2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ただいまー

組の変動条件が変わりましたね。 なので2クレでフェニに落ちました(>_ 更に今日は調子がかなり悪くてサイクロプスまで落ちる勢いだったけどそこは踏ん張りました。 そういえば今日プレーした人はいきなりデフォルメされた自キャラが出てきて驚いたはず。 俺…

 睡魔に負けた

今日は休みだったのでAM4:30に起きて5$へ。 まだ外は真っ暗だったので山越えする時は色んな意味で恐かった(>_ そして6時頃到着。 流石にまだ誰も居なかったです。 早速やろうとしたらメンテナンス中で一時間程できませんでした。 7時頃に見に行くとメンテ…

 自分の始末は自分でつけるぜ

今日はやっと歯医者に行くことができました。 別に誰かに行くのを邪魔されたわけではないけど(-.-) 虫歯が在るのは知ってたけど歯と歯の間っていう微妙な所でした。 その後今度は髪を切りに西新へ。 バイトまで時間ができたので勿論QMAをやりにトンボへ。 QM…

 密かな計画

今日は14時からバイトだったんだけど起きたら13:17。 バタバタ家を出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 10分程遅刻したけどそんなに問題なくて良かったです。 日曜のバイトは基本20時までなんでそれからQMAして帰るつもりが終わったのが21:30頃。 それからQMAや…

 最悪な一日

さて、何故こんな時間に更新しているかというとまたも入店できませんでした。 AM6:00に起きて時間短縮のためにバイクで行きAM7:30に到着。 この時間なら空いてるだろうと思ったら既に埋まってたんで一旦大橋に行くことに。 あまり、というか全然ダメでした…

 明日に備えて

今日も起きれず歯医者に行けませんでした。 バイトが早く終わったので西新に寄ろうかと思ったけど明日に備えて真っ直ぐ帰ることに。 明日こそは12時間の廃プレーをやりたいけど入れるかどうか…。 そんなわけで今日はノープレイです。 ノープレイだと禁断症状…

 バイトは楽しくない

QMAのためなら早起きできる俺ですが歯医者に行くために早起きすることができません。 虫歯が確実に悪化してるんで早く行くべき。 バイト中に昨日休みにした分日曜出てくれと言われ渋々日曜も出ることに。 日曜にQMAできないなんて頭痛い。 その内本当に少し…

 高校の友達

今日は久しぶりに高校の友達と遊びました。 まず友達の案内で初めて博多のサープラに行くことに。 友達はライトだけどQMAプレーヤーなんで大賢者弐段になったあと店対。 ここは大賢者として快勝しました(−∀−) 友達は今サイクロプス組なんですけどあそこは…

 今年一番の出来

日曜のリベンジで12時間やりに行ったらまた埋まってました(TωT) なので大橋に一旦行くことに。 本当は日曜も今日も行く予定のなかった大橋ですけどあそこでやると調子が何故か上がります。 今日は特に調子が良くてあり得ないほど絶好調でした。 ドラゴンで平…

 小休止

今日はバイトの帰りに西新でやろうかと思ったけど明日に備えるため真っ直ぐ帰りました。 なのでノープレイです。 明日は昨日できなかった12時間プレーをやるつもりなので頑張って早起きします。 目標は大賢者弐段だけど知っての通り雑魚なんでそこまでは多分…

 久しぶりのクレーン

最近5$ばっかりでクレーンやってなかったけど西新で獲れそうだったんでやってみる。 なんと500円で二つ獲れました(^o^) トンボ西新の古いクレーン(UFOアラカルト)はアームが強いんで好きです。

 無駄足

今日はいつもの倍の時間……つまり12時間の廃プレイをするつもりで朝6時に起床。 低血圧で夜型の俺が自力で起きたのは凄い事です。 と言いつつ45分二度寝したんだけどね。 そして9時に5$に到着。 既に台が埋まってて入店できず(TωT) 最初に終わる人が13:30と…

 芸ラン3っていいかも

今日はもちろん5$行ってきましたよ。 序盤は調子良くて1時間ほどで伍段になれたんだけど…。 伍段になってから途端に調子が悪くなって1落ちばっか(-_-;) そんなところにLeafさんがご来店されました。 実際お会いするのは久しぶりで嬉しかったです。 しかし相…

 調子良かったようなそうでもないような

今日はバイトの帰りに西新で5クレ。 区間賞三回も獲りました。 これは調子良いとおもったけど決勝には毎回あと一歩届かず。 予選落ちは5位や9位だったんで悔しかったです。 明日は休みなんでもちろん5$で6時間やります。 今賢者四段なんで大賢者になれるよ…

 ブロンズコレクター参上

今日はバイト休みだったんで5$で6時間。 そしたらそこにはよつば君とかるみんさんが居ました。 QMA4初の店対をやった時に自分のゲージを見せてもらう。 芸能が一番高いのは予想通りだったけど次がスポーツだったのは意外だった。 学問はゲージ無くなる勢い…

 今日は平日

今日は何もない平日です。 何度も言うが平日なのです。 ……世の中のイケメン皆顔面からこけてしまえ!!(タムケン風に) 甘い物大好きな俺はトナメで「ちょこをください」と言ってみた。 そしたら「おれもほしー」という素直な方や「そんなものいらん」とい…

 目指すは金剛の先

今日バイトの後にトンボ西新でトナメやったらマリオテニスさんとマッチ。 皆さんご存知の通り稼動してから獲得魔法石ずっと1位の方です。 その段位を見てみると青銅賢者十段でした。 この調子でいくと来月には金剛賢者が誕生するんではないでしょうか。 QMA2…

 嫌な一日

いきなりですけど今日トンボ西新に居た四人組が最悪でした。 バイト終わって少しやりに行ったらそいつらが連コしまくり 一時間以上も体験入学生の店対やトナメの同突を見る羽目に(T_T) やっと終わったと思ったら閉店時間まで10分程しかなくて1クレしかできな…

 晴れて鍍金賢者の誕生

予定通り眠い目をこすり6時間やってきました。 昨日大魔導士2級まで上げてたんでそんなに時間かからずに賢者になれると思ってたら大間違い。 1落ちの連続で牛歩戦術をとることになってしまった。 数時間後やっとの思いでついに……。 やったね\(^o^)/ ユウ君…

 ちょっとずるしました

今日はリクルートスーツを親と買いに行ったのでその後ゲーセンへ。 ゴールデンタイムだったので思ったより魔法石溜まりました。 親を引っ張っていったので一番の弱点である学問で苦戦することはなかった。 でもアニゲとスポーツは穴のままなので出ると大苦戦…

 早くもヤバイ

さっき公式ページのランキング見たら89位まで下がってた。 三日天下の予感がする。 天下は獲ったわけじゃないんだけどね(-.-) 今日はバイトの前に3時間やるつもりで9時に目覚ましかけたんだけど二度寝してしまった。 次に起きたのは15時だったのでバイトに直…

 ついに念願が叶った

今公式サイト見たら獲得魔法石ランキングが出てました。 そしてついに地域78位にランクインしました。 QMA3の時から公式サイトのランキングに名前が載るのが密かな夢だったのでこれは嬉しい。\(^o^)/ このランクインを支えてくれた大野城5$に感謝。 とい…

 低血圧なのよ…

昨日6時間やったのに物足りない俺はどうやら廃人に進化したみたいです。 こんな進化は雷にめっぽう弱くなったギャラドスくらい良くない。 そんな廃人はバイトの前に3時間やりに行くつもりだったけど起きれず15時過ぎまで爆睡。 極端な夜型で低血圧な俺に早起…

 珍しく尻上がり

今日はバイトお休みだったんで昼から6時間パック(・∀・) 先客が二名いらっしゃったので画面が汚い三台目に。*1 序盤から中盤はフェニに落ちるんじゃないかというくらい負けまくった。 でもゴールデンタイムに突然調子が良くなり何度か決勝にも進んだ。 そして…

 布団の魔力

昨日大野城で3時間やるって言っておきながら14時まで寝てしまった。 最近休みの日も寝る間を惜しんでQMAしてたからとうとう限界が来たようだ。 なにより布団が俺を離さないんよ。 なので今日はTS天神から1回だけ。 二回戦のアニゲ四択で9位。 とりあえず明日…

 早くて付いていけねー

今日は日曜なのに14時から20時過ぎまでバイトだったので帰りに西新で6クレ。 皆さんやたら解答スピードが速くて全然付いていけないです。 特にタイプ系の問題は酷い。 大野城に行きだすようになってから急速に廃人化してるけどまだ文字盤の新しい配置に慣れ…

 三回戦に行けぬ

今日も早起きして大野城で6時間やりました。 残念ながらお知り合いの方とはマッチせず(-_-) 1クレ目と2クレ目で続けて決勝に進んだんで調子良いかと思ったけどその後は一回しか進めなかった。 魔導士になったんでご褒美に魔導書貰ったけど賢者までお預けなん…

 悲しきやられ役

今日はリクルートスーツ買いに行く予定だったけど雪が結構降ってたので中止に。 なので大野城で6時間やってきました。 それでも¥1280なのでお得です。 でもやろうとしたらwindowsの画面になってたので店員を呼ぶ。 結局修復に30分程かかったので時間がもっ…

 行けそうで行けない

さて、今日はバイトの前に三時間大野城5$でやりました。 ドラゴンにびびりまくってたんだけど思ってた程ではなかった。 確かに前作ではマッチすることのなかった強者もいたけどそんなに多くはなかった。 人が多すぎて前作のケルのような感じじゃないみたい…