一問目単独不正解

  今日は西新じゃなくて梅校で5クレやりました。
  行ってみるとセンモニの前にこんな物が。
        
  ずっと前からサツキには巫女さんの格好が似合うと思ってたけど間違いじゃなかった。
  この絵を描いた方はよく分かってらっしゃる(^^♪







  まぁ弱小の俺には賢竜杯なんて無縁ですがなかなか大規模な大会になりそうです。
  梅校の大会はジャンルが決勝以外縛りなんでバランスの良さが問われると思います。
  九州の強者はバランスが良いと思ってるんで九州人が優勝したらいいな。













  トナメはタイトル通り一問目で単独不正解することが多かったです(>_<)
  で、その後追い上げるんですが一歩及ばないという流れ。





  1クレ目の決勝でも一問目を正解してたら優勝だったのに(´・ω・`)
  しかも芸能だったのに(´;ω;` )ウウッ






  明日も休みなんでちょこちょこやると思います(`・ω・´)b