2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 牛歩

今日もバイト前に5$で3時間全国大会やりましたよ。 全国大会中は本当に5$のお得さを痛感します。 昨日39人抜きで止まってたんですが今日は少し伸ばして44人抜きでお仕置き。 39よりは44の方がまだマシだけどこの数字も好きじゃないんで更なる記…

 ツーリング

今日はテストが夕方からだったんで5$で3時間やりました。 今日は39人抜きまでいきましたが半端なんで早く更新したいです。 それからバイクで学校に行ったんですが今日初めて通った県道17号が凄く気持ち良かったです。 ほぼ高速と同じなんでフルスロッ…

 参院選挙

なのでテレビがつまらん(´・ω・`) 翡翠賢者にこれは辛いです。 今日はバイトの後に2クレだけ全国大会をやりました。 昨日負けて終わってたのでマッチングが温くて2勝できたけど調子は悪かったなぁ(-_-) 全国大会は回毎にきつさがバラバラなんで安定した…

 一つの終わり、そして新たな始まり

今日は5$で三時間やりました。 全国大会中ですけど今日は梅校の大会だったんで席は充分空いてました。 この前アメジストメダルは全国大会の後にすると書きましたがあとちょっとだったので今日ゲットしました。 ランダムですら苦労したので喜びもひとしおで…

 しまつた

今日はバイトの前に天体で数クレ。 もちろん全国大会に参加しましたよ。 最初は2位だったんで少し不満は残りましたがそれからは楽な試合が続いて17人抜き。 その次のクレも前半戦余裕で1位。 こりゃ楽勝だなと思ったら突然大崩れして結果5位(´;ω;` …

 間に合わなかった

今日はバイトが休みだったので学問の予習を終わらすために5$に行ったけど埋まってたので一旦帰宅。 今度はバイクで梅校に出直したんですが人が増えてきたんで笹丘のダイエーに移動。 ここは初回200円ですが人がほとんど居ないので腰を据えてやるにはい…

 競り勝てない

今日もバイトの前に数クレやったんですが3落ちが多かったです。 しかも4位と1点差無いようなのが多かったので悔しかったです(>_ 今日までバイト4連勤だったので今日は疲れました。 というわけで簡易更新です。 さようなら〜(-_-)ノシ

 唸れ俺の四択勘

今日はとうとうきてしまったテスト初日でした。 学校行かなきゃなのに5$ばっか行ってたんでもちろんさっぱりでした(>_ でも二時間目の財政学は四択問題が多かったんで勘が冴えてれば単位取れてるかも。 逆に勘が冴えてなかったら…………(´;ω;` )ウウッ こん…

 大事なのは集中力

というのを今日は痛感しました。 バイトの前に西新で1クレだけだったのにドラで久しぶりに優勝ヾ(・ω・ゞ)♪ もう1クレできそうでしたが気分良く終わらせときました。 やっぱ5$でやってる時と比べると1クレの重みが全然違うんで集中できるんですね。 そ…

 日曜は休みたい

ということで今日は一日バイトでした(>_ 日曜は休みたいよぉ。 もちろんノープレーなので書くことがありません。 それではまた明日(´;ω;` )ノシ

 ゴールが見えてきた

今日は天気大丈夫そうだったので5$で三時間やりました。 バイクは好きだけど冬や雨の日は車があればなぁ(´・ω・`) フェニからスタートで少し手間取りましたが無事ドラに復帰。 でも調子は良くなかったんですぐフェニに戻りそうでした。 ですが学多答の…

 ツンデレは貧乳?

今日は学校休みでバイトがあったのでノープレーです。 タイトルはさっきケーブルテレビで“ゼロの使い魔 双月の騎士”を見て改めて思ったことです。 俺の知ってるツンデレキャラって全員貧乳なんですよね。 でも俺の知ってるツンデレキャラってシャロンとルイ…

 マダオ*1

タイトルはジャンプ読者には伝わるはずです。 今日はバイトがお休みだったんで5$で6時間やりました。 んで、今日はタイトル通りマダオな一日でした。 1クレ目でルーティさんとマッチしたんですがこの時はまだ悪くなかった。 なので決勝まで進んで3位で…

 全国大会はいつ?

今日は起きたら15時過ぎでした(ノ∀`)アイター なのでそのままバイトへ。 バイト終わったらそのまま真っ直ぐ帰ったので今日はノープレーです。 全国大会は7月下旬に延期するって言ったきり音沙汰無しなんでどうなってるんですかね。 全国大会楽しいし早く開催…

 苦手なものは苦手

今日は学校の後時間があったので5$で三時間やりました。 昨日フェニ落ちしてそのままだったのでフェニスタートでしたが一発で優勝。 ドラに上がってからは良くも悪くもない感じでした。 知り合いとのマッチは無かったんですがゼネラリスト@ヤンヤンさんか…

 右往左往

今日はせっかくの三連休なんで一日は廃プレーしようと思い5$へ。 学問の予習をなんとか今月中に終わらせたいんで芸順の回収は今日もしませんでした。 序盤眠くていきなりフェニ落ちしそうになったんですがなんとか踏ん張りました。 そしたら突然調子が上が…

 Wi−Fiで初対戦

というわけでさっき蘭さんに対戦と交換の相手をしてもらいました(^^♪ が、とりあえずその話は後のお楽しみということにしといてまずは今日のQMAから。 今日は昼から三時間だけ5$でQMAやりました。 1クレでフェニ落ちしたんですが2クレでドラに戻れ…

 ギリギリマスター

今日は台風が近づいてきてたんですが用事があったんでキャナルへ。 ここを見てくれてる方はキャナルと言えば献血ルームですよね(・∀・) ということで献血もしました。 台風の影響かいつもの半分くらいしか血小板を採らなかったので少し早めに終わりました。 な…

 日本の形

今日はノープレーです。 そういえば今日は給料日だったんですが意外と少なくてガッカリ。 あんまり節約できなかったしピンチが続きますね(>_ タイトルの日本の形というのはショートフィルムを集めたDVDなんですがこれが面白い。 レンタルショップで貸りる…

 キャラランキング

さっき公式サイト見たらキャラ毎のランキングが公開されてました。 んで、俺の順位は36位と九州ランキングとほとんど一緒でした。 意外だったのは男キャラではユウサツが一番使われているってことですね。 もし俺のキャラがラスクだったら18位だったんで…

 まぁ、ね

フェニですら昨日はあんなに勝てなかったのに今日は1クレで優勝しました。 というかフェニだったら当たり前ですよね(-_-) そういえばこの回の決勝はグログロで23点でした。 芸順全問落とす俺に幸あれ(・∀・) 昨日に続き今日もドラはきつかったんですが今日…

 勝てぬ

今日は予定通りのバスに乗ったんですが渋滞してたらしくぎりぎり電車に乗れませんでした(>_ なのでお決まりのあそこへ-=≡ヘ(* - -)ノ 今日は回収無しで一日トナメをやったんですがダメダメでした(´・ω・`) すぐにフェニ落ちするし優勝できないし(TдT)…

 いい試合

今日は昨日行けなかったんで5$へ。 テスト近いのに俺って奴は…三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 今日は序盤少し芸順の回収してからトナメしたんですがとてもいい試合がありました。 よく当たる賢王の方と二回マッチしてなんと2勝(`・ω・´)b 一回目は三回…

 予報大外れ

今日は起きてみたら雨が降っててビックリ。 昨日降水確率20%って言ってたのに(´・ω・`) ということで5$は断念することにしました。 でもこのまま一日家で過ごすのも微妙だったんで西新に行くことに。 フェニだったんで決勝には進めたんですけどあと…

 時間かかる

今日は溜まってきた芸順の回収を一日したんでノープレーです。 とは言うものの一問調べるのにかなり時間がかかるので数十問しか出来てないんですけどね(ノ∀`)アイター まだ半分くらいしか終わってないんですけどね。 明日は天気次第ですが5$に行こうかと思い…

 ずるずる

今日はバイトの前に5$で三時間やりました。 ここ数日調子が良くてドラで安定してたんですが今日は不調。 ずるずる平均順位が落ちて敢え無くフェニ落ち\(^o^)/ 久しぶりのフェニでもなかなか勝てずに今日は終わってしまいました(´;ω;` )ウウッ 途中まで…

 第2部順調

今日はバイト休みだったんですがバイト先に用事があったのでその前に3クレ。 1落ちが2回続いたのでフェニかと思ったんですがここでアイス優勝。 とりあえずフェニ落ちの危機をやり過ごしたところで用事を済ませにバイト先へ。 無事終わったので天神に戻っ…

 どっちやねん

今日はちゃんと学校に行こうとバス停へ行ったらダイヤの前にバスが行っちゃってました(´;ω;` )ウウッ そのせいで行くつもりの授業には間に合わなくなったので5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 最近全然やってなかったんで廃人にはもう我慢の限界だった…

 ニャンコ

今日はノープレーです。 意外と節約できてるかも(`・ω・´)b 一昨日から妹が飼ってるニャンコが来てるんですがこれが可愛い(〃∇〃) バイトから帰ってきてから癒されてます(´▽`) うん、ネタが無い(´;ω;` )ウウッ なので今日はこの辺で(^o^)ノシ

 出だしが肝心

今日はバイトの前に1クレだけ。 1クレだけなのにルーティさんとマッチしました(^^) 一回戦はいきなり順当てだったので「おっ!」と思ったんですけど学問でした(´・ω・`) しかもいきなり一問目不正解(゜ーÅ) でもなんとか追い上げて11位で通過(-.-) 続…