祝!1000日

             





             
  ということで皆様のお陰で晴れて1000日目の更新でございます(^u^)
  「ブログやったら友達作りやすくなるよ」っていう一言から始めたんですがまさしくその通りでした。
  ここを通じてお友達になった方は本当にみんな良い人達でつくづく俺は人に恵まれたと思います。
  皆さんありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします^o^
  あ、桜木軍団と晴子ちゃんが「終わったぁーっ!!」って言ってますがここは終わりませんのでw



















  ではでは、早速今日の記念オンオフのことでも書いていきましょうか。
  まずは本日参加してくれた素敵メンバー達をざっとご紹介(^^♪


     ☆ ラン@セリオスの蘭さん


     ☆ ロバート@レオン他数枚で参加していただきましたyumiさん


     ☆ サオナシOじ@タイガのこっぽらさん


     ☆ ちゃーみー@ルキアの茶味さん


     ☆ ほうきぼし@シャロン箒星さん


     ☆ コルトVR@ルキアのべあさん


     ☆ ヴァン@シャロンのヴァンさん


     ☆ どーせまける@マラリヤのまけるさん


  こちらの方々が今回参加してくれました。
  他にも偶然マッチできたのが、レン@カイルさん、はんかくロボ@アロエさんのお二方。
  更に!まけるさんの妹さんのいずみ@シャロンさんからはお祝いの言葉を戴きました(*^_^*)
  まずは皆さん本当にありがとうございました♪
  えと、他にも着ぐるみの方を今日は結構見かけたんですが参加者様か分かりませんので伏せておきます。
  自分も参加してたけど名前が無い!って方はすいませんが名乗り出てもらえると助かります(>_<)
  その際はもちろん参加者様として紹介させていただきます。















  それではオンオフの内容について書いていきましょうかね。
  今日はオンオフの前にフェニったままだったんでドラに上げとくためにも時間前から登校しました。
  が、調子が悪いのなんの\(^o^)/
  本当にしょーもないことばっかやらかしてましたがどうにか時間前にドラ復帰はできました。






  序盤は主に蘭さんとyumiさんとのマッチが多かったです。
  yumiさんは俺が間違ってなければ本日最も長い時間参加していただいたと思います。
  中盤ではマッチしなくなったんでお帰りになったかと思ったら最後のほうで再びマッチしたんで嬉しかったです♪
  呼びかけもたくさんもらったのにろくに返せなかったのは本当に申し訳なかったです(>_<)
  蘭さんとは序盤にそれはもうがっつりとw
  俺がドラの間はドラで、フェニ落ちすればフェニで、とカードを変えながら合わせていただきました。
  なのでご帰宅までのエンカウント率100%だったと思いますwww






  蘭さんがご帰宅された後の中盤はフェニから脱出するのに必死になってる時間でした。
  というのも茶味さんからメールで18時〜19時なら参加できそうというメールを戴いたんです。
  それでモチベが上がったためかすぐにドラ復帰。
  あとは誰か釣れるかもしれないんで定時にトナメに突入してました。
  そしたら17:20の回でフェニ落ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  そっから慌てて三度ドラを目指すことに(ーー;)
  こっぽらさんとマッチしたのはそんなフェニ1クレ目だったと思います。
  これはこれで嬉しいマッチだったんで一緒に決勝といきたかったですが2人揃って準決勝敗退………。
  お互い社会はらめぇぇぇぇってことでちょっと届かなかったです。
  その後はきっちりと2クレ続けて決勝に進み結果3クレでドラへ。
  茶味さんには俺の復帰を待っていただいてしまって申し訳なかったです。











  ドラに戻ってからは無事に茶味さんとマッチ。
  このときはyumiさんともマッチしてました。
  で、散々待たしときながら呼びかけいただいたのに必死すぎて何も返せないというm(_ _)m
  結局その回は準決勝でyumiさんとお別れになり決勝では3位というなんとも微妙な結果に終わりました。
  この回でyumiさんと茶味さんとのマッチは終了。





  ラスト1時間は箒星さん、べあさんとマッチしました。
  まずは箒星さんとで2人仲良く予選落ちw
  その次の回にはべあさんが登場してオンオフメンバーが3人に。
  で、俺はあえなく予選落ち\(^o^)/
  2回連続で予選落ちになりましたがその前が3位だし11位→12位だったのでまだかろうじてドラステイ。
  そして次のクレはべあさんとのマッチ。
  この回の社会マルチはとにかくみんなの地理レベルにただただ圧倒されただけで即死の13位w
  これで11位→12位→13位と綺麗に右肩下がりになってフェニ落ちwwww





  そういうことで最後の20時の回はフェニで迎えることに。
  そしたら珍しく箒星さんを発見!^o^
  これはフェニだし決勝ご一緒できるって思ったんですが準決勝敗退(>_<)
  もうね、自分の情けなさに涙が止まりません(T_T)





















  ということでオンオフは無事に終了。
  最初は蘭さんが帰ったら1人っきりかと思ってたんでこんなに多くの方が参加してくれるとは思ってませんでした。
  仕事終わりに参加してくれた方、大事な夏休みを使って参加してくれた方、皆様に感謝×2です。
  また再来年のいつか1500日目記念オンオフやりましょうwwww





















  さて、明日ですがフェニったままだし黄金にもまだなってないんでちょっとやろうかと思います。
  マッチしたらよろしくお願いしますね♪