元帥就任

  まぁタイトルのままなんですがw
     
  数日前に元帥になりましたヽ(´▽`)/
  一度くらいはなってみたいってことで先月から挑戦してたんです。
  先月はゆっくり過ぎて4-5クリアしたの30日だったからなれなかったけどw
  今回は早めに5-5までクリアしたんで無事に就任できました。
  とりあえず満足したんでもう5-5には行かないと思うw
  4-5までで毎月設計図1枚は確保できるしね。










  そんなわけでここ数日は演習も華やか。
     
  全員元帥ってのはなかなか壮観なもんです。
  元帥クラスだと演習用に紳士編成多いしねw
  それにしても阿武隈多いw
  みんな予想外の改造レベルだったのが伺えますねw









  さて、阿武隈育てないと…。
  中途半端に今40くらいなんで先はまだ長いけど。
  まさかあそこまで強くなるとは思わなかったしあそこまで改造レベルが高くなるとも思わなかった。
  ちょっと大変だけど育てる価値はある娘ですしね。
  ちなみに俺は連撃捨てて甲標的積む予定。
  雷巡と軽巡のハイブリッド阿武隈楽しみです(^^)