5日ぶり

  最近ずっとやってなかったんで今日はちょっと早起きして6時間やりました。
  久しぶりだから上手く指が動きませんね。








  フェニ落ちしてたんでさっさと優勝してドラに上がろうとするもなかなか上がれず。
  やっとこさ優勝したのは始めて数時間後なんて相変わらずヘタレです。








  でもドラに上がって1クレ目でまた優勝しました。
  言っときますけどアイスじゃないんだからね(・∀-d)
  しかも次のクレも一回戦の後アイスになったんで三連勝(^^♪








  それからは一回戦に学問とか多答とか線結びとかばっかであっさりフェニ落ち\(^o^)/
  どうやら今日はコナミさんに嫌われてたようです。
  それでも今度は2クレで優勝しましたよ。







  





  そういえば全国大会は723位でした。
  うん、微妙ですね(-д-)