マルちゃん正麺

  連続でラーメンネタw
  博多っ子ですから!












  ちょっと前になりますが噂のマルちゃん正麺食べてみました。
  味は醤油じゃなく豚骨にしてみたんですが期待してた程ではなかったかなって気がします。
  いつも食べてるののほうが美味しいとは思います。
  美味しくないとは言わないけどね。
  なんか塩味が美味しいらしいんでもうちょい試してみようとは思いますが。















  それだけw
  今日も1時間早くお仕事行かなきゃなんでテンション低めw
  そんで残業になるだろうし(ノд・。)
  まぁサービスじゃないんで給料がいつもより増えると考えて頑張ります。
  それに数年前にやってた仕事よりはよっぽど楽だし。
  月の休みが0だったのを思い出せばへっちゃらだぜ!w