ずるずる

  今日はバイトの前に5$で三時間やりました。
  ここ数日調子が良くてドラで安定してたんですが今日は不調。
  ずるずる平均順位が落ちて敢え無くフェニ落ち\(^o^)/






  久しぶりのフェニでもなかなか勝てずに今日は終わってしまいました(´;ω;` )ウウッ
  途中まで勝ってた決勝で最後の芸順で逆転されるってどんだけヘタレなんだよ俺(゜ーÅ)







  マッチはザサエさんょ@ユウサツさんでした。
  「オルセルグオツー」と呼び掛けをいただきました、ありがとうございます(^^♪







  今から24のシーズン4を観なきゃなんで今日はこの辺で(^^)ノシ