2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 雑順自重

今日は就活の後に5$でプレー。 QMAしたいから就活は午前中に済ませようとする俺は廃人ですねw さて、そんな1クレ目。 いきなりジャイロさんとマッチ(^▽^) ここは残念ながらジャイロさんが1回戦でお星様に(´;ω;` )ウウッ 俺は珍しくそのまま決…

 すごい釣竿

今日はやりました。 まずはサクッとドラへ。 今日は知り合いの方とのマッチがたくさんありました♪ まずはドラでそにぞーさんとマッチ(^^) お久しぶりでした(^▽^) 続いてマッチしたのはおもかげさん。 この前は俺が即死亡でしたが今回は呼びかけできて満…

 ごはんリレー

今日はノープレーです。 バイトが長い、というか終わってからが長いのです。 タバコ吸いながら話し込んでしまった(ノ∀`)アイター で、家帰ってからノブナガ観ました。 ごはんリレーが六本松ということで近所に住んでる俺としてはニヤニヤものでしたwww しか…

 QMA4→QMA5の変化

今日もやりましたけどこれといったことは無かったです。 序盤久しぶりの絶不調だったけど回復を見たのは良かったかな。 マッチはルクードさん、かるみんさん、ビジュさんでした。 ルクードさんとは決勝もご一緒できましたがやっぱ盥でした(ノ∀`)アイター 芸順が…

 もう1歩

今日はフェニからスタート。 問題なくドラへ。 ドラでは調子良いのか悪いのか微妙でした。 上がってからずーーーーっと3落ちばっかり。 石は効率良く稼げたんだけど決勝行きたいってば(´・ω・`) やっとこさ決勝行ってもフルボッコで中華娘のグランドスラ…

 こっぽら@律儀

今日はバイト前にやりました。 フェニスタートでサクッとドラへ。 1度決勝に行きましたが自分の芸順しか答えられず轟沈したりw そうこうしてたらこっぽらさんからメール。 なんと時間合わせのお誘いでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ 昨日のオンオフに参加したか…

 無駄話

今日はこっぽらさんのオンオフでしたね。 なのにバイトだった俺涙目(´;ω;` )ウウッ 参加したかったよぉ(TдT) そんなこと思いつつバイトしてたんですが終わった後の無駄話が長い! 明日のこととか打ち合わせするんですが脱線しすぎでした。 10分で終…

 らしさ爆発

今日は朝からやって昼には止めて就活でした。 朝は天気もってたけど5$を出たときにはどしゃ降りで俺涙目(´;ω;` )ウウッ バイクは月曜まで雨ざらしにすることに。 さて、トナメですがさっぱり優勝できませんでした。 メンテ明けから8クレくらい続けて決…

 就活

やれって散々言われてるんで明日はスーツですね。 もちろんQMAはやりますよ、マッチした方よろしく♪ 就職なんてどこでもいいからさっさと決まればいいんだけどなぁ。 別に興味無いし。 今日はノープレーです。 書くことがねーです。 ということでバイバイ…

 新検定

今日はノープレーです。 昨日書いてなかったんですが検定配信されてましたね。 ひとまずB判定だけ取るつもりでやりました。 競馬検定はB判定取るのですら2クレかかったてたりw どっちも全く興味無いからさっぱりでした。 あ〜、もうなんも書くことないや…

 コツコツ

今日もコツコツ石溜めてきました。 1段上げるのに2110個はしんどい(´・ω・`) 特にこれといったこともなかったんですがいつもよりは長くドラに居れたかな。 そんなわけでなんとか黄金2段になりました。 予選での芸順はドラで1回。 1問落としたけど…

 遂に出た!

今日はやったんですけど回線の調子が悪かったです。 毎回アイスというわけではないけど2〜4人のトナメばっかでした。 俺がやった台がたまたまそうだったのか全国的にそうだったのかは不明。 さて、内容ですがまずはフェニからスタート。 予習でいきなり2…

 3回戦は苦手フラグ

今日はバイトの前にやりましたがいまいちでした(´・ω・`) フェニ落ちしてから全然上がれないのなんのって(つД`) というのも3回戦にやたらめったら苦手ばっかきたんですよねぇ。 んで、毎回3落ちばっかでドラに上がれないという感じでした。 アニ連、学…

 なんか眠い

なんか今とっても眠いです。 今日は早めに寝ようかな。 あ、QMAはやれませんでした。 明日はやりますよ(`・ω・´)b 石が溜まるんだと思うとウキウキしますw

 意外な結末

今日はメンテ明けからやるつもりでしたが起きれませんでした(>_ 目が覚めたのが15時とか9時間半の寝坊じゃんw 過ぎた時間は戻らないんで仕方なく買い物にでも行くことに。 靴を履き潰してたんで久しぶりに靴を買いましたよ。 もちろん今回もコンバースの…

 まくられた

今日も昇格目指したんですがダメでした(´・ω・`) 一度チャンスが巡ってきたんですが最後の学タイを3問落として逆転負け(>_ 9問目までは確実に勝ってただけに悔しい! 約1点差だったんで余計に悔しいヽ(`Д´#)ノ それからは闘争心というものがすっからか…

 バッサリ

今日は髪を切ったんですが思ったより短くされてしまいました(>_ 就活のこと考えたらいいのかもだけど………。 えー……今日はノープレーです。 カンスト日記は明日書こうと思います(・∀・) ではでは(m*_ _)ノシ

 続くカンスト

今日も優勝しようと頑張りましたがダメでした(>_ しかも今日はやたら多答が出やがる(´・ω・`) それでも何度か決勝にも行きました。 最初に行ったときはなんとドラゴンの巣だったりw こんな短い間隔でまた行くことになるとは思ってませんでした(´▽`;) …

 36882個

今日はとうとうカンスト突入しました(´・ω・`) うん、無理だなこりゃ(ノ∀`)アイター そんなわけでいつもより頑張って決勝にはいったんですが優勝できなかったです。 学多と野球2本なんていじめですか? 俺以外が紫一色なのは偶然ですか? …………(´;ω;` )…

 結びまくった

今日はやったんですがやたら線結びが出て辛かったです(´・ω・`) 3回中2回は線結びだったような気がするなぁ。 そんなわけであっさりフェニ落ちw んで、3クレで上がるっと。 ですがこの間に1回芸順が出ました♪ しかし芸順を使ってる者として1番やっ…

 ぐっすみん

今日は起きれなかったんでノープレーです。 そんな日に限ってERIKAが5$に行ってたなんて(´・ω・`) 昨日散々ボコられたし店対でライトな子に俺TUEEEE!したかったな(−∀−) そんなわけで今日はかなり久しぶりに自然に目が覚めるまで寝ました…

 ひげさん来福&どたばたオンオフ

今日はタイトル通りひげさんが遊びに来てくれたんでオンオフもやりましたよ。 まずは声を大にして言わせてください。 皆さんありがとう!!! 俺はとっても素晴らしい方々に囲まれてるんだなぁ。 さて、まずはひげさんと合流するまでの話から。 待ち合わせよ…

 開催決定!

皆さん、思った以上の反響をありがとうございます(^^) 2、3人集まれば上出来だと思ってたんでとても嬉しいです(≧∇≦) そんなわけでオンオフやります!!!明日wwwww まずは詳細から。 日にち:5月10日(土) 組:ドラ&フェニ 時間:15:02〜1…

 提案

今日はノープレーです。 さて、今週の土曜はひげさんが福岡に遊びに来てくれるんですがどうしようか考え中。 それは時間だったり場所だったりするんですが何か面白要素が欲しいところ。 そこでちょっと頭をよぎったんですがオンオフはどうだろう。 もう日に…

 節目

今日は学校の後5$でやりました。 なんともまぁ色々ありましたよ(−∀−;) まずは残り9回の多答から全力投球。 なんというかQMA4の時と違って考えて合格することが多くなった気がします。 全押しが減ったみたいなんで確実に4問取る方針にしたからかな…

 GW終了

俺には全く関係の無い話ですが今日でGWが終わりですね。 休日が長かった方は明日からが憂鬱でしょう。 その点俺はなんともないんで勝ち組だと思っときます(・∀・) 本当は休みが全然無かったんで負け組ですけどね(ノ∀`)アイター さて、今日もノープレーです。 明…

 はてなはツンデレ

昨日のことなんですが記事がうpされてて驚きました。 昨日うpしようとしたらメンテ中って表示が出たんでうpできてないものとばかり……。 そんなわけで昨日の記事見てくれた方は不思議な1行の存在に気付いたはず。 そこはセルの写真入れるつもりだったんで…

 西へ東へ

今日は予定通り廃プレーするつもりで5$行ったんですが…。 満員御礼でした。 5になってから一度も入れなかったことなかったんで完全に油断してた(´・ω・`) 俺と同じくかずいさんも間に合わなかったようでちょっとお話した後天神へ。 バイクで行ってもよ…

 明治通り封鎖

今日はバイトでノープレーです。 んで、ローカルネタなんですが今福岡はどんたくです。 そのどんたくのせいで明治通りが封鎖されました。 そして俺のバイト先は明治通り沿いなんで往生しました、という話。 そんだけです(ノω`*) さてさて、明日はやっとこさ…

 二行更新

今日はバイトでノープレーです。 おしまい(−∀−)