山雲

  ちょっとぶりに少し艦これの話。
  春イベが個人的に終わって勲章集めとかやってます。
  で、なんかいつも以上に今月は3-5で苦労したけど終わったわけです。
     
  そしたら全く予想してなかった山雲が!
  また1つ図鑑が埋まったんで嬉しかったですねヽ(´▽`)/








  「意外!それは山雲!」なのはこれだけw
  あとは今週のジョジョがおもしろかったです。
  毎週おもしろいけどガチで戦ってるのは久しぶりな気がする。
  ペットショップがあったばっかなんだけどねw
  やっぱ犬VS鳥より人間&犬VS吸血鬼のほうがおもしろかったw







  おもしろかったんだけどずっとザ・フールのダメージがイギーに反映されないのが不思議だったり。
  何度もガオン!ってされてたのになんでだろ?って思ってた。
  まぁ本体がフルボッコにされてたけど。
  なんか人間がやられるのはいいけど犬にサッカーボールキックは見てて辛かったな…。










  なんにせよ来週でヴァニラ戦が終わって再来週からいよいよDIOみたいだし楽しみです(^^)
  ジョジョはアニメから入ったのに先のことを少しは知ってるあたりさすがジョジョってところですかね。
  とりあえず花京院が時計台で死ぬのとなんとなくやってみたら時が止めれたってのは知ってるw
  気になるのは4部以降もアニメになるかどうかなんだけどどうだろう?
  4部と5部も人気高いみたいだしやってくれると嬉しいですね。









  ということでジョジョおもしろかったですってだけの話でしたw