しょーもねぇ

  今日は夕方から少しプレーしました。
  働いた後だったから疲れてたんだと思うけどしょーもないミスを連発してしまいました。
  なにより悪かったのは芸マルチでのミス。
  3問目までパーフェクトだったんでちょっと100点を意識した結果やっちゃいけないミスをやらかしました。
  順で篠原涼子広末涼子米倉涼子の年齢を低い順に選ぶ問題でうっかり高い順に入れちゃいました。
  これは順スキーとしては1番やっちゃいけないミスなんでこっから崩れた感じがします。











  結局そのままフェニ落ち。
  ドラに上がれないまま終わりました(>_<)
  フェニで終わるっていうのだけは避けたかったんだけどなぁ。













  マッチはおおすみさんと。
  準決勝でボロ負けしましたw
  この回は疲れとかそんなんじゃなく純粋にボロ負けしましたwww




















  QMAはこのくらいですが今日はもう1つ。
  一応発売日は明日なんですが予約してたんで今日買えました(^^♪
        
  GLAYの15周年記念ベストアルバムです!
  基本DRIVE以降の曲中心なんでDRIVEも持ってなければ合わせてご購入されることをお薦めします(^^)
  そして10月には第二弾もリリースされますのでそちらも皆で買いましょうw
  まだ開けてないんで風呂の後に堪能しようかな♪













  さて、明日ですが前から言ってたように野球を観に行きます。
  ヤクルトが昨日今季初のサヨナラ勝ちして勢いあるんでちょっと心配だけど勝ってくれることを願っときます。
  QMAは野球の前に少しやるかもしれないです。