QMA4→QMA5の変化

  今日もやりましたけどこれといったことは無かったです。
  序盤久しぶりの絶不調だったけど回復を見たのは良かったかな。








  マッチはルクードさん、かるみんさん、ビジュさんでした。
  ルクードさんとは決勝もご一緒できましたがやっぱ盥でした(ノ∀`)アイター
  芸順が2問空気だったから1問しか単独獲れなかったのが痛い。
  ドラで優勝狙うなら2問は単独正解しなきゃなぁ(´・ω・`)










  さて、最近思ってることですが4から5になって俺に少し変化があるみたいです。
  4に比べて正解率がどれもじんわり上がってることに気付きました。
  特に苦手の正解率がどれも一律アップしてるようで(^^♪






  サッカーなんて10%くらい上がってたりします。
  とは言っても52%くらいなんでドラでは明らかに死亡フラグですが_l ̄l○lll ガクッ
  他にはタイプが全ジャンル良くなってるみたい。
  この前ルート選択が変わってたくさん選ばれるようになったからかも。






  多答もちょっとずつ上がってますが芸能が結構伸びてて50%以上あります。
  得意ジャンルとはいえ多答でこの数字は俺的に満足(^^)
  スポ、雑、学の多答は相変わらず終わってるけどねw










  他に目立ったところでは芸スロが8割近いのが嬉しい。
  簡単な形式とはいえこれだけあればドラでもそうそう予選落ちしません(`・ω・´)b






  そうそう、芸ラン4が意外にも7割あったりします。
  これは芸順やってるのが大きいんじゃないかな。
  多分ランダムで7割超えてるのは芸ラン4だけですね。
  これには自分自身1番驚いてます。









  で、芸順ですが5になって急激に難しくなってるのもあり、思うほどの数字じゃないです。
  せめて7割は欲しいんですけど今68%くらいです。
  幸い☆埋め終わらせてから正解率が着々と上がってるんでそんなに心配はしてないです。
  やっぱ予習ってとっても大事ですね。










  はい、今日はこれで終わりです。
  今日は本当にネタが無かったんでこんな内容になってサーセン