間隙の涙

  最近好きな曲があってそれをiPhoneに入れようとした話です。
  俺は動画サイトから音だけ抽出してiTunesに入れるってやり方をしてるんですね。
  そんでそのためのツールがあるんですが何故かニコニコ動画だけ最近できないんです。
  なのでYouTubeだけってのが今の状態。











  その曲はニコ動にはフルであるんだけどYouTubeにはフルが無かったんです。
  この前どうにかできないかと頑張ったけど結局ダメでした。
  そしたら寝てる間にYouTubeにフルが上がってたというw
  2時間くらい頑張ったのが水の泡になったもののこれでやっとiPhoneに入れれるのでまぁいいかと思ってました。
  それで今朝仕事から帰って早速やろうとしたんですね。
  そしたら…、まぁお察しの通りですw
     
  消されとった!
  思ったより早く消されちゃってて涙目でした。
















  とりあえずその曲はまた誰かが上げてくれるのを待つかニコ動から取れるようになるのを待つかですね。
  さて、明日ですが天気は大丈夫なようです。
  迷ってたんですがさっき明日の夜にもキューバとの試合があるらしいんで登校しないです。
  試合開始までに目が覚めるか分からないけど途中からでもやっぱ観たいんで。
  試合というよりはチームの垣根を越えた代表を見るのがなんか楽しいんでw
  昨日の試合でいうと9番本多→1番長野とかね。
  個人的には長野の1番もおもしろいと思うけどやっぱ1番は足の速い人が良いなって気はしますが。
  いや、長野もわりと速いんだけどさ。
  俺的には1番聖澤とか良いんじゃないかと。
  まぁこういうのは人それぞれだしってことでw
  そんなわけで登校しませんってことですw