなくセンモニ見たら月間獲得魔法石が地域3位だったから。 そんなにやってるつもりないんですがやってたらしい(ノω`*) でもまだ5000個くらいなんだけどなぁ(´・ω・`) という…

 頑張れソフトバンク

まずは昨日の日記にコメントくれたお三方ありがとうございます(≧∇≦) こんなにたくさんコメント貰ったのは本当に久しぶりです。 いやぁこれは嬉しい(^▽^) なのにルーティさんのコメント以外は通知がきてない(´・ω・`) 夜から携帯がネットに繋がってな…

 昨日あんなこと書いといてかよw

今日も5$で6時間やったんですがあっさりフェニ落ち\(^o^)/ しかも「そろそろやばいなぁ」って時にミツヒさんからコメントですってメールくるしw ちょwなにこの絶妙なタイミングww フェニ落ちしたのは俺の実力なら仕方ないとして戻るのに5クレもか…