継投多いw

  そんなわけでしっかりキューバ戦観ました!
  勝ったのは良かったとして前回に続き4番に少し納得いかなかったです。
     
  なんで糸井が4番?
  そりゃ良い選手だからスタメンなのは当然とは思いますよ。
  でもさ、4番じゃないとすごく思いました。
  個人的には3番か5番を打ってほしい気がするんですよね。
  やっぱ4番はスラッガーじゃないと!
  というかWBC日本代表の4番と言えば栗原さんだろ!!!w











  てなわけでずっと糸井の4番に納得がいかないまま観てました。
  そしてキューバの継投多過ぎるだろwww
  あとはキューバの監督がマウンドに来すぎw
  まぁおもしろかったからいいんですが。
  とりあえず本番はどうなるか楽しみな反面不安でもありますね。
  個人的にはもうちょいベテランが欲しい気がしますが。
  あ、あくまで俺の感想なんでサラッと流してくださいね。
  こういうので議論しだすとキリがないんで(´・ω・`)
















  野球の後はちょっとパソコンやったり。
  こっからは昨日の話の続き。
  昨日の記事更新した後にYouTube覗いてみたんです。
     
  そしたらその消された曲がまた上がってましたヽ(´▽`)/
  ということで即保存して解決したんで良かったです。
  あとはキューバ戦の後少し動画を入れたりね。
  どうせiPhoneの容量まだ沢山余ってるし。















  そんな1日でした。
  明日は登校しようと思います。
  1度も着ないままになりそうですがプラグスーツは一応サブカにも取らせます。
  トナメメインになると思うんで明日はアニゲがあまり出なければと切に願うばかりですね。
  エヴァは少しは分かるけどドラの人達のレベルには遠く及ばないレベルなんできついや(´・ω・`)
  正直早くこのコラボは終わってほしいかなって思ってます。