2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 降るよね…

今日はノープレーです。 天気悪いとバイクしかない俺にはしんどいわけで。 この時期と冬は車が欲しくなりますね。 いずれ免許は取りに行かなきゃなぁ………。 で、今日の朝方なんですがバイトの帰りにちょうどどしゃ降りでかなり濡れました\(^o^)/ 記録的豪雨…

降るな!

今日はノープレーです。 今はバイトの休憩中なんでサクッと更新。 今は雨止んでるんでこのまま降らなきゃいいな。 さて、明日ですがやるか分かりません。 天気次第ってところですね。 全国何位かなぁ…。

 青の時代

タイトルは映画のことではないです。 今日はノープレーです。 目が覚めたのが17時くらいでしたw そんなわけで昨日観たCDTVのことでも。 ランキングのトップ3の内1位がV6で2位と3位が同じアニメのキャラソンでした。 なんか緑の人としてはぁぉい…

 明日は雨かな?

今日はノープレーです。 久しぶりに野球観ました。 なぜか西武戦はケーブルでもないんでパソコンで観なきゃでしたけど。 試合は無事に勝利。 昨日とは逆になった感じですかね。 さて、明日は雨ならノープレー。 降らなかったら全国やりに行くかなぁと思いま…

 記事が消えない…

今日のことの前にまずは訂正から。 昨日の記事がアフォのように上がってしまってました。 なのでそれを消そうとしたんですがなぜか消えない…。 いや、反映されるのに時間かかってるだけかもしれませんが今現在消えてません。 こっちのミスなんで消えてなくて…

 4人揃えば…

今日はバイトの前に5セントで4クレ。 全国3クレは5位→6位→2位でした。 準決勝で抜けれそうで抜けれなかったり決勝で勝てそうで勝てなかったりw 準優勝の回は芸マルチでおいしい順が2問きてくれたお陰ですね。 メンデルスゾーンの正式名称はよく刺さ…

 良い感じだ…

今日は明日から郵政のバイト始まるしってことで遊び納めのつもりでやってきました。 ちなみに郵政のバイトは19時〜翌4時前までなんでこれからはその前後にやるかもです。 明後日は4時から5時まで全国やるかも。 深夜プレーやる人はメンテ前にマッチしま…

 大作

今日は雨なんでノープレーです。 雨だとチラシ配りにも行けないです。 そういうことでネタが無いんで昨日完成したあれの写真でも載せときます。 王子様を助ける人魚姫なんですが完成させるの大変でした(^^; あと2つこんな大作が用意されてるんですけどやる…

 骨休め

今日はノープレーです。 昨日飲んだバファリンのお陰か頭痛ももうほとんどありません(^^) そうそう、自分の成績を見ようと思ってeパスサイトにログインしたけど見れませんでした。 お金払わなきゃいけないのかな? なんか世知辛い…。 さて、明日はどうでしょ…

 キリキリ

今日は予定通り郵政公社の説明会に行ってきました。 ここのところ雨なんて全然降ってなかったのに今日に限って降りやがって嫌でしたね。 説明会自体は特に問題無く終わりましたが終始頭痛が結構酷くて辛かったです(>_ 俺の頭痛は寝れば治る場合がほとんどで…

 偏り

今日もやってきました。 今日は箱崎で。 どうでもいいことですけど1Fのドンキで会員クーポン見たら1.5リットルのコーラが98円でした♪ 1人1本だけだったのが残念でしたが安く買えてちょっと幸せw で、全国ですが5戦の間に1回は必ずしゃばい回があ…

 全国やらクエストやら

今日は予定通り用事を済ませた後に5セントでやりました。 用事ってのは来週から郵政公社の物流倉庫で働くんでそこまでの所要時間を調べるということ。 この倉庫が5セントに近いんでこれからは5セントが多くなるかもしれません。 ま、そんなことはどうでも…

 黒髪にしたい

今日はノープレーです。 しっかりチラシ配りしてきました。 今日は気温高めだったんで寒がりの俺でも階段の昇り降りをすると暑かったですね。 で、QMAですが生徒クエストと一緒にヘアウィッグが配信されてるみたいですね。 俺としては髪型そのままで色を…

 イラストロジック

今日はノープレーです。 クエストは慌てなくても自然と終わっていくんでゆっくりで。 というよりお金がないwww そんなわけで今日はちゃんとチラシ配ってきました。 やり始めた頃は階段の昇り降りが続くんで筋肉痛になってたんですが今はほとんどならなく…

 踏み踏み→ご褒美

今日はまずはこれからでしょ! ホークス交流戦連覇達成!!! 金沢で決めたってのがちょっと微妙な気もするけどなにはともあれ良かった良かった(^^♪ で、QMAですがクエストと聞いてチラシ配りの予定をあっさり覆しやってきましたw クエストの内容ですが…

 生徒クエスト

配信されたらしいですよ! 今ランターンから教えてもらって興奮してますw どんなんなのか楽しみすぎる。 ユリを5クレ以内に8人踏め、とかなのかな? でもそれだったらラスクとか難しいよね(*_*) とりあえず明日早速やりに行くかもしれませんw で、今日で…

 哀れロッテ

今日は献血に行っただけでノープレーです。 それにしても三沢………。 プロレスはそんなに詳しくないですけどNOAHは深夜でたまに観てたし残念ですね。 同じ格闘家の訃報ということで中学のときのアンディ・フグの急逝を思い出しました。 さて、野球ですが7…

 通算4000勝

今日はBBHをやりに梅校へ。 なんでBBHかというとクライマックスがもう期間終わるから。 とりあえずサクッと4戦で日本一になってきました。 しかし、もう13日だしCOMとしか当たらないかと思ったら半分は対人戦で焦った(^^; しかも大豪将とかと当…

 ポスティング

今日はノープレーです。 なので最近始めたバイトのことでもちょっと書いてみます。 やってるのはタイトルの通りチラシ配りです。 普通歩合なんですが時給なんで収入が安定してるってのは大きいですね。 でも階段の昇り降りが結構きついんでそんなに長時間で…

 交流戦の中休み

今日はノープレーです。 そして野球は負けちゃいましたね。 館山から3点獲った打線はよくやったと思いますが先発があれじゃしかたない。 むしろ1失点だったのが驚きでしたね。 内容的には5失点くらいしててもおかしくない感じだったようなw ちなみに交流…

 久しぶりの花火

今日は野球観戦の日でした! と、その前に西新で少しやってきました。 そうそう、センモニを最初に見たら早くも来週の金曜からまた全国大会らしいです。 今回称号ゲットされた方々はあまりの期間の短さに涙目なんじゃないかな。 とはいえ称号とは無縁な俺か…

 しょーもねぇ

今日は夕方から少しプレーしました。 働いた後だったから疲れてたんだと思うけどしょーもないミスを連発してしまいました。 なにより悪かったのは芸マルチでのミス。 3問目までパーフェクトだったんでちょっと100点を意識した結果やっちゃいけないミスを…

 ホールトン初完投

今日はノープレーです。 で、月曜なのに野球が観れるということでしっかり18時から観戦w 先発はお互いに前回の顔合わせで好投したホールトンと久保。 投手戦になるかなぁと思ったんですが4回からゲームが一気に動きましたね。 結果はホールトンが1失点…

 打たれる守護神

今日はノープレーです。 で、野球観てました。 なぜか阪神戦は1点差を争う展開が多いですね。 そして馬原が…(>_ 交流戦全ての阪神戦で打たれてしまってる(ーー;) 黒星だけはつかずにきてたけどとうとう負け投手になってしまいました。 今年は調子上がらない…

 久しぶりのフェニ

今日は少し夕方からやってきました。 とりあえず青銅にやっとこさなりましたよ(^^) 5の頃から考えるとかなりスローペースですね。 トナメは先月クエストのためにレッスンやりまくったり全国やってたりだったんで久しぶりにフェニ落ちしました。 始めた頃は…

 久々のバトン

今日はノープレーです。 ホークスが負けたんでちょっと残念です。 まぁ広島も今調子良いからなぁ。 それを考えると最初の2戦できっちり2つとも勝ってるのが大きい。 このまま交流戦優勝してくれますように。 そういえば交流戦の優勝が最短で10日に決まる…

 ポロッときた!

今日は4クレだけ。 もう木曜だし全国の結果出てました。 わりと予想通りの順位。 明らかに箒レースのときより順位下がっちゃってます(ーー;) (/ ゜ロ゜)/<カムバーーーーーック箒レーーーースゥゥゥ…………。 とりあえず全国はもう言うことないんでトナメの…

 あと98日

今日はノープレーです。 とりあえずセブンイレブンで無事にヤクルト戦のチケットをゲットしたんで10日が楽しみですね。 今日もホークスは勝ったし当日も期待できるはず! それにしても交流戦半分終わって10勝1敗1分はすごいな(^^♪ 今日は広島が負けた…

 10日は若鷹を応援しよう!

今日はノープレーです。 で、俺はホークスが勝ったら翌日試合のハイライトがメールで届くようになってます。 最近そのサービスを知って登録したんですが、あれ良いね(^^♪ それで今日もそのメールが届いたんですがそこに格安チケットはこちらっていう文字が。…

 新実力テスト

今日はノープレーです。 次の全国は今月下旬らしいんでそれまではおとなしくしておこうかな。 まぁまた5みたいに延期になるかもだけど(^^; で、実力テストに新しいテーマが配信されたらしいですね。 ライフスタイルのクエストが大苦戦だったんで何が配信さ…