ポッポとか魔竜とか

  今日は天気が怪しかったんですが仕事の後降ってたけど小降りだったんでゲセンへ。
  他の人達は有給の消化とかでたまに3連休とかあるんだけど俺はなかなか貰えないんだよね。
  なんてことを言ったら9月に何日休んだんだよって言われるのが一連の流れw
  そんなことはさて置き、今週は久しぶりに3連休で土曜だったんで多少の雨ならってことで行きました。














  もちろん土曜ならやることは決まってます。
  蘭さんのサークルに参加してきました。
     
  フルボッコにしちゃうぞ♪みたいなw
  久しぶりだったんで楽しみで仕方なかったですw
  またみてねさんがあっかりーん言ってたんでゆるゆり♪♪からミラクるんですw














  サークルの前には翡翠魔竜を。
  いきなりGコロさんとにしかわさんとマッチしてテンション上がった!
  そんでにしかわさんは呼びかけありがとうです(^^)
  普通にやってたらファイナルに残れてたと思うんで尚更感謝!
  ここは俺もせっかくなんで返事したんでGコロさんだけファイナルへ。













  サークルは蘭さん、Gコロさん、にしかわさん、またみてねさんと俺の5人だったと思います。
  全4回中にしかわさん以外は1回ずつぼっちになってました。
  まぁバランス良くて良かったと思いますw
  そんで1回目はGコロさんとまたみてねさんがエヴァ服でしたね。
  それを見て2回目からは俺もエヴァ服にしたけどまたみてねさんがぼっち、Gコロさんが速着替えで俺だけというw
     
  トレンドに付いてけない!w
  Gコロさんのあの速着替えは凄いね。
  大阪で並んでやってたときもそんな素振りしてないのにいつの間にか着替えてる印象でしたwww











  対戦会は最初の回だけちゃんとやって後はボケてましたw
  最初の回はGコロさんが芸順投げてくれたんで勝てたけど分かる問題を間違えたり反省点が多かったかな。
  ちなみに語句チェーンのは放置してるのなんで本当に知りませんでしたw
  エミールワルトトイフェルとかは美味しかったです、決勝でこそあんなのは出てほしいんだけどね(´・ω・`)







  あとはボケてばっかだったんですがあまりおもしろいこと言えないですね。
  鳩はあれでむしろ正解だろ!とは思いますがw
  なんにせよ楽しかったですヽ(´▽`)/
  参加された皆さん乙でした!















  サークルの後は魔竜を。
  1回くらい倒しとこうと思ったんですが思ったよりクレ数かかりましたね。
  その間さくらきょうこという北海道のユリの人とよくマッチしたんでむしろ良かったけどw
  CNの通りファイナルまでは残らず途中で脱落する徹底ぶりがさすがでした!(・∀・)
  そんで俺も結構一緒に脱落してました←
  だってさ、独りぼっちは(ry
  多分貴族服と思うんですが黒のドレスが配信されてるみたいなんで次はワルプルギスで作ってくれることを期待してます!
  またみてねさんなら本当にやってくれそうな気がするあたりがすごいねw
















  とりあえず魔竜を倒したところで今日は切り上げ。
  雨がいつ降るか分からない天気だったんで止んでる間にってことで。
  帰ってからは今日は両親が岐阜に行ってるんでニャンコとお留守番でした。
  寂しいからなのかずっと傍に居るニャンコに萌えつつ自由に過ごしてましたね。
     
  誰にも気を使わず寝たい時に寝、食べたい時に食べれるって幸せ(^^)













  さて、明日からですがそんなには登校しないかな。
  雪の予報から雨に変わったものの寒いしね。
  まど☆マギとかやったり献血行ったりとかかなって思います。