クソPC

今日はノープレーです。
今日から郵政のバイトが始まりました。
それでシフト出たんですが来月の26日まで連休無しということに。











ま、それは置いといてですよ!
さっき更新しようとして先にコメレスしてたらPCが急にシャットダウンしやがった\(^o^)/
当然ほとんど書き終わったコメレスもおじゃんに。
それで萎えまくったんでそのままPCはシャットダウンしました。
なので今は携帯から書いてます。
そんなわけでNANAさんとダークさんには悪いですがコメレスは次回更新時とさせていただきます。
お二方はしばしお待ちくださいませm(__)m












さて、明日ですがノープレーです。
休みなんですが奨学金の引き落としに備えて銀行に有り金のほとんどを入れなきゃなんです。
約3万4千円か、きっついなぁ………(>_<)