2〜5は無し

  今日は時間あったけど1クレしかやりませんでした。
  理由は昨日の夕方なんとなくセンモニ見たら月間獲得魔法石が地域3位だったから。
  そんなにやってるつもりないんですがやってたらしい(ノω`*)
  でもまだ5000個くらいなんだけどなぁ(´・ω・`)
  ということで節約のために1クレだけにしました。







  ちなみに結果は二回戦落ちでした。
  はい、これでプレー記終わり(-_-)













  こっからは薫さんから回ってきたバトンをやります。


    ☆★☆★ 恋人バトン★☆★☆
   1、初めて異性と付き合ったのは?
      え〜っと……う〜んっと……あっ、多分まだだわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
      実際に俺と会ったことある人の「やっぱりねw」って声が聞こえてきそうだ。



   2、きっかけは?
      書けるわけないのでパスw



   3、初デートは、何処に一緒に行きましたか?
      だから書けるわけないじゃん(´・з・`)



   4、イメージソングはありますか?
      はい、次いってみよう( ´艸`)



   5、クリスマスは一緒に過ごしましたか?
      HAHAHA( ・∀・)HAHAHA 書けねぇっつうの(´;ω;` )ウウッ



   6、今、カップルを見かけるとどう思いますか?
      おっ、やっと書ける質問だ(´▽`)

      あまりにもベタベタしてるのを見ると痒くなりますw
      なぜならアトピーだから(TдT)



   7、今、付き合いたいと思いますか?
      今、というかクリスマスの時季はちょっと思うかな。
      その時季は皆さん幸せそうなんで羨ましいです(´・ω・`)

      あとは甘い物が好きなんでクレープ食べたい時とか。
      雑貨が好きなんで雑貨屋さんに入ってみたい時とか。
      こういう時は彼女いたらなぁとしんみり思います(-_-)







  自分で書いてて悲しくなってきた(TωT)
  一生のうちにもてる時期があると言いますが俺にはきそうもないです(>_<)
  まず携帯のメモリが全員男だもんなぁ(´;ω;` )ウウッ





  ということで哀愁漂うバトンになりました。
  まぁ、もてないもんはしょうがないってことで\(^o^)/