早くて付いていけねー

  今日は日曜なのに14時から20時過ぎまでバイトだったので帰りに西新で6クレ。
  


  皆さんやたら解答スピードが速くて全然付いていけないです。
  特にタイプ系の問題は酷い。
  大野城に行きだすようになってから急速に廃人化してるけどまだ文字盤の新しい配置に慣れない。
  “ん”を入れる時毎回右端に指が行ってしまうし、濁点と半濁点の時はつい下を見てしまう。
  
  元々遅いんだけどね(-_-)
  



  こんな自他共に認める雑魚だけど唯一自信があるのはJ-popです。
  なのに今日は自分自身許せない間違いをやらかしてしまった。
  ル・クプル(フランス語の綴りは分からん)のヒット曲は○○○○の詩?っていう問題で…。
      ( ・∀・)つ  ひまわり




  すぐさま
      (゚Д゚)



  この間抜けを笑うがいいさ。
  いや、むしろその方がいいんで笑ってください(゜ーÅ)




  

  このままでは終われんので明日バイトあるけど大野城で3時間汚名返上のために揉まれてきます。
  俺に幸あれ!!