ホールトン初完投

  今日はノープレーです。
  で、月曜なのに野球が観れるということでしっかり18時から観戦w
  先発はお互いに前回の顔合わせで好投したホールトンと久保。
  投手戦になるかなぁと思ったんですが4回からゲームが一気に動きましたね。






  結果はホールトンが1失点で来日初完投勝利でした(^^)
  8点取ってたんで馬原を出さなくて済む状況になったことが良かったですね。
  投打が噛み合って良い形で勝てたし、今はホークス自体好調なのでこれは明後日も期待できますね♪
  明後日はいよいよドームに観戦に行く日なのでなんとしても勝ってほしい!
  でも青木にはちょっとだけ活躍してほしい気もするw
  青木以外は全員凡退で零封勝ちとかだったらいいなwww












  それと、QMAですがこの前書き忘れてたけどスポの予習が進んだんでルビーメダル貰いました。
        
  やっぱりという声が聞こえてきそうですがまた使いまわしですw
  そういえば賢神メダルとか今回あるのかな?
  まぁどのみち縁が無いかwwwww













  さて、明日ですが少しやるかもしれません。
  が、全ては天気次第ですね。