下降線

  今日は用事済ませた後楽市でやりました。
  ドラスタートでそこそこ稼ぎつつもいつも通りフェニ落ちw
  しかしフェニでは優勝→2位→優勝となかなかでした。
  2位の回はかなり惜しかったんですがアニゲ3本にしてはよくやったかな(^^)






  んで、まぁまぁ調子良いかなって思ったらドラを3クレでまたもフェニ落ち\(^o^)/
  だからみんな地理強すぎですってば(>_<)
  今日はこっからが酷かったです。
  なんか簡単な問題をやたら落とすんです。
  あと紫と地理がやたら予選で出るという。
  もう理系マルチとか文系マルチとか社会マルチはお腹いっぱいでございます(/_;)
  危うくミノ落ちするかもとさえ思いましたw
  さすがにその一線だけは越えずに済んだのがせめてもの救い。










  トナメはそんな感じだったんですが知り合いとのマッチはわりと多かったです♪
  まずは元メことレェピンさんのサブカと。
  最初分かりませんでしたがすぐに分かったんでドラ準決勝でチャットしまくりw
  あんなにがっつりチャットしたのは久しぶりで楽しかったです(^^)





  その次はレン@カイルさんと。
  俺のコメントに初めて反応していただけました^o^
  タカラ島また行きたいなぁ。





  そしてはんかくさん。
  フェニでのマッチだったんで華麗に予選と準決勝で区間ゲットされてました。
  俺は準決勝敗退だったんで決勝の結果は分かりませんがきっとグラスラだったに違いない、マジで!










  あとはよく楽市で見かける方と2回同突。
  その度にゴメンネーとか言ってもらったんですがそれも巡り合わせですからね。
  この方はライトが結構多い楽市の中で唯一待ちが居れば必ず代わってくれる良い方なんで話しかけたかったけど…。
  俺がチキーンなんで話しかけれなかったです(ーー;)





















  とりあえず今日のことはこんなもんです。
  で、明日のオンオフのことですがもう1度確認のために詳細を。
  時間:14時〜20時の20分おき
  組:ドラorフェニ
  格好:着ぐるみ
  コメント:おめでとう!自由
  ※未成年者は18時以降は自重だぞっ!お兄さんと約束なんだからね☆
  え?キモい?何を今更(・∀・)





  とりあえずこれでいこうと思います。
  平日なんでなかなか難しいでしょうが気が向いたらよろしくお願いします!
  ちなみに俺は現在フェニですが時間前から少しやるつもりなんで組はどっちに居るか分かりません。
  もしかしたらミノかもねwww