ケース問題

  機種変更したiPhoneですがケースが気に入らない。
  ショップで貰った物なんで当然ですが。
  ということで取り急ぎケースを調達したいのです。







  それで色々調べてたんですが最近は手帳型が多いですね。
  携帯はズボンのポッケ派なんで手帳型はただでさえ大きくなったので避けたい。
  ということでハードケースにしたいんですがまだこれ!というのに出会わない。
  一応いくつか欲しいのはあったんだけど5専用だったり。
  青キュア集合のケースはすごく良かったんですけどね…。
  まど☆マギでは魔女集合のがあったけど手帳型だったし。
  一応プリキュアの敵キャラ4人のはあったけどそれが候補の1つです。
  現物見に天神行こうかなってくらいではありました。
  それとデート・ア・ライブの狂三のも良かった。










  が、即決できるほどではなかったんでならばオリジナルで作ろうかと。
  そこで行き着いたのがDMMさん。
  ここのは比較的価格が低めでICカードを収納できるのが魅力。
  電車乗らないから入れるのは多分nanacoだけどiPhoneの弱点の1つであるお財布機能がなんちゃってで使えるw
  ということで実際にデザインして作ってはみました。
  ちなみに柄は杏子ちゃんに自然と行き着いたw
  だったんですが何故かそのICカードが入れれるケースが選択できない…。
  原因が不明なので困ったもんです。
  こういうとき東京、大阪、名古屋のどこかに住んでればぁぉい店巡って探せるんだけどね。
  そんなわけでどれも行き詰まった感じです。










  なんにせよそろそろ年末年始のお休みに入っちゃうのでその前に答は出したいですね。
  オリジナルにするにしても杏子ちゃんの後ろにオクタヴィア配置したいし。
  やっぱ市販品で済むならそれが1番とは思いますが。





  そうそう、ケースとは関係無いですが3DTouchめっさ便利ですね(^^)