行けそうで行けない

  さて、今日はバイトの前に三時間大野城5$でやりました。


  ドラゴンにびびりまくってたんだけど思ってた程ではなかった。
  確かに前作ではマッチすることのなかった強者もいたけどそんなに多くはなかった。
  人が多すぎて前作のケルのような感じじゃないみたい。



  
  途中隣でプレーしてた人と二回続けてマッチしたので話しかけたら“え?”って感じだったので気まずかった。



  
  トナメではカタルーしすさんと二回マッチしたんだけど呼びかけれず(>_<)
  


  結局決勝は一回しか行けなかったです。
  手が届きそうで届かない歯痒い感じ(-"-)
  でもメダルは四択と並び替えをゲットしました。
  あんなに簡単に手に入るとは(-_-;)



  天神に戻ってバイトまで少し時間があったのでTS天神へ。
  そしたらかるみんさんが居たので大野城5$を宣伝しました。
  



  明日はバイト休みだけどリクルートスーツを買いに行くんであまりできないと思います。
  多分10クレ位かな。
  




  今日はとうとうローブも買えたんで購買部は当分行かないと思う。
  でも賢者の人が着てた騎士風な格好もなかなか良くて惹かれました。