第2部順調

  今日はバイト休みだったんですがバイト先に用事があったのでその前に3クレ。
  1落ちが2回続いたのでフェニかと思ったんですがここでアイス優勝。
  とりあえずフェニ落ちの危機をやり過ごしたところで用事を済ませにバイト先へ。





  無事終わったので天神に戻ってまたプレーしました。
  第2部はそこそこでコンスタントに三回戦、たまに決勝だったんで良かったです(^^)
  






  ただ一つ悔いが残ったのは一回戦芸順で5位に終わったことですね(´・ω・`)
  多分この回だったと思うんですけどぐだぐだです@カイルさんとマッチしてたんで良い所見せたかったのに。
  ぐださんから「おるせるぐおはー」「ふくおかはどうよ」と呼び掛けを頂けました、ありがとうございます(^^♪