2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 駆け抜けた9月

今日もちょろっとやってきました。 雨がそんなに強くなかったのは不幸中の幸いでしたね。 それと1Fのドンキで2リットルのアクエリが99円で買えてラッキーだったw でも本当はコーラが買いたかったけどもう売り切れてた\(^o^)/ トナメのことの前にまず…

 家を満喫

今日もノープレーです。 なんだかんだで昼まで寝ちゃったんで天気も微妙だしそのまま家で過ごしました。 そういえば1日どこにも行かないのっていつ以来かな。 で、何やってたかというと録画してたSASUKE観たりジャンプ読んだり。 やっぱ長野は凄いね(…

 検定より掛布さん

今日はノープレーです。 昨日はしゃいだんでお眠でしたw そういえば昼にランキング見たら地域の月間石数が7位でした。 たしかに全国は結構やったと思いますがそこまで上位とは思ってなかったですね。 でも改めて見ると今月の獲得石数は3万を超えてたんで…

 天高く、石積もる秋

今日は今日とてやってまいりました! 最終日にやらないなんて俺の中ではありえないですw もう今日で終わりだし最後の最後まで全国やれて良かったです。 そんな今日はそこそこ調子良かったです。 今回は始めてすぐに隣の台のカップルと同突したんですがその…

 賽の河原

今日はちゃんとやってきました。 大体予定の時間通りに動けてそこそこ目標の個数も稼げたかな。 とりあえず黄金八段と500個くらいになりましたよっと。 んで、途中で思ったんですが石を積むのに必死になって自分がふと賽の河原の子どものようだと思ったり…

 あと1本

今日は野球の後にやろうと思ったんですがやりませんでした。 というのも野球が延長12回引き分けと長かったから。 今まで観に行った中で引き分けというのは初めてだったんで貴重な経験だったかな(^^; それにしても0−0だったんですがお互い決め手に欠きま…

 いじめられっ子

今日もやってきましたが結構寝坊したんで予定より時間はかなり短くなりましたね。 とは言っても7時間くらいはやったんですがw それでも階級は上げることができませんでした。 ま、あと100個ちょいで上がるんでそんくらいは大したことないか。 今日です…

 まさにシルバーウィーク

今日はしっかりやってきました! 久しぶりにちゃんと腰を据えてやった気がします。 とは言っても9時間くらいだったんで5$に行ってた頃に比べると少ないですが。 そんなわけで階級は黄金四段から六段へ。 ということで予定通り六段になれました♪ このまま…

 体調は整えよう

今日はコンビニ弁当作った帰りにやりました。 これでやっと俺のシルバーウィークが始まるんだぜ(^^) そういえば今日は楽市でビンゴがあるということで密かに楽しみにしてたんですがいつの間にか終わってましたw ビンゴってなんかわくわくするから結構好きな…

 バッドコンディション

今日はバイトの前と後にやりました。 まぁなんというか、酷かった\(^o^)/ 天体は連休中ということもあり賑やかなんですが静かなお店が好きな俺としては集中できないです(>_ そんなわけでどうも昨日の疲れも残ってるしコーラ分が足りないしで石は1000個…

 働きマン

今日は朝4時起きでコンビニ弁当を早朝6時〜15時まで作ってきました。 包丁持つのなんて高校の家庭科以来だからかれこれ8年ぶりってとこ。 鶏肉ってぶよぶよしてて切りにくいんだね。 ご期待通り指切ったりしてとても楽しかったです\(^o^)/ その後で天…

 なんか虚しい

今日は朝4時起きでコンビニ弁当作ってきました。 そしてその後昼食兼夕飯を食べて帰宅したんでノープレーです。 バイトなんですがコンビニ弁当をひたすら作るのってなんか虚しい(ーー;) 今日やったことといえば切ったカツを同じグラム数になるようにすると…

 短い1日

今日は朝からやるつもりだったんですが寝坊しちゃいました(>_ ほんの5時間ほど\(^o^)/ そういうことで西新でちょっとだけ。 もちろん全国やってきたんですが予想以上に石が稼げたんでまぁ良かったです。 とはいえ時間が短かったんで四段にはとても届きま…

 ニューコスチューム

今日はやってきました。 と、その前にこれからですね。 ヴァンさん紫宝昇格おめでとう! 俺の中では絶対に紅玉だと思ってたんですが華麗なジョブチェンジでしたwww 俺もまだまだ遠いけど早く追いつきたいですね。 ちなみに俺はなんの面白みもなく間違いな…

 ガガガガチューン

今日はノープレーです。 ついさっきまで寝てましたw えー、早くも書くことがないなぁ…。 そうそう、今日は昼に配管の工事が家に入りました。 かなりうるさかったですがよく寝れてたなw うんと、そんくらいです。 明日はやると思います。 あと1000個く…

 歴史は繰り返す?

今日はやってきました。 なんか最近気温が下がったんで体調崩したのか喉の調子が悪いですね。 まぁ熱が出ようが登校するのが生徒ってもんですが(・∀・) トナメはそこそこの出来でした。 フェニ落ちはいつもより少なかったけどドラ決勝も少なかったです。 良…

 ヌメヌメ

今日は2時間くらいしか寝れなかったですけど用事があったんでアクロスへ。 思ったよりは時間かかったけど無事に終わったんでそっから箱崎へ。 どうでもいいけど今箱崎では放生会があってます。 これ自体はだから?って話ですがこれで“ほうじょうや”って読み…

 頑張れ桃太郎

今日はノープレーです。 昨日届いた郵政の通知を持って爺ちゃん家に行ったりしたら時間なくなった(>_ というか目が覚めたのが15時と最近にしては遅かったからね。 ちょうど川崎のサヨナラヒットのちょっと前だったんである意味タイミングは良かったけどw …

 政権交代のしわ寄せ

今日はやってきたんですがその前にちょっと。 前に郵政事業と日通の合併する新会社に就職決まるかもって書いたんですがちょっと足踏みになりました。 というのも民主党が第一党になったことで総務省からの新会社の事業許可がおりてないとのこと。 それで面接…

 スクワット

とりあえずみんなプロレスと平田が好きだなwww 今日もちょっとした用事済ませた後登校。 やっとこさ黄金になりました。 なんか黄金って名前が好きじゃないんでさっさと白金になりたいですねw どんだけ全国で稼げるかが鍵でしょうか。 今日のトナメでした…

 お前平田だろ!!

また今日からだって日にこんなタイトルになるとはwww どうも!昨日チヤホヤされて有頂天の俺です(・∀・) とりあえずタイトルのことは置いといて、今日もちょろっとやってきました。 昨日はフェニで12位→7位ときて終わってたんでひとまずドラ復帰を目標…

 祝!1000日

ということで皆様のお陰で晴れて1000日目の更新でございます(^u^) 「ブログやったら友達作りやすくなるよ」っていう一言から始めたんですがまさしくその通りでした。 ここを通じてお友達になった方は本当にみんな良い人達でつくづく俺は人に恵まれ…

 下降線

今日は用事済ませた後楽市でやりました。 ドラスタートでそこそこ稼ぎつつもいつも通りフェニ落ちw しかしフェニでは優勝→2位→優勝となかなかでした。 2位の回はかなり惜しかったんですがアニゲ3本にしてはよくやったかな(^^) んで、まぁまぁ調子良いか…

 空気すぎ

今日はちょっとだけやってきました。 とりあえずフェニ落ちしなくて良かったw それにしてもドラでトナメやんのって一種独特の緊張感があっていいですね。 最近プレー数増えてきましたけど以前は全国→全国だったんでこの感覚がなんか嬉しいです。 やっぱドラ…

 クールポコ状態

要するに「やっちまったなー!」ってことですw それが何かっていうともちろんQMAで。 まぁあれだ、いわゆるミノ落ちってやつだ\(^o^)/ フェニのみんなの地理の恐るべき強さに失禁寸前でしたwww 地理と電車さえなければ社会は好きなジャンルなのにね…

 ラ・サール惜しかった

いきなりだけどスパムコメントが俺がコメントに返事した体になってて感心した俺です、こんばんはw 誰もクリックしないと思うけど完全スルーしなきゃダメですよwww で、今日はノープレーです。 普通に目が覚めたのが夕方だったという。 野球も途中ながら…

 キャプテンからの贈り物

えと、まずは昨日すっかり載せ忘れた全国の結果を。 はいはい、どうせこんなもんです\(^o^)/ 3桁順位とか箒レースじゃないと無理ですね。 で、今日ですが昼から野球までの間少しやりました。 俺らしくフェニ落ちしたんですが今日は完敗でしたね。 そして…

 為体

今日はまた寝過ごしたんで夕方から西新で。 久しぶりにフェニ落ちしましたね。 そしてドラに戻れないという\(^o^)/ というのも予選落ちがちょこちょこあったんですよね。 社会、文系とかに偏ってたんで普通に無理でしたw あとは決勝で優勝できなかったの…

 1000日オンオフ詳細

今日はノープレーです。 短期のバイトですが鍍金はいらねーって言われました\(^o^)/ はぁ、また探すしかないね。 で、お待たせしていたオンオフの詳細ですが決めました。 日にち:9月9日(水) 時間:17時〜20時半で20分刻み 組:ドラorフェニ 格好…

 しがみつき

今日もお日様が苦手なオルセルグさんは寝坊しましたw ということで昨日に続いてGIGAで少しだけ。 やったのは4クレだったかな? まぁ今日も昨日と同じように予選落ち→準決勝落ち→予選落ち→3位という流れ。 フェニ落ちしそうでしないあたりが以前までの…