2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 昨日の友は今日の敵

学舎で登場した妖精さん達がコロシアムで対戦相手として登場するらしいです。 こういう形で再登場するとは思わなかった。 もしかしたらマジックペット達とも戦うことになるんだろうか?w 個人的には新ジョブでサモナーが実装されてペットに戦ってもらうのが…

 冷やしたい

ここ数日風呂上りにアイスが食べたい病になってますw しかし我が家には冷凍庫というものが無い。 そんなわけで小さな冷凍庫を探してみました。 そしたら1番小さいのでも38Lしかなくて大きかった。 それより小さいのはもう温冷庫しかなくて冷凍はできない。…

 夏休みはまだ

今日は早朝に登校しました。 もう夏休みだからラウンドワンも日の出からオープンしてると思って。 そしたらオープンが8時ってことだったんで待つには時間あるしってことで登校できませんでした。 まだ夏休み仕様ではなかったようです。 ということで仕方な…

 どうせ無いし

更新するの忘れてた。 でも書くこと無かったw そういや、夕雲が母港に居なくて困ってますw あ、艦これねw ちょっとレアな娘だしこれは困った。 でも阿武隈がまだまだ改二には遠いしイベントでドロップできたらいいなぁw

 きんいろな日

アルペジオのイベントで上京することになってる僕です。 先日きんモザのイベントの発表もありこちらも当選したとのことヽ(´▽`)/ これで2つイベント決定です! いやぁ楽しみです(^^) 残りはSHIROBAKOなんですがこっちはまぁ当たればいいかなぁってくらいw …

 ふて寝

夜から登校するつもりでしたが雨だったので行けませんでした。 なんとなく家でゆっくりしてたら寝落ち。 起きてだらっとしてたら寝落ち。 そんな不毛な1日でしたw どうやらやっとこさ梅雨も終わりっぽいんでこれからは少し登校機会も増えそう。 気温も上が…

 勝てぬ…

今日は早朝に登校しました。 Gコロさんのアナウンスが出たんだけどそろそろナンパしようかと思ったらアナウンス出なくなったw ですがぱからーさんが登校中だったんで隣で。 コロシアムは人が居なかったのでトナメをやってみたり。 ぱからーさんがHUM2人で…

 ヤンデレ雷巡の地へ

誕生日にどこに湯治に行こうかと画策中だったんですがそれよりも先にやるべきことが。 9月のアルペジオのイベントが連休中ということでそっちの泊まる場所を慌てて決めました。 同行する人にホテルが埋まってると聞いて慌てて調べたw 結局まだぽつぽつ残っ…

 コラボ続々

なんか始まるみたい。 とりあえずBEMANIの帽子と千点棒ソード的な物が貰えるらしい。 一応貰っとくべきなのかどうなのかw 多分近々俺の華麗なスティック捌きとかギターテクが炸裂すると思うw 世間ではそれを無様というんでしょうがw 麻雀に関してはルール…

 すっきり

HDMIケーブルが無事に届き今まで長さに余裕が無かったのが解消されました。 いつも視界に伸びきったケーブルが入ってたのが無くなって地味に嬉しい(^^) 値段も送料が今はたまたま無料だったんで3mで499円とお安かったしね♪ と、まぁそんだけですw そういや…

 元帥就任

まぁタイトルのままなんですがw 数日前に元帥になりましたヽ(´▽`)/ 一度くらいはなってみたいってことで先月から挑戦してたんです。 先月はゆっくり過ぎて4-5クリアしたの30日だったからなれなかったけどw 今回は早めに5-5までクリアしたんで無事に就任で…

 鳥先生と

今日も登校しました。 コロシアムを淡々と。 そんでいまいち活躍できなかったですw ジョブはやっぱりシャーマン多めで。 マジックナイトは使いやすいね。 そしてパラディンはなんかいまいちだったw たまたまパラディンのときは回復できないジョブばっかに…

 ガルーダ強い!

今日は色々と変なテンションになってたので登校しましたw マジコロがガルーダ先生になってたのでそっちを。 とりあえずガルーダ先生強い! マロンには1回も負けなかったのにめっちゃ負けるw 新ジョブ実装で育ちきってない人が多いのもあるのかもだけど。 …

 LANさん

昨日密林さんに注文したLANさんが届きました。 こんなに早く届くとは思わなかった。 とりあえず後でLAN直結したいと思います。 もちろん「あいええええ、初期設定難しいー」とか言いながらねw また分かる人にだけ分かってもらいたいシリーズw 俺、接続終わ…

 上京します

タイトルのまんまですが9月に上京します。 以前観艦式で横浜行くかもと言ってたんですがそっちは抽選に全部外れてダメになってました。 なので上京の理由は観艦式ではないです。 じゃあ何をしに行くかっていうとライブを観に行きます。 誰のかってことです…

 塗り塗り

薬貰ってきました(^^) これで少しはお肌の状態がマシになるはず。 そんで台風の影響で風が強いです。 バイク乗るとき少し意識したがいいかな。 それにしても風が強いと「風が騒がしいな…。」→「でもこの風泣いてます。」の流れを思い出すw 文学少女シリーズ…

 薬を!薬をくれ!

べつに危ない感じのじゃなくて皮膚の塗り薬なんですけどねw 今日病院に取りに行くつもりだったけどうっかり行けなくなって…。 もうかゆくてかゆくて仕方ないし肌もがっさがさだし(´・ω・`) このまま脱皮するかもしれないw ということでお肌の調子が最悪で…

 グリザイア体験版

やってみました。 製品版欲しくなった。 アニメおもしろかったしずっとやってみたかったんだよね。 体験版だけど思ったより量があったのに驚いたり。 最近の体験版ってこんなに豪華なもんなのか? ひとまず原作がエロゲだということは確信したw 製品版はも…

 通院拒否

今日は病院に薬取りに行こうと思ってたんですが行きませんでした。 本当は病院の後に登校するつもりだったんだけどね。 なんか動きたくない病が酷くて…。 ということで何もしてないです。 結局マロンボーは獲得できずでしたね。 なんかダンジョンのクリア報…

 卓上旅行

すっかり更新忘れてたw 今年の誕生日はどっかで一泊旅行しに行こうかと思ってるんでちょっと旅館調べたりしてました。 チラチラ調べるだけのつもりが楽しくなってずっとやってたw とりあえず旅の仲間が欲しいかも。 1人で行くより色々と選択肢が増えるん…

 絶対大破するマン

艦これなんですが今月の5-5に大苦戦してます。 絶対ボス前で加賀が大破する…。 レ級が絶対に加賀を殺しにくる…。 そして絶対に避けない加賀さんの男気w 大破しちゃうなら避けていただきたいんですがね(´・ω・`) ということで資材がごりごり減ってます。 支…

 どうした月さん

今更だけどドラマのデスノートの話。 色々とツッコミ所満載でしたねw あそこまでだと最早ギャグだったw とりあえず2話以降もある意味楽しみですw あの月ならあっさり逮捕されそうだけどw そいやLもかなりワイルド風味になってたね。 原作とかろうじて近…

 新ジョブ

なんかコロシアムで新しいジョブが選べるようになるとか。 てっきり少しずつレベルの上限が上がっていってベルの消化するのかと思ってたw 増えるのはパラディン、マジックナイト、シャーマンの3つだそうです。 とりあえず今のジョブのレベルを全部6以上に…

 マラ様おめ

昨日登校してマラ様の誕生日イベント見たの忘れてた。 特にどうということもないんだけどやっとケーキ貰えて良かったです。 最初のお喋りはマラ様らしい内容でそっちも良かった。 まぁそれだけw とりあえず金ベル欲しいよ(´・ω・`)

 天に抗い

もうね、ずっと登校できてなかったので登校したくてね…。 でも雨はしっかり降ってたわけで。 ということで電車乗って天神行った! 駅まで雨の中歩くとかしんどかった(;´Д`) そして着いたものの電車が車両点検とかで45分くらい止まってたんで着くの遅くなっ…

 天に見放され

今日はちょっと遅めの朝食をご馳走になりました(^^) 場所がラウンドワンの近くのジョイフルだったんで食べ終わった後登校しようと。 で、向かってたらすぐの距離なのにぽつりと…。 そんなわけで登校できませんでした(´・ω・`) ところでこのジョイフルですが…

 期待と不安

新しいドラゴンボール始まりましたね。 プリキュアがとても大事な回だったんでまだ観てませんが。 どうなるか期待と不安が入り混じってます。 なんか18号の髪が青くなってるとからしいし不安のほうが強いかもw そしてプリキュアは遂にスカーレットさん爆誕…

 夏到来

新アニメが色々始まってきましたね。 そしてそれで季節の移り変わりを実感してる自分がなんかまずい気がしてきたw だって気温がまだ低くて夏って感じがしないんだもん(´・ω・`) まぁ夏は寒がりなんで快適に過ごせる俺は勝ち組なんでしょうが。 とりあえず…

 大型探照灯

書くこと無いときの艦これw 探照灯がパワーアップしました。 妖精さんが大和、比叡、霧島ですね(^^) 戦艦に載せることは無いと思うけどねw まぁ「艦隊これくしょん」なんで図鑑埋めなきゃね。 ということで以上です。 そういや今年の誕生日は一泊でもいい…

 アイスクリーム

氷菓観終わりました。 タイトルの意味は観た人なら分かるよね。 で、感想ですが普通におもしろかったです。 俺には合わないと言われて観てなかったけどおもしろかったじゃん!w とりあえず噂のえるたそがかわいいのはよく理解したw あの花と氷菓どっちもい…