2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 年末だね

もう12月に入りますね。 お仕事も見事に忙しくなってきて今年もあと少しなのを日々感じてます。 QMAは12月のダンジョンはわりと当たりアイテムが多いんで期待してたり。 寒い系のダンジョンはわりと毎年楽しみ。 それより1月のほうが期待できるんで…

 百聞は一見にしかず

昨日言ってたブラウザゲームやってみました。 まぁ予想通りというかなんというか…。 やっぱやってみるほうが早かったですw まだ分からないことも多いけど色々説明見てるよりはよっぽど良かったです。 とりあえず無課金でどこまでやれるかやってみようという…

 Wikiが意味不明

今日は仕事の後ちょっと時間あったんで前から気になってたブラウザゲームのことを調べたりしてました。 プレー動画観たり公式見たりWiki見たりだったんですがこれがどうにも…。 なんていうかブラウザゲームくらいやったことある前提で書いてある感じ。 そん…

 泥

今日は今から仕事なんですがそれまでのことを。 今昨日の分を更新しました。 あとは寝てましたw というのも昨日、というか今日の朝ですが帰ってきて風呂入った後更新しようとしたんですが…。 遊び疲れたようでばったり寝落ちしちゃいましたw 朝7時くらい…

 一通り流し

遅くなりましたが更新。 この日は夜から出かけることになったんで長い時間布団でごろごろしてました。 それはそれでなんとも幸せw で、待ち合わせの前に少しQMAを。 検定が新しくなったので一通りやることに。 今回は興味あるのとそうじゃないのがはっき…

 熟れたてフレッシュ!

今日はお休みだったんで登校しました。 と、その前にここ数ヶ月カロリーが足りないなぁと思ってたんでケンタさんに。 カロリー高いし油っこいしで美味しかったですw 1つ残念だったのは日曜だったんで全席禁煙だったことかな。 で、登校したんですがすっご…

 翡翠的講評

サントラを一通り聴いたんでその感想を翡翠的にw とりあえず毎年のことながら筐体で聴くのとはやっぱ違いますね。 純粋に音楽だけを聴くと色々と新しい発見があります。 まずは個人的神曲のQMA1決勝曲ですがこれはこの前書いた通りアレンジ無しのほうが…

 完成(ジ・エンド)

昨日の続きのような話です。 さっき起きたら蘭さんからメールが。 低血圧らしく8割くらい寝てる状態で見たんですがガタタッとなったw 一気に目が覚めましたw 画像が添付してあったんですが昨日の記事を見てくれたようであっさり完成させてくれました(^^) …

 やっと買えた

今日は給料日です。 先月9月のクレジットの清算が終わりちょっと余裕が無かったんですがこれで通常営業に戻れます。 とか言いつつそんなに節制したって気はしないんですけど。 なんにせよ無事に苦しい期間が過ぎて良かったです。 そんなわけで早速お買い物…

 まだ元気

昨日、というか今朝の話ですが健康診断受けてきました。 始まるまで時間あったんで携帯でカンピオーネ観てたらちょっと遅れたっていうw とりあえずリリアナさんしか目に入らないね! あ、アリアンナさんも良いと思います(^^) そんなことはさておき、健康診…

 3種だけ

昨日の続きみたいになりますがサブモニターの壁紙覗いてきたんでそのことを。 現ホームは今センモニが音だけしか出ずに画が出ない状態なんですね。 なので隣の筐体にそのことが書いてて詳しいことは知らなかったんです。 それでもルキアだけの壁紙がある感じ…

 意外と遠い盥

今日は登校しました。 予定通りトナメメインでしたね。 プラグスーツは一応サブカでも取りましたが着せることは無いと思いますw トナメは序盤あまり調子がよろしくなかったんでそろそろいつでも取れるクマフィーを取っとこうと。 つまり盥の洗礼ですね。 普…

 継投多いw

そんなわけでしっかりキューバ戦観ました! 勝ったのは良かったとして前回に続き4番に少し納得いかなかったです。 なんで糸井が4番? そりゃ良い選手だからスタメンなのは当然とは思いますよ。 でもさ、4番じゃないとすごく思いました。 個人的には3番か…

 間隙の涙

最近好きな曲があってそれをiPhoneに入れようとした話です。 俺は動画サイトから音だけ抽出してiTunesに入れるってやり方をしてるんですね。 そんでそのためのツールがあるんですが何故かニコニコ動画だけ最近できないんです。 なのでYouTubeだけってのが今…

 4番T−岡田

WBCのキューバとの練習試合やってますね。 打線はまぁこんなとこかなって感じです、1人を除いて。 なんで4番がT−岡田なんだろ? いくら練習試合とはいえ個人的には絶対選ばない選択肢ですね。 そもそも代表に入れるのか? 俺がメンバー選ぶとしたら一…

 登校するかしないか

今日、明日の話ではないんですが次の休みが日曜と月曜なんです。 そんで全国が日曜で終わりだしどうしようかと。 なんか天気も土曜が悪いらしいんで合羽着て行ったら荷物だしなぁ。 それ以前に降ってたらちょっと行く気しないし。 ちょっとサークルやろうか…

 PC遠隔操作事件

そんなことがあったのを今更知りました。 ニュース最近見てなかったなぁと。 本当に大雑把にしか知りませんがなんでまどか?という印象でしたね。 まぁ犯人が好きなんでしょうが。 とりあえず杏子ちゃんじゃなくて良かったとファン的には思ったり。 まぁそん…

 たまには体験も

昨日そういえば体験入学でも2クレやったんです。 彼がトナメやってるときにマッチするかと思って。 結局のところマッチしなかったんですけどね。 そもそもね、1番下の組がガーゴイル組だと思ってたというwww 引き継ぎだとミノより下はさすがに把握して…

 後進とおこぼれ

今日は予定通り仕事先の人と登校しました。 とりあえずゲセンに着いてからはまずパセリの利用設定とかから。 すぐに設定終わらせてやろうとしたんですが彼はスマホじゃないんで携帯サイトの見方がよく分からず手間取りましたね。 それに自分自身初期設定は随…

 マーチ回良かった!

プリキュアですw ハッピーロボの回に負けず劣らずおもしろい回になりましたねヽ(´▽`)/ これでハッピー以外の4人に焦点を当てたシリーズが一旦終わったし来週からは通常営業かなって感じです。 それにしてもこのシリーズはピース回とマーチ回が凄く良かっ…

 満期のお知らせ

バイクの保険が満期になるよってお知らせが届きました。 まぁ今年中は大丈夫なんでゆっくり更新しとかなきゃですね。 原付ならまだしもやっぱ保険は入っとかないとだもんね。 でも今のところ2年間は無事故なんでもったいない感がw それが1番なんですけど…

 もう並べるしかないじゃない!

一昨日お菓子の魔女を貰ったときに書いたんですがマミさんがやってきました(^^) ちょっと振動与えるとマスケット銃がすぐ倒れるw プライズにしてはクオリティ高くてSQシリーズは良いですね♪ まだシルエットだけなんですが杏子ちゃんも非常に良い物になり…

 またクリアファイル

去年やったピンバッジと同じようなキャンペーンが今年も始まるみたいですね。 次の土曜かららしいんですが今回はシールとクリアファイルだそうで。 去年はコンプするの大変だったけど今年は種類が少ないんでプレー数の多い人ならすぐ集まるかな? サイコロら…

 クリアファイルと魔女

昨日仕事に行ったらプレゼント戴きました(^^) クリアファイル5枚セットと魔女。 クリアファイルなんて使わないのに色々と溜まっちゃうねw 俺はもったいなくて使えないタイプなんで今迄集めたのは全部開封せずに保管してますw 本当に使う物の場合はもう1…

 ギネス認定

もう皆さんご存知の通りですw スルーでいいかなって思ったけどネタが無かったんで。 ということで認定おめでとう。 終わりw

 ナムコ☆マギカ

今日は登校しませんでした。 目が覚めたのが正午くらいであんまりやれなかったし昨日結構使ってたんで。 時間的に家で1日過ごすのはそれはそれでもったいないしどうしようか考えた結果献血に行くことに。 そんなわけで博多駅へ。 献血はいつも通り終わりま…

 ん〜〜〜感謝☆

今日はサークルってことで仕事中少し風邪ひいたかなぁとか思いつつ楽しみに登校。 時間までは予定通り魔竜やってました。 だったんですが思いの外人が朝から多かったです。 しかもレベルが高くて付いていけなかった(ノд・。) というわけでサークルまでに討伐…

 天気が不安

明日はサークルです! 参加してくれる方々はよろしくです(^^) 今見て興味持った方は昨日の記事を参照してくださいw その明日なんですが段々と天気が悪くなるようです。 なのでサークルの後はあまり長居しないようにしようと思ってます。 でも踏破アイテム欲…

 詳細の告知

はい、じゃあ昨日の予告通り日曜のサークルの詳細です。 日にち:11月4日(日) 時間:10:05から15分置きに店対4回、11:05と11:35に協力 上記でやります。 協力はもちろんノーマルの新しいダンジョンで。 今回の協力は7フロア構成でボス戦がエリア4…

 もう一押しが…

サークルについてはあとで調べて明日書きます。 本題ですが携帯にこの前貰った動画を入れようとした話。 仕事の休憩中とかに少しずつ観れたらいいなって思ったんです。 で、こうすればいいのかな?ってのを試してみました。 簡単に言うとiTunesに移してそれ…