BGMチケット

  とかいうのが登場したようで。
  しかし1回使いきりはないだろー、と思いました。
  試しに1回買ってみるけどねw
  とりあえずQMA1の決勝曲とQMA7サントラの最後の曲は外せない!














  で、今日は夜からやってきました。
  仕事の後は雨が降ってきて無理でした。
  結局さっきずぶ濡れで帰ってきたんだけどねw
  何故俺が休みになると降りだすんだろ…。













  QMAはトナメオンリーでひたすら☆埋めを。
  なんか予習の難易度が年々下がってきてるのかほとんど不合格は無かったです。
  アニゲが終わって右3つに突入したからどうなるかと思ったけど嬉しい誤算ですね。
  とりあえず今日は理系のSTJとタイプが終わったんで良かったです。
  この4つが凄く苦手なんで先に済ませれたのは大きい。
  あとは時間の問題かな。














  トナメは勝ち負けはあまり拘らずにやってました。
  というか日付変わったら人居ないしね。
  ライトの人とマッチしても4人揃わなきゃ仕方ないし。
  あとは出題が全体的にグロかったなぁ…。
  やっぱCOMが増えると問題が難しくなるってのはあると思います。
  予選でCOMが100点以上出してたしw














  マッチした中にはひげさんのお知り合いらしき方が居ました。
  というかその方は地域での100点ランキング上位者なんでこっそりマッチしたときから意識してたりw
  この前スポ○×でダイブして100点取ったときもその方とマッチしてたのが1つの要因だったりもしますね。
  ちなみにひげさんとはマッチしなかったです(/_;)















  こんなとこでしょうかね。
  今は☆埋め強化月間中なんでウェイトはそこがかなり占めてます。
  早く終わらせて少しでも芸順の予習やりたいですしね。














  さて、明日も休みです。
  夕方から少し用事があるんでその後登校すると思います。
  夜中に登校する人はマッチしたらよろしくお願いします(^^)