三回戦に行けぬ

  今日も早起きして大野城で6時間やりました。
  残念ながらお知り合いの方とはマッチせず(-_-)


  
  1クレ目と2クレ目で続けて決勝に進んだんで調子良いかと思ったけどその後は一回しか進めなかった。
  魔導士になったんでご褒美に魔導書貰ったけど賢者までお預けなんだね(-_-)
       
  早く賢者になって後ろでフワフワさせたいよ。





  予習はタイピングばっかずっとやってやっとこさ☆5にしました。
  タイピングはやっぱ難しい。



  




  
  昨日妹がmixiやってたんでちょっと検索してみたら有名な人がたくさん居ました。
  それを見るために自分のページ作ったんだけど更新するつもりはないです。
  代わりにここのURL置いてきたんだけど誰か見てくれないかな。
  もし見てくれた人がいたらカキコよろしくです(^.^)