2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 地道にGO

今日もバイトだったんでノープレーです。 今は我慢の時期なんだ…。 それでバイトの休憩中に芸順を少しずつやってます。 まずは携帯に撮った問題を書き写すことから地道にやってます。 それだけでもかなりサボってたんでまだまだ時間がかかりそうです。 その…

静かに終了

今日はノープレーです。 結局夕方まで寝てました。 そんなわけで全国も終了。 ポイントは15万ちょいということでまぁぼちぼちでした。 さて、書くことないしもう休憩が終わるんでこのへんで。 バイバーイwww

 ゴールへ向かって

今日はやりました。 2クレだしもちろん西新で。 内容ですがなんかあと1歩が足りないような感じ。 決勝にいけそうでいけない、決勝でも勝てそうで勝てないという展開。 分からない問題じゃなくて答えれる問題を落とすってのがちょっと目立ちましたね。 しか…

 財布のピンチは底上げの好機

今日もノープレーです。 バイトの前に奨学金の引き落としがちゃんとされたか確認したら嬉しい誤算が。 俺の計算ミスで実際に落とされた額は思ってた額より千円少なかったんです(^^) つまり千円好きに使えるのですよ♪ ということで明日は休みだしやってきます…

 禁欲生活再び?

今日もノープレーです。 とりあえずお金がないです。 以前3週間ノープレーなんてこともありましたが今回も下手したらそのくらいいくかも。 少なくとももう全国はやれないかなぁと思います。 宝石まであと約1万2千個なんですがここで急ブレーキの予感(>_ …

クソPC

今日はノープレーです。 今日から郵政のバイトが始まりました。 それでシフト出たんですが来月の26日まで連休無しということに。 ま、それは置いといてですよ! さっき更新しようとして先にコメレスしてたらPCが急にシャットダウンしやがった\(^o^)/ …

 稼ぐなら今!

今日は昼からやってきました。 2クレらしい西新に着いて席に座るとメールが。 見るとNANAさんからで学校が終わったとのこと。 なのでとりあえず全国やってたら予選の結果発表あたりでNANAさん登場。 初めましての挨拶をしつつ結果発表は結構ギリギ…

 QMAの行く末やいかに

今日はやってきました。 と、その前に蘭さんのとこで見たんですがQMA7ではキャラが激減ということらしいです。 なんでも使用キャラは新キャラ含めて10人になるとか。 ロケテでユウ君は使えたんで俺にとっては対岸の火事なんですが他の人は困るよなぁ。…

結婚式

今日はやれませんでした。 雨が降ってたんで家で大人しく大学野球とUー26の試合観てました。 うん、とりあえず引き分けはないな\(^o^)/ てかプロなら負けるなよって話です。 で、時間いっぱいになったところで結婚式へ。 幸い雨は直前に止んだんで助か…

 セレクト祭

今日はやってきました。 あんだけの時間で3000個くらい石が稼げるなんて思ってもみなかったです。 やっぱ全国はいいね(^^) その全国ですが今日はやたら準決勝でセレクトが出ました。 セレクト嫌いな俺からするとこれが地味に嫌でしたね。 単独不正解とか…

 がっぽり

今日はやりました。 なんだかんだで日曜以来でした。 もちろん全国をやってきたんですが石すげーw じゃんじゃん溜まっていきますね(^^) そんなに長い時間やらなかったですけど六段になりました。 こりゃ金さえあれば期間中に宝石になれるな。 まぁ月末は色…

 ひび

今日は帰ってきてシャワー浴びて寝ただけなんでノープレーです。 明日はやると思うよ(^^) なんで特に書くことはないんですがとりあえず指が痛すぎる(>_ 昨日の仕事はゴムでひたすらチラシを束ねるだけだったんですが同じ関節ばっか使うんでひび割れが大量発…

 協力プレー楽しみ

今日はノープレーです。 バイトまでまだ時間があるんで今の内に更新。 昨日QMA7についてまた調べてみたんですが協力プレーがやっぱ楽しみです。 電子マネー限定らしいですが逆に言えばコンテが90円分とかなんで100円玉よりは安上がりですね。 てい…

 イントロドン!

今日はバイトから帰ってきてシャワー浴びて寝て終了。 帰ってきたと同時に雨が止みやがったのはいただけない。 あぁそうか、きっと昨日の記事をお天道様が見ててフリだと思ったんだな\(^o^)/ で、夕方起きて芸能賢者らしくテレビを観てました。 観てたのは…

 降らないで

今日はノープレーです。 久しぶりの12時間勤務なんでさっきまで寝てました。 今からぼちぼち用意して出かけなきゃ…。 そこで心配なのが天気。 今はまだ降ってないようですがせめて行きと帰りくらいは止んでてほしい。 てか最近なんでこんなにずっと天気悪…

 じっくりの宿命

今日はまず郵政の説明会へ。 昨日からグッと冷え込んでたんで道中めっちゃ寒かったです(>_ 説明会は夏と同じことを延々と聞かされた後現場で知ってることをまた聞かされて終了。 平均年齢が異常に高いから同じことでもやらなきゃいけないのかな、とか思って…

 久しぶりの大会

今日はプラボの大会に行きました。 天気が心配でしたが降らなくて助かった。 で、バイクを停めてからプラボに向かってたら博多駅にこんなポスターが。 かわいい(*^_^*) これ考え付いたやつはなかなか良いセンスしてやがるw 決して可哀想とか思ったらダメで…

 暗雲

今日はノープレーです。 こんなにも天気が悪いとさすがに出かけることができなかったです。 こういうとき車があればなぁって思っちゃいますね。 で、明日ですがプラボの芸能大会です。 出るつもりにはしてるんですが天気がかなり心配。 まぁ大会は6になって…

 過去との戦い

今日はやりました。 が、予定より随分遅れて登校。 ええ、ご察しの通り寝坊ですwww 楽市に着いて早速いつもの台に座ると何かがいつもと違う。 よく見ると1クレ入ってました。 別の台に座ってる方に訊いても違うとのこと。 どうしたもんかと思いましたが…

 年内に折り返す

今日はノープレーです。 天気がなんともいえない感じだったしこざこざしたことをやったんで。 まぁ何をやったかというと散髪と献血だけなんですがw あと携帯の機種変をして1年経ったんで電池パックを交換してもらおうと思ったけどまだ1年経ってなかったw…

 実力テストっておもしろい

今日はノープレーです。 意外に早く目が覚めたんですが雨が結構降ってたんで出かけることはできなかったです。 で、昨日のことですがとりあえず5段まで上げときました。 やったのは楽市じゃなく久しぶりに5セントで。 友達とBBHをやりに行ったついでと…

断腸の思い

今日は夜に少しやりました。 時間は短かったんだけど書きたいことは少しありました。 が、ぼちぼち起きてから24時間になるんで結構眠いです。 なのでちゃんとした更新は明日にさせてもらいます。 せっかく覗いてもらったのにこんなんですいません(>_ なお…

 今日より昨日

今日はバイトだったんでノープレーです。 また毛抜きで鶏の皮の骨をがむしゃらに抜いてきましたw 世の中には色んな仕事があるねw で、ちゃんと書いてなかった昨日のことですがわりと調子良かったです。 拾うべき問題をしっかり拾えてたっていうのが良いリ…

 7時起きだから

今日はやりました。 なので色々書きたいところですが時間がありません(>_ というのも今が4時で7時には起きなきゃいけないんです。 そんなわけで今日のことは明日ちゃんと書きます。 ひとまず予告として簡単に書くと結構調子良かったよってことで。 あとマ…

 体力温存

今日はノープレーです。 ちょっとお休みして体力回復に充てました。 というのも最近夜寝落ちすることが多かったんですよね。 それでちょっと寝落ち防止のためにも。 これで明日朝から出かけることができるし日本シリーズもちゃんと観れるはず。 そんなわけで…

 スイッチオン

今日はやりました。 もう外はめっきり寒くなってバイクが辛くなってきましたね。 まぁそんなことにはめげずに登校するんですがw まずはフェニからスタート。 優勝か2位でドラだったんですが3位だったという半端な出だしでしたw その後2クレかけてドラへ…

 1人しりとり

今日はバイトだったんでノープレーです。 8時間ずっと鶏の皮の骨を毛抜きで抜いてましたwww ずっと下向いてたから首痛くなっちゃった(/_;) で、仕事内容がそんなんだったんで時間が経つのがすごく長く感じてたんです。 あまりにも苦行だったんで少しでも…

 策士じゃないが策に溺れる

今日は結局やりました(^^) 最近BBHも結構やってたんですがQMAはやっぱ安上がりだね♪ そんな今日はなんともいえない感じ。 良いときと悪いときのムラが短いスパンで結構あったかなぁと思います。 まぁ大体がいまいちな感じだったんですがw その調子が…

 予知夢

今日は珍しいことに嫌な夢を見て予定より早く目が覚めました。 なんかパトカーに追われる夢だったんですが嫌な目覚めでしたね(>_ せっかく早く起きたことだしちょっと区役所に行った後楽市へ。 そしたら楽市まであと1分ってところで白バイにかつあげされま…

 新庄

今日は雨がシトシト降ってたんで結局やりに行きませんでした。 夏ならこんくらいなら強行するんだけど冬になると辛いんですよね。 で、家でテレビを観ながらまったりと。 これはこれで元翡翠賢者らしい過ごし方でしょうかね。 まぁ観たのはハガレン→笑点→日…