2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 あやかれない

今日は目が覚めたのが15時でした。 わりとゆっくり寝ましたね。 でも寝付いたのが10時過ぎだしそんなもんかな。 実は昨日ここの更新した後すぐ寝れたんですが気付いちゃったんです。 あと1時間半くらいでプリキュアが始まることをw なんかニュース問題…

 ぽか

今日は今週の仕事最後の日。 昨日がほぼ定時だったのでゆっくり寝れました。 ゆっくり寝過ぎて遅刻しました\(^o^)/ 12時から仕事なのに12時に目が覚めるとか…。 残業しててなかなか睡眠時間が摂れない日のほうがかえって起きれてましたね。 そんなわけ…

 定時!

今日は仕事がほぼ定時に終わりました(^^) 自分の仕事が終わって何かやることあるか訊いたら帰っておkっていうまさかの展開でしたね。 それでテンション上がったんで帰りに買い物したり。 とりあえずスナック菓子を沢山買いました。 そして久しぶりにラング…

 ハガーと一緒

この前フェリーやホテルの予約をしてふと気付きました。 遠征の日って誕生日迎えてすぐだということをw 年齢入力するときに今より1歳多く入力しなきゃいけないことで思い出したw そろそろ誕生日が嬉しくない歳になってきました…。 ちなみに27歳になりま…

 銘柄復帰

今日は仕事の帰りに煙草買って帰りました。 自販機に行ったりするのが面倒なのでカートン買いしてるんですがやっと元の銘柄が買えました。 地震の影響でずっと品切れ状態が続いてたんでやっとって感じですね。 まぁ普通が嫌いな俺にしては珍しく超ベタな銘柄…

 稼ぎ時

今日も残業してきました。 ここのところ仕事先が色々重なって毎日残業です。 でもちゃんと残業代貰えるんでこれはこれでアリかとも思います。 今の仕事先は給料が月末締めの翌月24日支給なんで遠征前に貰える最後の給料は今月の分となるんです。 なので次…

 予約のみ

今日は登校するつもりでしたが夕方まで寝ちゃったんで登校してません。 明日が夜の勤務だったら行くんですが昼の勤務だから無理でした。 ということでせっかくなんでフェリーと宿の予約しときました。 泊まるのは名駅近くのビジネスホテルなんで10日は楽に…

 ダメエース

今日は仕事の後に全国やりました。 少なめに15クレくらいだったかな。 トナメなら結構な時間になりますが全国だと数時間ですね。 で、内容ですが酷い有様でした。 わりとエースにはなるんだけど本戦がからっきしでした。 何度先鋒を務めたことか…。 どうも…

 G1

まずは訂正から。 昨日ヴァンさんも来るかもみたいなこと書きましたが間違いです(>_ 去年べあさんと福岡に来てくれたんでそのイメージで思いこんでましたw ということでお詫びと訂正を。 ………ここで嘘から出た誠にしてくれるのがヴァンさんのかっこ良さだと…

 行くよ!

以前言ってた愛知までのツーリングですが休みが取れたので行きます。 なのでざっと予定でも。 休みは9月8日〜12日まで取りました。 なので8日の夕方にフェリーに乗りまずは大阪に9日早朝に着きます。 それからすぐに高速をひた走り愛知へ。 多分現地に…

 石祭

明日から全国ですね。 もちろん今回もやりますが日月の休みに変わったのでやれるのは3日しかない。 そして今が黄金6段です。 白金まで上げることができるのか非常に微妙ですね。 それよりプラチナが欲しいけど。 しかし右が人気高いんでなかなか取れないの…

 一部水着

サントラのジャケットなんですがいつの間にか出てました。 で、前回のダンジョンを進んでる様子の復活組バージョンでなるほどな、と。 しかしよく見てみると制服のような水着を着てる人達が。 水着にするならちゃんと水着にすればいいのにって思いました。 …

 SFとお菓子

次の検定ですね。 SFは芸能寄りかな。 だとしたらどうにかS狙いたいところです。 お菓子はよく分かりません。 スナック菓子とかが中心なのかケーキ屋さんで売ってるようなのが中心なのかでまた違う気が。 スナック菓子とかの発売元との線結びが凄く苦手な…

 返り討ち

お待たせしました! 昨日のことも合わせて更新します。 …そうは言ってもタイトルで全て語ってしまいましたw とりあえず時間内は魔神戦やりましたが結局勝てませんでした。 魔神さん強過ぎです(ーー;) 魔神戦の間にはトモユさんと3回もマッチしました(^^) …

ひとまず

登校しましたが中身は次の記事にさせてください(>_ メンテ迄やって帰ってきてから爆睡してましたw レスも申し訳ないけど次の更新時で(>_ それではまた次の更新迄しばしお別れです。

 ニアミス続き

やっとしんどかった今週の勤務が終わりました(^^) 仕事内容的には今日以外は比較的楽だったけど体調的にしんどかった…。 そして今日は体調が妙に良くなりました! しかし鼻水は滝のようでしたw 本題ですが先日からひげさんと久しぶりに遊ぼうかと話してるん…

 どうだった?

魔神戦再開しましたね。 前回は限られた時間しかできなかったんで心待ちにしてた皆さんはどういう印象を持ったでしょうか。 俺の書いてたことが大袈裟じゃないってのは分かってもらえたんじゃないかとw ちなみに討伐ラインは全員で300点との見解が多いよ…

 あとは寝るだけ

とりあえずここまで踏ん張りました(^^) 残業はしなかったです。 明日は残業できるといいかなってところでしょうか。 お金欲しいしね。 今月の残業代だけでフェリー代くらいになれば僥倖かなぁ。 ところで女子サッカーが頑張ってるらしい。 男子もそうだけど…

だるーん

遅くなりましたが更新。 体調がどんどん悪くなっちゃってます。 家に帰って夕飯と風呂をすぐ済ませてそのまま寝ちゃいました。 とにかく体のだるさが凄いです。 そんなんで2時間残業とかするからダメなんでしょうね。 とりあえず残業は断ろうと思います。 …

相性が悪い

どうやら風邪をひいたようです。 昨日登校してるときから変だとは感じてたんですよね。 どうも5セントでやると体調を崩すことがありますね。 とりあえず早く治したいですね。 それじゃ今日はこの辺で。

 元通り?

今日もやってきました。 そしたらフェアリー組所属のバグが直っててフェアリーじゃなくなってました。 しかし所属は何故かフェニックス組でした…。 魔神討伐イベント前はドラ所属で間違いなかったと思うんですがね。 あれか?お前の実力ならここが適正だろっ…

 レアモンスター

今日は仕事中かなり眠くてやりに行くかどうか迷いました。 素直に帰って風呂上がりにプリキュア観るという王道もあったんですがねw しかし2時間の残業になったんでプリキュアは終わってたんで登校することに。 とりあえず眠かったし予定通りダークドラゴン…

 クロニクル現象

若干今更感がありますがクロニクル手に入れました(^^) 2割引で買えて非常にラッキーでしたね。 で、読んでて今日はめっちゃ寝不足ですw そして今から仕事です\(^o^)/ 絶対しんどいなぁ…。 とりあえず読み終わってないんで感想とかはそれから。 明日は休…

 実におもしろい

皆さんご存知の通りフェアリー組所属のバグが出ました。 開催日が変更になるってことは当分は討伐イベントやれないんですね。 ということで個人的にはバグが出ようがやれて良かったと思います。 しかしフェアリーってもしかして1番下? ガーゴイルより下だ…

 アニゲブートキャンプ

今日も夕方に所用を済ませてやってきました。 登校したのは19:30頃と珍しくゴールデンタイムに登校。 やっぱGTは人多いですね。 1クレ目は前半がいきなりスポ早い者勝ちでした。 ですが5問目がサッカーのニュースクイズで80点止まり。 がっかりで…

 BGMチケット

とかいうのが登場したようで。 しかし1回使いきりはないだろー、と思いました。 試しに1回買ってみるけどねw とりあえずQMA1の決勝曲とQMA7サントラの最後の曲は外せない! で、今日は夜からやってきました。 仕事の後は雨が降ってきて無理でした…

 勝敗問わず

昨日は仕事の後にギガで少しだけやりました。 なんか☆埋めを終わらせたい衝動に駆られたんでw 無事にアニスロが終わったんでとりあえず目的は達しました。 トナメ自体は人には全く勝てずw ぶっちゃけ予習終わったら気持ちがそこで終わってたのもありますし…

 ずれる感覚

なんか日曜なのに昨日から仕事だったんで曜日の感覚がずれてます。 どうも火曜のような気がしてならないですね。 以上です!w

 どうしてるかな?

昨日やってたときのことなんですがこくし君のお友達らしき方とマッチしました。 それで元気にしてるのかな?みたいなことを訊かれたんですが今どうしてるんだろ? 多分元気にしてるとは思うんですがね。 しかしドラマ野猿って店はプレーヤー同士の繋がりが強…

 埋め埋め

今日はちゃんとやりました。 先週がちょろちょろっとしかできなかったんでやった気になれなかったですからね。 しかしこれは予定外だったりもします。 本来は高校のときの友達と主にBBHをやる予定だったんですがカードをすっかり忘れましてw それでQM…