2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 白田信幸

↑はジャイアント白田のことです。 前タイピングで出たような気がするんで覚えといて損はないはず。 今日はノープレーなんでこの先は大食いのことしか書いてません。 なので興味の無い方はスルーしちゃってください-=≡ヘ(* - -)ノ いやぁ、今日の大食い選手権…

 寝坊して良かった

ということで今日は廃プレーしてません。 代わりに友達からお誘いがあったので梅校で少しやりました。 なんだかちょっと調子良かったみたいで結構決勝に行けましたよ。 しかも久しぶりにドラで優勝できたし(`・ω・´)b この時はまだ友達が来てなかったのが残…

 一転

今日は昨日とは一転して調子悪かったです(´・ω・`) トナメ自体がきつかったとはいえいつフェニ落ちするかドキドキでした。 でもフェニ落ちしなかったんで良かった(´▽`) 最近フェニ落ちを全然しなくなったんで少しは強くなったのかも(・∀・) はい、勘違いだ…

 大量

今日はまず5$で三時間。 1クレ目でいきなり蘭さん、ダークさんとマッチ。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。 ダークさんとは俺が楽市にお邪魔した時以来だと思います。 そしてダークさんとは一緒に決勝へ。 お決まりの盥貰っときました(ノ∀`)アイター その数クレ後今度…

 憲法IB

ということでちゃんと大学行きました(`・ω・´)b しかも寝るどころかノートまでちゃんととる真面目っぷりw まぁ崖っぷちですしね(ノω`*) 学校は一時間だけだったんですが一旦家に帰ってまったりすることに。 いつもならQMAやりに行くとこですが平日の昼…

 足が勝手に

大学じゃなくて魔法学校の方に向かってしまいます(ノ∀`)アイター だって通学路なんだもん(ノω`*) というわけで5$でやりました。 まずは全国大会の結果から。 回を重ねる毎に順位が下がってる\(^o^)/ 500位以内にいつか入ってみたいなぁ( ゜-゜) トナメは…

 クレーンの魔力

今日はバイトの前に西新で少しだけ。 今日もだけど今大会は前半戦出遅れることが多かった(´・ω・`) まぁ後半巻き返せてたからいいんだけど。 前半から後半くらいの感じだったらもうちょっと記録伸びてたかな。 最近またクレーンにはまりつつあるんですが…

 朝比奈みくる

今日は16時過ぎに目が覚めたんで久しぶりに立ち読みしに行きました。 んで、最近話題になってる涼宮ハルヒの憂鬱を読んでみることに。 あんまり俺好みの話じゃなかったけど朝比奈みくるが可愛かった(〃∇〃) あの後ろにちっちゃいポニーテールがある髪型大…

 良き休日

今日は予定通り大橋の大会に出てきました。 が、大会は19時からだったので久しぶりに天神でぶらぶらしました。 服と靴を買うつもりだったんですが気に入るのが無かった(´・ω・`) でも1000円でEDWINのバッグ買えたから満足(*´▽`*) たまには…

 ここまでっぽい

今日は昨日入れなかったんで5$に行きました。 そしたら下大利駅のバス停でかるみんさんとばったり(・o・) バス乗り間違えたりしながら一緒に行きました。 三台空いてて良かった良かった(´▽`) 早速全国大会に入るも9時頃だったんでアイス(´・ω・`) C…

 まぁこんなもん

今日は学校の後5$で三時間やるつもりだったけど満席\(^o^)/ 平日の昼間だと思って油断した(>_ ということで天神でやりました。 せっかくなんで5$ではできないクレーンのようなものを久しぶりにやりました。 500円で結構獲れましたよ(`・ω・´)b コ…

 飛べない

今日はちゃんと早起きして髪を切った後QMA。 髪切ったのは薫さんと遊んだ日以来だったんで三ヶ月ぶりくらいかな。 すっきりしました(´▽`) QMAはもちろん全国大会。 普通に一回100円でやると凄いスピードで財布が軽くなりますね(´;ω;` )ウウッ 成…

 二日も我慢できない

今日も起きれなかったんですけど全国大会を二日も我慢できなかったので2クレだけ。 結果は2位と4位でした。 やっぱり俺って弱いなぁ(´・ω・`) それにしても全国大会は面白いです(・∀-d) 明後日から学校なんで明日は少し早起きしてバイトの前に買い物し…

 低血圧だもの

ということで今日も起きれなかったです。 全国大会楽しみにしてたのに(´・ω・`) うん、自業自得ですね(ノ∀`) 明日こそは早起きするつもり…………多分無理だろうけど(-_-;)

 こういう日もあるさ

今日も廃プレーすべく5$へ朝一で行きました-=≡ヘ(* - -)ノ また少し気温が上がってきてたんで半袖で行ったけどえらい寒かった。 やっぱもう長袖じゃないとね。 今日はえらく調子が悪くて10時前でも全然勝てなかったです(´・ω・`) まぁ休日の朝は面子…

 結果オーライ

今日は予定通り廃プレーしに行きました。 台風の影響で帰りの天気が心配だったものの廃人には関係ないのです。 今日は予選一回戦で順当てがよく出たんですが何故か芸順が出ない(´・ω・`) スポ順は3回くらいあったのになんでじゃぁぁぁぁ(゜д゜) とか思っ…

 所得税

今日は嬉しい給料日でした(^^♪ でも所得税で630円も取られてた(´;ω;` )ウウッ 貧乏学生のささやかな給料からそんなに取らなくてもいいじゃん(´・з・`) せっかくの収入なんで明日は5$に行きます。 最近全然やってないし廃プレーまっしぐらだなこりゃ(・…

 なんかばれてる

うぅ………朝起きれません(>_ ということでノープレーです。 んで、バイトに行ったら「留年のことでみんな心配してたよ。」って言われました。 心配してもらえるのはありがたいんですけどなんか恥ずかしいw そう言えば昨日も部長に「ゲーセンはほどほどにね。…

 さよなら安倍さん

所信表明演説の次の日に辞職ってなんでだろ(゜-゜) さてさて次の総理は誰になることやら。 とりあえず麻生太郎以外なら誰でもいいや。 QMAはやっぱりのノープレーです(>_ 午前中に起きるのはそうとうしんどい(´・ω・`) とか言いつつ明日も早起きできた…

 首の皮一枚

さて、学校行ったんですが後期の授業を全部取って資格も取れば卒業できるかもです。 未だ崖っぷちですがほぼ留年決定だと思ってたんで少しは良かったかな(^.^) QMAはその帰りに楽市くるめ街道店で数クレ。 ここは予習1周なんですね(´・ω・`) まぁ成績…

 一縷の望み

に賭けて明日学校に行きます。 多分無駄だろうけどね(゜д゜) まぁ諦めたらそこで試合終了なんで諦めずにお願いするしかない。 もしかしたら大逆転のBUZZER BEATERが決まるかもだし。 ということでこの後BUZZER BEATER観なきゃ。 ん…

 おやすみ〜

今日は外出しなかったんでノープレーです。 まぁ節約ってことで(;一_一) 明日は早起きする予定。 あくまで予定なんでノープレーかもです(>_

 一問目単独不正解

今日は西新じゃなくて梅校で5クレやりました。 行ってみるとセンモニの前にこんな物が。 ずっと前からサツキには巫女さんの格好が似合うと思ってたけど間違いじゃなかった。 この絵を描いた方はよく分かってらっしゃる(^^♪ まぁ弱小の俺には賢竜杯なんて無…

 寒くなってきた

ここ最近寒くないですか? 寒がりの俺としてはもう半袖は辛いです。 バイクで夜走るとかもうたまらん(´・ω・`) 明日は西新でちょっとやると思います。 何かネタになるようなことがあればいいんだけど(-_-)

 ちゃんとしなきゃ

色々ちゃんとやらなきゃダメなのです。 後回しにしてはいけないのです。 っていうことを痛感(>_ 単位取得は計画的にってことですね(´;ω;` )ウウッ

 立ち読み

今日は気付いたら15時だったので廃プレーはしませんでした。 というよりノープレーです。 代わりに久しぶりにブックオフに立ち読みに行きました。 今日は以上です。 では、また明日。

 崖っぷちバースデー

今日は23回目の誕生日です(^^♪ ですが崖っぷちなのです(´・ω・`) 学校に成績表取りに行ったら全然単位が取れてなくて(゜д゜)でした。 とりあえず後期の授業を全部単位取って資格も取らなきゃ留年です|゚Д゚))ガクガク これはかなりやばいぃぃぃぃ(>_ 後期始…

 今日はバイトでノープレーです

最近こればっかり書いてますねw まぁ他に何もないのでしかたないんだけど(´・ω・`) 明日は学校に用事があるのでその後5$に三時間行く予定です。 ここ最近天気があまり良くないので雨が降ったら行かないですけどね。 では、また明日(* - -)ノシ

 DEATH NOTE

昨日録画しといたDEATH NOTE観ました。 内容はLが死ぬまでを大まかに編集した感じ。 俺みたいにコミックス買うほどのファンより内容を知らない人向けでした。 が、Lの墓でのシーンは個人的に良かったですd(ゝ∀・) なんといっても月の壊れっぷりが…

 冴えてた

今日は休みだったんで廃プレーしてきましたよ(・∀・) いやぁ、今日は勘が冴えてたw 調子が良かったわけではないけど大事なとこでマグレ当たり連発(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ 結構優勝できましたよ(`・ω・´)b フェニ落ちしたときの分が半分を占めてるのはご愛敬とい…