ごはんリレー

  今日はノープレーです。
  バイトが長い、というか終わってからが長いのです。
  タバコ吸いながら話し込んでしまった(ノ∀`)アイター








  で、家帰ってからノブナガ観ました。
  ごはんリレーが六本松ということで近所に住んでる俺としてはニヤニヤものでしたwww
  しかもエリちゃんが食べたうどん屋が梅校のすんごい近くだったりw
  梅校もちらっと映ったんでなんか1人で興奮してしまいました(〃∇〃)







  まぁその後すぐに佐世保に飛ばされちゃったんですけどね(ノω`*)














  今更ですがノブナガっていうのは名古屋のCBCテレビで放映されてる番組です。
  全国ネットではないですが福岡では放送されてるんで毎週観てます。
  俺の夢は次に愛知遠征したときにばったりエリちゃんに会うことですね。
  そしてひつまぶしか味噌煮込みを書いてゴールさせてあげる。
  こうなればいい思い出になるなぁとか妄想してますw
  ちなみにきしめんは多分食べないんで外しました(・∀・)














  はい、今日はこれだけです。
  明日はどうだろ、やるかどうか微妙です。