2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今観たCM

今日はバイトなんでノープレーです。 で、書くことないなぁと思ってたらVITS*1のCMにリラックマが(゚ロ゚屮)屮 残念ながらコリラックマは出てなかったんで続編に期待d(゚∀゚d) 明日は休みなんでまた廃プレーしに行く予定です。 マッチしたらよろしくお願い…

 微妙

今日は予定どおり廃プレーしてきました-=≡ヘ(* - -)ノ バイトの日は昼まで寝てるんで一睡もできなかったです。 久しぶりのQMAに浮かれてるのもあるんでしょうけど。 ってか遠足の前の日の小学生か俺は(;一_一) トナメはなんか2位ばっかで微妙でした。 …

 明日は廃プレー

今日でバイト四連勤終わりました(`・ω・´)b 明日は廃プレーする予定なんでマッチした方は軽く捻ってやってください(ノω`*) 今日は少し早めに起きたんで買い物の後1クレだけやりました。 結果は7位と微妙。 約一週間ぶりだしこんなもんですかね。 この時…

 月食

今日は皆既月食が数年ぶりにありましたね。 せっかくなんで見たかったけどバイトだったんで見れませんでした(´;ω;` )ウウッ 次は2014年らしいので気長に待ちますかね。 もう3日もQMAやってないです。 最後にやったのは大会の時なんで店対二回だけ…

 ポケトレ

今日もバイトのみでノープレーです。 こんな時はポケモンで埋めるにかぎる。 なのでこれから先はポケモンやってる方じゃないとさっぱりです(>_ 今朝寝る前に初めてポケトレやったんですがメタモンに遭えません(´・ω・`) 本には昼しか出現しないって書いて…

 新たな旅へ

今日はノープレーなんでポケモンの話でも。 昨日、というか今日の朝方やっと殿堂入りしました。 殿堂入りというのはQMAで言うと賢者になったあたりです。 つまりここからが本当の始まりですね。 はぁ……ネタが無い(´・ω・`) そういや全国大会はいつなん…

 縛らないでぇぇぇ

結局今日は梅校の大会に行きました。 バタバタ家を出たのに二部構成だったなんて(´・ω・`) 一部の野球杯は出ても絶対勝てないし。 というわけで一部が終わるのを待つことに。 幸い二部はBブロックだったので早く出番来ました。 ここの大会はジャンルが縛…

 三択

今日はノープレーです。 さて、明日はどうしましょうかね。 梅校で大会があるんでそれに出るっていうのが一つ。 昼から5$に行くのが一つ。 献血に行くのが一つ。 聖A−JAM校でも大会があるみたいですが場所が分からないんでこれはないな。 梅校の大会は…

 もう一歩

結局昨日15時まで寝てたんで一睡もできませんでした(>_ もうこうなったら仕方ないのでそのまま朝一で行きました-=≡ヘ(* - -)ノ 微妙な雨だったので少し待ってから出かけたのに着いた頃にはびしょ濡れでした。 やっぱこういう時は車があればいいなぁと思い…

 もうこんな時間

もう3時ですか、そうですか(;一_一) 明日、というより今日は休みなんで廃プレーしに行く予定です。 なので5:30に起きるつもりだけど起きれるのか微妙。 その結果は明日のお楽しみってことで Oo。(。ρω-。)オヤスミィ あっ、今日もバイトだけでノープレーでした…

 猫Tシャツ

今日はちゃんと歯医者に行こうと思って13時に目覚ましかけたんですが……。 なにやら若い女の子達の声がする。 妹の友達が遊びに来てました。 構わず起きて歯医者に行けばよかったんですけど俺のパジャマが猫ひろしのTシャツ。 起き抜けはかなりテンション…

 あのCM

今日はバイト行っただけでノープレーです。 なので本当にどうでもいいことを。 今人気のソフトバンクのCMに出てくるお父さん。 彼は元々人間だったのがなんらかの理由で犬になってしまったらしいです。 というのをこの前料金を調べた時に知りました。 とい…

 もうこんな時間か

今日は献血行った後QMAの予定でしたが起きたのが17時過ぎ。 半日近く寝てたようです。 これぞ夏休みの醍醐味ですな(^^) でもそれも今年までかぁ。 あっ、でも留年したら来年も夏休みが………三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 単位やばいよ、取れてないよ、留…

 泣いてしまいたい

今日も朝一で5$にやりに行きましたよ。 朝のバイクはこの時期でもちょっと寒いです。 今日もなかなか調子良かったんですけど一昨日ほどは決勝に進めなかったです。 土日の朝って面子濃いですね(;゚;д;゚;A ダラダラダラ それでも健闘できてたんで序盤は満足でし…

 そういえば

今日はバイトなんでノープレーです。 最近周りの様子を伺いながら自分の仕事をやらなきゃなんでしんどいです(´・ω・`) そんなことやっても時給は変わらんしね。 昨日一つ書き忘れたんですけど予選で芸順が二回出ました。 やっぱ順当ては人気無いです(*・д・…

 半日プレー

今日は休みだったし昨日が給料日だったので数ヶ月ぶりに廃プレーしました。 いやぁ半日やるのは久しぶりだったんで満足満足♪ 今日はずっと調子良かったんで一度もフェニ落ちしなかったですよ(`・ω・´)b それどころか睡魔に襲われた時間帯以外は平均順位ず…

 メンテかよ

この日はメンテなんで更新遅れました(m*_ _)mペコ とは言ってもバイト行っただけなんでノープレーです。 というわけで特に書くこと無いんでこれで終わり(-.-)

 そっか、お盆だね

世の中がお盆だということを今日気づきました。 普段通りバイト行ってるだけだから気づかなんだ。 今日はバイト行ったら給与明細貰いました。 俺のバイト先は15日が給料日なのになんでだろうと思ったけどギリで6桁いったから良し。 先月はギリでいかなか…

 やっちまった

今日はバイトの前に少しやろうかと思ったんですけど起きたのが16:45(゚ロ゚屮)屮 バイトが17時からなんでもちろんノープレーです(ノ∀`)アイター かなりの夜型な俺なんで長期休暇中は昼夜逆転するんですけど夕方まで寝ちまうとは。 8時までポケモンやってた…

 なんかカラオケ行きたい

多分昨日のCDTVでCHEMISTRYが出てたからかな。 新曲は凄くいいんでお勧めですよ。 さて、今日も5$で三時間やってきました。 昨日は調子良かったけど今日はいまいちでした(´・ω・`) 今日は芸能の配信日だったようで新問を結構見ました。 ま…

 じんわりと

今日は5$で三時間やりました。 でも知り合いとはマッチできずちょっと残念(´・ω・`) 成績の方はそこそこ良かったです。 決勝は全部盥だったけどボロ負けはしなかったんでまぁ良し。 今日は賢神様と一緒に決勝いったんですが芸順は賢神にも通用するよう…

 シエスタ

夏休みになってからバイトのある日はノープレーになることが多いです。 ということで今日はノープレーなんでさっき観たゼロの使い魔のことでも。 シエスタというのはその登場人物のことなんですがこれがすんごい可愛いのです(〃∇〃) 知ってる人はほとんどい…

 5日ぶり

最近ずっとやってなかったんで今日はちょっと早起きして6時間やりました。 久しぶりだから上手く指が動きませんね。 フェニ落ちしてたんでさっさと優勝してドラに上がろうとするもなかなか上がれず。 やっとこさ優勝したのは始めて数時間後なんて相変わらず…

 一山越えた

今日でバイト四連勤がやっと終わりましたヾ(・ω・ゞ)♪ 一番忙しい月曜日に一番体調が悪かったのは誰かの嫌がらせだったんだろうか(-_-) ともあれ明日は5日ぶりにQMAできるってのが嬉しい。 風邪も少しづつ良くなってきてるし。 明日は遊ぶぞ〜(^^)

 きつい

今日もバイトだったんでノープレーです。 ってか男は俺だけってどういうことだよ。 昨日に比べれば少しは体調マシだったのは不幸中の幸い。 とりあえず早めに寝て早く治さなきゃ。

 パトラッシュ、僕もう疲れたよ

今日もバイトだったんでノープレーです。 そのバイトは風邪が悪化してたのでかなりしんどかったです(>_ しかも人手不足&機械の調子が悪いと三重苦でした。 明後日までバイトだし早く風邪治したいです。 ということで今日はもうしんどいのでこれで終わり。

 夏風邪

ひいちゃいました(-_-) 喉が痛いし体がだるいしでしんどいです。 なのに今日は昼からバイトでした(>_ しかも機械が壊れたりでトラブルが多くて大変でした。 今日に限ってこりゃないぜ(´・ω・`) 明日は多忙日だからいつもより30分早く行かないとだし。 …

 健闘

今日は予定通り5$で3時間やりましたよ。 昨日から継続中だったんで最初の1クレはドキドキものでした。 ということでまずはウォーミングアップのためにトナメを1クレ。 そしたらいきなりユウナ@アロエさんから呼びかけ戴きました。 しかも次の問題で「…

 成長を実感に

したいんですけど自民党同様大敗を喫してばかりの者です。 今日はノープレーのつもりだったんですが13時に目が覚めたんで西新で4クレ。 早起きは4クレの得ですね(^^) 昨日36人抜きで終わってたので記録更新は諦めてましたがトントン拍子に52人抜き。…

 副産物

今日もバイトの前に2時間半やりましたよ。 今回の全国大会は毎日ジワジワ記録伸ばしてるんですが今日も4人伸ばして50人抜きで終了。 とりあえず目標達成できたんで良かったです(^^) ちなみに記録が途絶えた回は3位まで10000mオーバーだったんで仕…