悲しきやられ役

  今日はリクルートスーツ買いに行く予定だったけど雪が結構降ってたので中止に。



  なので大野城で6時間やってきました。
  それでも¥1280なのでお得です。


  でもやろうとしたらwindowsの画面になってたので店員を呼ぶ。
  結局修復に30分程かかったので時間がもったいなかったです。
  
  
  

  それでも長時間やってたのに一回しか決勝に進めない俺のおバカさん(+o+)



  すぐ負けるんで予習の回数は多くなるわけで、芸能のエフェクトと線結び☆5にしました。
  エフェクトは今作難しい(>_<)
  線結びは☆5でも意外と簡単だった、そして楽しい。
  これから武器は芸能線結びでいこうかと。



  でも思ってたより芸能四択も武器になってるんで今はどっちかに絞ることはせず後々決めます。
  





  明日もバイト休みなんで6時間行きます。
  もうちょっと決勝に進めるように頑張らねば。