2012-01-01から1年間の記事一覧

 ニコニコ大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました。 皆さんどうお過ごしでしょうか? 俺ですが起きた時間が微妙だったし途中雪が少し降ったのもあったんで引き篭もりでしたw 結局まともに最後登校したのいつだったか思い出せないレベルですね(´・ω・`) なんとも締ま…

 胃が…、胃がぁぁぁ!

今日は結局登校できなかったです。 それどころか仕事の帰りに結構濡れたんで外に出る気がしなかった…。 やりに行きたかっただけど天気はどうしようもないしね(´・ω・`) ということで何してたかって話を。 まずはプチ贅沢なんですが一蘭はぽしゃったんでピザ…

 プチ贅沢は何?

今日で仕事納めな僕です、こんばんは。 そんなわけで今日の仕事終わったら登校しようかと思ってたけど雨なんですよね…。 ついでに何かちょっとした贅沢もしたいなぁとか考えてたけど雨じゃ…。 でも午後からは天気は回復するらしいんです。 なので場合によっ…

 労うよ

今日で今年最後のお仕事だった方も多いかと思います。 そんな皆さん1年間お疲れ様でした! そんだけwww まぁネタがね、無いんだよ…。 ちなみに俺は今日と明日で仕事納めです。 年末は休めるのはやっぱ嬉しいですね。 あとは30日の天気が大丈夫なような…

 ゲンドウ服

年明け1発目の協力でまたエヴァとコラボするそうですね。 今回は途中のボス戦で使徒が出るんだと。 ほぼ間違い無く分岐だろうし確率低そうだな…。 でも報酬が今回はちょっと欲しいですね。 男子はゲンドウの服と眼鏡、女子はついにきたマリのプラグスーツと…

 大型アプデ

まど☆マギの今年最後のアプデが終わりました。 ランキング集計も終わったんですがとりあえず目標には届いたんで良かったです。 明日か明後日にも特典の強いさやかちゃんが貰えると思います。 そして今度はまどかが貰えるんだとか。 今度はそこまで目標高くな…

 しょうもないな…

今日は登校しませんでした。 というのも朝起きて外見たら雨だったんですよ。 ただ、午後からは回復するみたいだったんで少し待てば止みそうな感じ。 なのでもうちょっとだけ寝てから登校しよう、と…。 そしたら夕方迄目が覚めないっていうありがちなパターン…

 ゆるひもXmas

昨日さぼったのもあるし今日はちゃんと書きますw と、その前にXmasでしたね(^^) 皆さんメリークリスマス! さ、そんじゃ昨日のことから。 昨日は仕事から帰ってきて風呂に入った後天神に行きました。 雪が降るかもって予報だったんでどっか行くなら念のため…

 なんか億劫

もうすっかり日付変わっちゃいましたねw そんでなんかどうしようもなく無気力ですw ということで更新する気分にならないんで次回纏めて書きます。 書くことはあるんですけどね。 とりあえずまた次回!

 もう終わるのか

何がってそりゃ今年がです。 なんかそんな感じが全然しないんですがさっき超常現象スペシャルやってて少しそんな気がしてきたw 仕事前なんで全然観れないですが多分親が録画してるだろうし休みの間に観なきゃね。 たま出版の社長さん出てるかな?www そ…

 球磨川シンジ

もうタイトルのまんまw めだかボックスですがとうとう球磨川が登場しました。 知ってたけど思いっきり声がシンジで無いわぁ(´・ω・`) 俺のイメージではもっと子どものようなあどけない感じの声を想像してたんだけどな…。 あとは今期のアニメが色々終わりだ…

 まど☆マギ協力

ずっとサーバーの調子が悪くてメンテ中だったまど☆マギの協力がテスト解放になりました。 まだ不具合が発生するようですが楽しかったですヽ(´▽`)/ でも時間かかるんで1回しかやれなかった(ノд・。) とりあえず高級たわし戴きましたw あと、クリアしたし1…

 天神ショッパーズ

ローカルネタです。 なんか天神のショッパーズに2フロアぶち抜きでブックオフが出来たそうで。 あんな場所に出来るとはね。 そんだけ大きいので当然と言えば当然なんですがフィギュアとかもあるらしい。 今は特にこれといって欲しいの無いけど次の休みにで…

 クリスマスシリーズ

あまりにもネタが無いんでまど☆マギのことでw 時期的に今はクリスマス関連のカードが沢山出てるんですが今日のメンテ明けで遂に杏子ちゃんが! 能力的にも申し分無いしかわいいし超欲しいですw でも課金のとこからしか出ないんですよね(´・ω・`) というこ…

 先輩と全国

今日はやってきました。 早速全国と思ったんですがなんか壁紙が4つ降ってきたんでマリに変更しときました。 なんでレイが無いのか不思議で仕方ないんですがマリもわりと好きなんでおkです(^^) できれば制服着てる絵のほうが良かったけど。 あのチェックの…

 ピンクニットさん

今日は全国やりに行きたい気持ちもあったんですが登校しなかったです。 全国は今回からチーム戦なんで気になる。 でも箒レースも好きなんで嬉しいような悲しいようなw 俺の理想としては奇数回が箒レース、偶数回がチーム戦とかが1番かな。 で、今日なんで…

 すぐ帰ってすぐ寝たい

今日仕事行けば明日は休みです。 全国中だしそのまま登校することも考えたけど今回はパスかと。 明日はお誘いを戴いたのでちょっとドームの隣にあるホークスタウンに夕方から行きます。 行ったところで無駄足になる可能性もあるみたいだけどw まぁ帰りにチ…

 ほのぼの〜

特にネタ無いですw とりあえず今回もひだまりおもしろかった! 安心のブランドですね(^^) 自然と仕事から帰って寝る前に観てるんで最高ですね♪ マジでほのぼのするわぁ〜。 で、なんでひだまりの話なのにマリアさんなんだっていうwww まぁひだまりが安心…

 また来た!

チキンタツタがまた食べれるようになりましたねヽ(´▽`)/ まだ食べてないけど期間中はなるべく食べようと思いますw ちょくちょくやるくらいならずっとレギュラーメニューにすればいいのに…。 なんにせよ大好きなんで楽しみです! それだけです、はい(´・ω・…

 0.2%

またまど☆マギの話ですw すごく低確率で手に入るカードを今朝手に入れました。 が、これがいまいち使えないw 公式でもコレクション性の高いカードって書いてたしねw こういう微妙な運の使い方しちゃう俺って…。 そんだけw 誰か一緒にまど☆マギやろうぜ!…

 全国はどっち?

今更ですが次の全国から形式が変わりますね。 箒レースかチーム戦か選べる仕様だったら嬉しいんだけどなぁ。 どっちも好きなだけにかわることに関しては嬉しいような悲しいようなw とりあえずそれまでに風邪治そうと思います。 とはいえ仕事が絶対忙しいん…

 HPが赤い?

どうも、風邪ひいたようです(ノд・。) 一昨日から鼻がじゅるじゅるだったんですが体力も落ちてるみたい。 昨日はどこも行かなかったから気付かなかっただけかもですが今日は出かけたんではっきりしました。 で、今日ですがQMAはお休みしました。 結局蘭さ…

 課金組強い…

今日は寒かったので出かけなかったです。 雪は降らなかったけどね。 で、何やってたかというとまど☆マギとか。 でも行動回数に制限あるからそんなにはできないんだけどね。 そんで他のプレーヤーと対戦するモードで1番上の組になりました。 今まではそこそ…

 ポッポとか魔竜とか

今日は天気が怪しかったんですが仕事の後降ってたけど小降りだったんでゲセンへ。 他の人達は有給の消化とかでたまに3連休とかあるんだけど俺はなかなか貰えないんだよね。 なんてことを言ったら9月に何日休んだんだよって言われるのが一連の流れw そんな…

 マルちゃん正麺

連続でラーメンネタw 博多っ子ですから! ちょっと前になりますが噂のマルちゃん正麺食べてみました。 味は醤油じゃなく豚骨にしてみたんですが期待してた程ではなかったかなって気がします。 いつも食べてるののほうが美味しいとは思います。 美味しくない…

 福ちゃん

誰ってわけじゃなくお店の名前です。 家の近くにそういうお店のラーメン屋があるんですね。 べつに食べに行ったわけでもないんですがちょっと驚いたことがあったんで。 この前ヤフーのトップページに全国の美味しいラーメン屋さんランキングみたいなのが載っ…

 早めの召集

さっき起きたんですが仕事先から電話が入ってました。 コールバックしたら沢山量があるから来れるようになったら来てほしいとのこと。 今繁忙期なんで忙しいんですが今日はすごいことになってそうです。 とは言ってもいつもの時間に起きたんで雨だしそんなに…

 iTunesが…

今公式見て知りましたがアドベンチャーの報酬は女子の場合アスカ仕様でしたね。 まさか正解とはw で、マリのは? さて、そんじゃ本題。 今日の朝方iTunesが最新のになったから更新してって案内が。 じゃあってことで新しくしました。 そしたらこのiTunesは…

 氷竜とか使徒とか

今日は登校しました。 新ダンジョンだし先週検定も全部やってなかったしね。 まずはアドベンチャーに新マップが配信されたとのことでやってみました。 今回はエヴァとのコラボマップということでしたがアスカとかは特に出ないですw 話の内容はエヴァの世界…

 ブラウザゲーム紹介

今日は天気が怪しかったんで登校しなかったです。 結局降らなかったみたいなんで行けば良かった(>_ というわけでタイトルのままですがここ数日書いてたブラウザゲームの紹介でも。 ちょっと写真多いんで携帯の人は頑張ってねw まぁしょうもない写真ばっかな…