2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 穏やか?

今年も残すところあと僅かになりましたね。 皆さん1年間ありがとうございました。 個人的にはそこまで大きな出来事は無い1年でしたね。 旅行にはわりと短いスパンで行ったりしてましたがそのくらいかな。 果たしてそれが本当に良かったのかどうかはさて置…

 切り所

格闘技観ました。 久しぶりに年末に格闘技帰ってきて嬉しい♪ だったんですがおもしろかった試合がカットされることが多かったです。 ざっくり言えば日本人の試合はあんまりだった(´・ω・`) これは昔からなんですけどね。 K-1の頃からだけど日本人の試合はし…

 村は怖い

秋アニメがほぼ終わったけど年末特番が色々な最近ですがぽっかり何も無い日もあるわけで。 ということで今更ながらひぐらし観始めましたw 今のところ祟殺し編まで終わった。 今のところ当時あんだけ人気があって観る前から知ってたレナはまだその魅力を出し…

 加賀み&北方棲姫

今日は献血しに博多駅へ。 秋葉原以来行けてなかったので年内に行けて良かったです。 それにしても400mlならブランケット貰えるとか成分のほうが損なのはどうかと思う。 そんでせっかく博多駅だし年内で遊べるのは今日が最後だったのでちょっと遊んでみた。 …

 無事閉店

WORKING!!!の年末スペシャル観ました。 無事に完結してすっきりしましたね。 佐藤さんのときもだったけどやっとくっついたかって感じですw そして相手が居なくて昇進だけしたぽぷら先輩w ひとりぼっちは寂しいので俺が貰っていけるなら貰っていきたいもん…

 ケース問題

機種変更したiPhoneですがケースが気に入らない。 ショップで貰った物なんで当然ですが。 ということで取り急ぎケースを調達したいのです。 それで色々調べてたんですが最近は手帳型が多いですね。 携帯はズボンのポッケ派なんで手帳型はただでさえ大きくな…

 ささやかに

なんか世間ではクリスマスらしいので少しは便乗することに。 それっぽいメニュー食べました。 普段使いの口座は残金1円、所持金は300円になりましたw ということでひっそりとクリスマスやりました。 以上ですw

 お使いイブ

イブなのにいつもと変わらないw 唯一変わったことといえば新年の準備のお手伝いを間宮さんに頼まれたくらいw ということで明日はスーパーで安いケーキでも買おうかなと思ってる。 シャンメリーもあるしね。

 シャロン様…

温泉検定のバナー絵が出てました。 軍曹居たけど正面向いてなくて残念w 俺の記憶の中では初めてヴァニイさん、というかヴァネッサさんが居ますね。 ヴァニイのほうはさすがに元気良過ぎてしんどいけどヴァネッサのほうはわりと好き。 あんなに胸が豊満でさ…

 Hey,Siri!

携帯の機種ですがなんだかんだでiPhoneに落ち着きました。 やっぱAndroidも考えたけど慣れてるしiPhone好きだしね。 艦これできないのは残念だけどよく考えれば現状より悪くなるわけじゃないし。 で、同期済ましてとりあえず使えるように。 4から6Sなんで色…

 代打アメリア

やってきました。 ゆうちょの通帳の繰り越しして家賃入れた後携帯替えてからだったんで夕方から。 ゆうちょの通帳って今は3つから選べるんだね。 黒が結構好きなデザインだったんでちょっとした幸せだったw そんでQMAですがコロシアムの前に検定を。 今や…

 買い物納め

レンジ買いました。 携帯は今日じゃなくてもいいやってことで明日にすることにしたけどw 他にも食料庫が尽きかけてたので色々と。 というわけで結構な出費になりました。 どれも必要な物なので仕方ないですが。 衝動買いしたのは体温計くらいかなw 鼻水が…

 会えなかった

結局エリーザ先生とは戦わずに終わりそうです。 明日もしかしたら行くかもだけど多分行けない。 ちょっと風邪が本格的に悪いんで無理しない方向かな。 もしかしたらiPhone6Sにしに行くかもだけど。 まぁね、マロンボーからいきなり貰えてないしコンプは無理…

 温泉検定

まだ確定ではないけどアイコンクイズで出てたので。 これは壁紙の軍曹次第では頑張らないとねw というかまだエリーザ戦やれてない…。 ひとまずそんだけ。

 レンジと喉

喉が痛くなりました。 どうやら風邪をひいてしまったらしい。 そんなことを言ったらわりと頻繁に風邪ひいてるって言われてしまったw たしかにそうなんだけどいつも寝込むほどにはならないんだよね。 ひたすら体がだるくなるのと鼻水とかなんで地味に辛い…。…

 トレンディエンジェル

今更ですがM-1観ました。 結果は知ってたけど感想としてはキャラの強さと勢いでそのままトレンディが押し切った感じかと。 個人的には決勝もジャルジャルが良かったとは思いますが。 とはいえトレンディエンジェルのあのキャラは正直大好きw 明るく自分のハ…

 まだ途上

まだ先はあるけどちょっと進んだんで。 ちょっとずつ強くなっていってます。 どれがどう違うか興味無いとさっぱりでしょうがw うん、つまり書くことが無いw

 やはり傑作

寝る前のあれこれやってる間に叛逆でも流そうと思ったらつい見入ってた。 定期的に同じこと言ってる気もするけどやっぱめちゃくちゃおもしろいです。 何度観ても飽きないもんな。 そして書くことが無いのでこれで終わりw 遊ぶ時間が無くてね…。 年内に携帯…

 発展途上

まだ途中だけど機種転換が今更ながら進んだんで。 今月中に最後まで終わらせないとまたろ号やらなきゃだし終わらせたいね。 と、まぁそんだけです。

 抜いて挿すだけ

以前ダメになったルーターを買いなおしたんですが今朝届きました。 ということで改めて設定。 したんだけどネットに繋がらない。 そっからは色々と試行錯誤しつつ頑張ることに。 結果はモデムのコンセントを一回抜いてから挿しなおすだけでした…。 それまで…

 思い…出した!

いやぁ、すっかり忘れてたけど今年1番好きだったアニメを発表しようと思ってたの思い出した。 ということでその話を今日は書きます、というか綴る!w 今年も色々ありましたが皆さんも好きな作品に出会えたでしょうか? ちなみに今年が1期の作品だけで考え…

 ナンパされた、なお…

今日は生憎の雨。 ですが買い物に行かなければだったので合羽着てスーパーへ。 朝9時開店の店に5分前くらいに着いて合羽脱いだりしてたらナンパされました、爺ちゃんにw 年に数回あるんですがスーパーに早い時間に行くとバイクのことを訊かれるんですよね。…

 嫁力!

矢矧の新ボイスやっばい! 微熱なら超歓迎するw 矢矧以外にも今回はかなりの数の期間限定ボイスが実装されてます。 イタリアずるい(;´Д`) そして谷風は別人になったようですw 何故クリスマスで目つきが鋭くなったのかw でもサンタコスはかわいかったです…

 585858金剛58

秋イベ終わりましたね。 最後まで粘ったもののグラーフとは会えませんでした。 期間中はリアルがわりと忙しかったので攻略がゆっくりだったのが最大の敗因かな。 クリアしたけどクリアしてない感じがしてしょんぼりです。 誰が言ったかA敗北とは正にこのこと…

 魔法つかいプリキュア

Gコロさん情報で来年からの新シリーズが発表になったらしいです。 今年のプリンセスプリキュアが好評なんで変に変えないほうが良いような気もするけどどうなるのかな。 年が明けたらメインメンバーの変身前と変身後の姿とかも出てくると思うんで楽しみです(^…

 い、要らない…

エリーザ先生のドロップアイテムが発表になってました。 お揃いの仮面らしいですwww 同じ先生からのドロップなのにリディアの弓との差が激しいw いやぁ、これは本当に要らないですねw ということでエリーザ先生がある意味楽しみになってきました。 仮面…

 萩風

艦これのほうですが昨日、一昨日でちょっと纏めてやったんで無事に終わりました。 実は昨日登校する前に次でラストダンスかなって思ったら帰っていきなり終わったw それなら出る前にやっときゃ良かった気もしたw 結局E5はなんか面倒なだけでそんなに難しく…

 終わらなイカ

今日が個人的にスサノオ期間で行ける最終日だったので登校しました。 この前サブカのオーブが残り1つだったのでまずはそれから。 昼だったので凶だし人が集まるか心配だったけど時間いっぱいで揃った。 そして1クレ目で無事にオーブ揃ってベルセルク解禁!…

 仮面w

コロシアムにエリーザ先生が登場されるとのこと。 それはいずれって分かってたけど装いがおかしいことにw どうしてあんなことになったのか初撃破の後にでも語ってもらえるとありがたいですねw それはそうと今日は中華をご馳走になりました(^^) いつも出し…

 解放

先程両親がやってきて猫を連れて帰りました。 やっと解放されてホッとしてます(^^) それにしても約10日居たんですが全く心を開くことなく帰っていきました。 なにはともあれ平穏が戻りました。 やっぱ自分で飼うのは性に合わないね。 人にしろ動物にしろ世話…