2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 気品溢れる

今日のプリキュアすごかったです! まだ観てない方も居るかもなんで言えないけどw トワイライト様は本当に美人さんだね。 それと沢城さんの声がすっごい合ってる。 とりあえず観たほうが良いと思います!ということでw

 何も…

今日は本当に何も書くこと無いや。 雨止まないかなぁってくらい。 明日は何かあるかな? 何も無いと書くことなくて困るw

 暁改二

ということで早速どうぞ。 はい、かわいい! ドヤ顔はレディの嗜みですからねw 能力的には何か飛び抜けたものがあるわけではないけど良い感じに纏まってます。 新装備もそこそこの物が3つという感じ。 とりあえずイベントでも普通に使えるようにはなったか…

 円環の理に導かれ

つい先程まど☆マギのゲームがサービス終了しました。 終了が決定してからの運営さんのやる気の無さすごかったなw 個人的には初めてのブラウザゲームでサービス開始日が誕生日という運命を感じてただけに残念。 とりあえずやることが1つ無くなったんで今は…

 増え…、減るのかw

新協力プレーですがジョブはレベルアップするらしい。 協力でベル稼いでいこうとか考えてたのに増えるどころか減るのかよw まぁ報酬でベルも貰えるとは思うんだけど。 これはミリ検復活が近道かもしれない。 とはいえミリ検もそんなにできるわけじゃないん…

 ゴールしたけど

ついに歯医者が終わりましたヽ(´▽`)/ なんやかんやで1年くらい通ったなぁ。 それは嬉しいんだけど今なんだかめっちゃ体調悪い…。 なんだこれ(´・ω・`)

 プラメモ

おもしろいです。 アイラがいちいちかわいいしw 泣きはしないけどね。 はい、そんだけ。 今期が1期のアニメではプラメモが1番だね。

 動きづらい

何をやるにも中途半端な時間から出かけれる状態になっちゃいました。 登校するにしても天神まで出るのもなって感じだった…。 で、結局野球録画してたんで観てたり。 すっごい打ってたねw 交流戦には首位で入りたかったけど仕方ない…。 あとは広島戦勝ってほ…

 一人前のレディー

次回の艦これメンテで遂に暁が改二になる模様。 あぁ…、どのくらい待ち望んだことか…。 めちゃくちゃ嬉しい!!! ちなみに右から2番目がその暁です、みんな当然知ってると思うけど念のため。 それにしても第六駆逐隊はみんな天使だってはっきり分かるね(^^…

 ガッサガサ

お肌がやばいことになってきてます。 風呂上がりの化粧水の消費量もかなり増えてる。 潤いが足りてないのと圧倒的ビタミン不足でしょうね。 でも野菜は食べないけど。 とりあえず薬が足りなくなってきたんでぼちぼち病院行かなきゃかな。

 梅雨の前に

車検済ませたいです。 今回はユーザー車検で通そうと思ってるんで早めにしたいね。 というか代理店に頼むお金は無いっていうw うん、そんだけw とりあえず車検終わるまではハーレー見に行かないようにしないと釣られそうで怖いw

 金ベルが…

思えば久しぶりに登校しました。 なんか行こうと思いつつ行けない日が続いててって感じですね。 やったのは最後に検定を1回ずつやった以外は全部トナメ。 トナメはドラ多めで最後のほうにグリフィンって感じでした。 とりあえずドラがしんど過ぎて辛い。 た…

 視力維持

今日は健康診断行った後部屋の掃除したりでした。 健康診断は毎回どうでもよかったりするんだけど視力だけは気にしてる。 ちょっと視力下がった気がしてたけどむしろ上がってて嬉しかったですヽ(´▽`)/ 右も左も1.5だったのに両目が1.2だったけどw レーシッ…

 50周年突入

特にこれといったことが無いのでw 笑点が遂に50年目に突入したということでおめでたいですね。 かなりガバガバだったけど座布団10枚も出たしね。 そんだけ。 がっつり雨だったから動きようもないし仕方ないね。

 クリーナークロス

随分前に行った旅行のお土産ということで戴きました(^^) かわいくて使えないんだけどねw 他には今日指摘されて気付いたけど昨日の山雲で駆逐艦はコンプしたみたい。 まぁ改二にしてないの多いんで図鑑は埋まってないけどね。 あと居ないのは大鳳と翔鶴か…。…

 山雲

ちょっとぶりに少し艦これの話。 春イベが個人的に終わって勲章集めとかやってます。 で、なんかいつも以上に今月は3-5で苦労したけど終わったわけです。 そしたら全く予想してなかった山雲が! また1つ図鑑が埋まったんで嬉しかったですねヽ(´▽`)/ 「意外…

 紅茶が美味しいネー

まぁそんだけなんですが。 ここのところ紅茶を飲む時間が前より好き。 やっぱ冬場のほうがおいしいんだけど今の時期でも美味しいです。 紅茶飲む前に半袖にして体冷やしてから飲んでる甲斐があるってもんだw あとはプリキュアの初期の頃の曲を寝る前に何度…

 必要経費達

献血に行ったときに買えなかった物の1つがやかんでした。 で、別の所で買おうとしたらやかんって高級品なんだってことを初めて知りました。 2軒見たけど1番安くて700円だった。 そうとは知らずに100均で「やかんってありますか?」と訊いてた俺ってw ま…

 待ち侘びた半年

遂にzippoが返ってきました! もう戻ってこないとさえ本当に思ってたんで良かった。 ちょっとオーダーメイドのzippo頼もうかとしてたとこなんでギリでしたね。 ということで安物のライターともおさらばですヽ(´▽`)/ 予備のzippoもいつか良い物に巡り会った…

 ただれ

献血行ってきましたがお断りされました(´・ω・`) 手首がただれてるからダメなんだって。 なんとか出血は止めてたんだけどね。 てかアトピー的にどこからも出血しない日なんてありえないんだけど…。 てなわけでそのために博多駅に行ったのに時間とお金を完全…

 消滅の危機

献血は行けなかったです。 家を出て鍵を閉めようとしたらぽつぽつ降ってきたw 明日は昼以降回復してくるみたいなんで行けたら行くつもり。 で、きんモザの2期が絶賛放送中なんですが今回の話はやばかった。 いつも素晴らしいんだけど今回はもう浄化され過…

 あったかいんだから

なんかほぼ毎日飲んでるのに今日の紅茶が美味しい(^^) ほっくりして温まってます。 多分気疲れしてるのが大きいと思うんだけど。 明日は献血行けたら行きたいなって思ってます。 歯医者さん行った後1週間はダメなんでなかなか行けてなかったし。 今回はGWの…

 腰が…

なんか腰が痛いです。 どうしようもないとかではないけどちょっと動かすと左側が痛い。 わりと支障が出そうな感じなんで悪化しなければいいんだけど…。 というくらいです。

 あの女の匂いがする…!

泊地水鬼さんの本気モードに出会ってから密かにヤンデレがマイブームですw 勢いでヤンデレ系のスマホゲーム3つも入れたりw 1つはもう終わっちゃいましたが。 まぁそんだけなんですけどねw 個人的にはゲームとかのヤンデレはさすがに手に負えないけど軽…

 高波と後悔

春イベ攻略記は今日で最終回。 昨日の更新をした後すぐに高波ドロップしました。 これで新艦娘はコンプしたしイベントもクリアしたしめでたしめでたしヽ(´▽`)/ なんて思ってた半日後に大変なことが判明しました…。 今回も全て甲作戦でクリアしたんですがE1…

 E7突入

艦これに戻りますw タイトルで分かる方も居ると思いますが春イベ全部クリアしました! アニメから入った人に配慮してからか冬に比べて楽だった(^^; ということで前回の続きから。 E5ですが401のお陰で最後までそんなに苦労することなく終わりました。 そん…

 ラスク誕生日とか

今日は天神はどんたくなんでラウンドワンで。 タバコ吸えないのがあってあんまりすぐには出かけなかったですけど。 で、やったのはもちろんアカツキリーグ。 なるべく稼いでおきたかったけどそんなにベルは稼げなかったです(;-ω-) でもダメってわけでもなか…

 イタリアさん

ヘタリアではないよw 通常通りの艦これです。 今日も新艦娘、新装備の紹介するんでいつも通り自分で見たい方はスルーで。 とりあえずE4をクリアしたんでまずはそれから。 毎回イベントのときに言ってると思うけどここまででQMA的に言うと賢者到達ですw で…

 サクサクッと

どうでもいいけど前回ので書き忘れてたことが。 優勝はある程度できたんですが区間賞は1度も無かったですw 2位→2位→優勝ってのが多かったですね。 後攻だけなのに結構勝てたのはちょっと嬉しい♪ とりあえず艦これに戻りますw E2とE3の攻略終わったんで…

 予選通過→優勝

めっちゃ疲れてたし眠かったけど登校しました! バタバタ歯医者行ってそのままご飯食べてから天神へ。 まだギリで天神行けるんで良かった。 どんたく始まったら天神行けないからね。 行けないというのは人が多いからってのもあるけどそもそも交通規制がね…。…