2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 微妙な参加

今日はオンオフもあるしやってきました。 なんとか雨も降らずに…、とか思ったら家出た瞬間降ってきやがった\(^o^)/ 昨日も外出た途端に降ってきたし明日も降るみたいだしなんなんだよって感じです。 オンオフの時間の少し前から登校したんでまずは普通にト…

 なるべくしてなる

今日はノープレーです。 まさか帰りに雨が降るとは思わなかった。 不幸中の幸いか通勤路の多くが都市高速の下なんでまだマシでしたが。 そんなわけで昨日のトナメのことを。 昨日は予定通りバイトの後夕飯を食べてから西新へ。 夕飯は290円のラーメンだっ…

我慢ならん

今日は早めに更新します。 というのもバイト終わったらやりに行こうと思いましてw あのね、我慢できなくなってきちゃったwww そんなわけで明日も朝早いし今のうちにやれることやっとこうというわけで。 今のところ19時過ぎから登校するつもりなんでマッチ…

 リア充化?

今日もノープレーです。 普通の人みたいに午前中から夕方まで働いたりしてます。 普通の人みたいに正社員じゃないところが俺らしさw そんなわけでノープレーがこれから多くなります。 日曜だけって週が当分続くかなぁ。 ま、7が稼働したらそうはいかないん…

 なぶり箸

今日はノープレーです。 唐突だけど帰りに雨が降ったのは計算外だったなぁ。 明日は降りませんように…。 とか書いたら高確率で降るんですが\(^o^)/ それでもう今日のことは特にないので昨日書かずにおいたことを。 実はこの前の全国でニコ動に登場してたり…

 もう未練無し

今日はがっつりやってきました。 とはいっても6時間くらいだから大したことないか。 俺の場合がっつりは10時間以上、廃プレーは12時間以上ですw そんな今日は午前中からの登校だったんですがまー人の居ないこと。 最初の1クレ目なんて自分含めてHU…

 イライラと解決と

今日はちょろっとやってきました。 本当はもうちょいやるつもりだったけどライトが代わってくれなかったです。 毎回同じ人達で3台占拠してるんで正直迷惑ですね。 あまりにも代わってくれないからもうちょっとで後から煙草の火押しつけるとこだったw トナ…

 QMA6ラスト全国

今日はやってきました。 QMA6ではラストの全国ですもんね、廃人が行かないわけがないw いきなりですがそんな最終日はポイントの更新とかは一切なしでしたwww でも書くことはあるんだぜ! 文盲ですがしばしお付き合いくださいませ。 今日は全国にして…

 一極集中

今日もやってきました。 そんな今日はさすがに100点出ませんでしたw そうそううまくいくわきゃないね。 今日ですがムラがとてつもなく激しかったです。 ほんっとに極端でダメなときは予選落ちしまくりw 特に帰る前はそれはそれは惨憺たる内容でしたよ(…

 ツイてるね♪ノッてるね♪

今日もやりました。 西新名門校計画が着実に進行中ですよ(^^) 俺1人でやってるだけなんだけどな!(・∀・) そんな今日ももちろん全国を黙々と。 ポイントの更新とかそんな華やかなことはなかったけど色々と面白いことはありました。 もう全国はこの仕様の限…

 止まらない!

今日はやってきました。 なんでも西新が名門校になれそうだとのことでせっかくだし貢献しようかと思いまして。 そんなわけで有り金全部使ってきましたw 西新に着くとぱからーさんがプレー中でした。 実際にお会いするのは久しぶりでした(^^) ともあれ早速プ…

 全国では初×2

今日はやりました。 まずは家出てすぐのところにある小さなMr.Maxにエンジンオイルを買いに行ったんですよ。 そしたらね、DS特集号がたっくさんあったんだ\(^o^)/ 家から5分かからないところにあんなにあるとは思いもしなかった…。 まさに灯台もと暗し…

 先着1名様

今日はやってきました。 まずは井尻に用事があったんでそこを済ませてからどうしようかと。 正午頃から時間空いたんで井尻に居るしってことでちょっと天神に行くことに。 バイクが停めづらい天神になぜわざわざ行く気になったかというとQMADS特集号が諦…

 無いものは無い

まずは訃報から。 蘭さんとヴァンさんのとこで書いてあって知ったんですがロマノフ先生役の声優さんが亡くなったとのことです。 ドラゴンボールのサタンの人ってことで声優さんにかなり疎い俺でも知ってる方でした。 もうQMA7のボイスは録り終わってると…

 本を求めて

今日はノープレーです。 それで用事の後にDS特集号を求めて帰り道にある色々なお店を回ってみました。 が、結局見つけられず(ーー;) 福岡だからそもそもまだどこにも無いなんてオチじゃないよねとか思ったり。 話はガラッと変わりますがQMA7では実力テ…

 翼をもがれた天使

どうも天使のようなスマイルでお馴染みオルセルグですw 今くたばれ!って思った人挙手! おめでとう、正解だ(^^) イミフなだけでなくキモいね\(^o^)/ 今日のことの前に一つ。 つきみそうさんから相互リンクのお誘い戴いたんで早速追加させてもらいました♪…

 流し全国

今日はちょっとだけやってきました。 天からのお告げがあったわけではないですw 西新に着くとNANAさんがプレー中でした。 白金二段まであと1000個くらいということで頑張れば宝石間に合うかなぁとか思ったり。 ともかくまだ間に合いそうな人達は頑…

 奴さえいなければ

今日はちょろっとやりました。 本当はやるつもりなかったんだけどなんか行きたくなっちゃってw で、トナメですがちょっち調子良かったです。 わりと決勝によく進めたんで石は結構貰えましたね。 今更だからもうちょいで宝石な人達に分けてあげたいくらいで…

 能動的三分間

今日もノープレーです。 それで昨日の続き、というわけではないんですがまた音楽の話。 タイトルの「能動的三分間」というのは東京事変の久しぶりのシングル。 CMでもじゃんじゃん流れてるんで皆さん聴いたことはあるかと思います。 何が言いたいかってい…

 2000年代の芸ラン3話

今日はノープレーです。 それで特に書くことも無いんでこの10年間の芸ラン3話でも。 なんで急にってことかと思いますがこの前のCDTVで10年間のトップ100をやってたんですよ。 トップ3は2位と3位が逆でしたが曲目は予想通りでしたね。 1位は…

 ぐだぐだ迎撃

今日は蘭さんが社員旅行で福岡にお越しとのことだったんで迎撃してきました。 どうなるか不透明だったんですが時間作ってもらえました(^^) そんなわけでホイホイ行ってきたわけですが…。 1時間以上待たせてしまった(>_ 寝てたわけじゃないんですが女子を待…

 タダQMA

今日のことの前にまずはお知らせ。 レンさんのブログがリンク集に加わりました♪ コンスタントに優勝されるレンさんの安定した実力がうかがい知れる素敵ブログなので皆さん覗いてみよう(^^♪ レンさん、これからもよろしくお願いします! さて、今日は2クレだ…

 芸順やろうぜ!

今日はノープレーです。 目が覚めたのが18時だったw まぁいっかwww そんなわけで今日は芸順でも大人しくやっときます。 なんだかんだで書き写しただけで調べてない問題がまさに山積み状態ですw せめて固定だけでもQMA7までにやっとかなきゃ(/_;) …

 言わずにはおれん

今日のことの前にさっき公式サイト見たら新情報が! QMA6で賢者以上のデータが入ってるカードでQMA7に引き継ぐと最初から全形式が選べるらしいですよ。 そういえばQMA5までは最初の頃は芸四択投げてたっけw そんな必要がなくなるということでひ…

 やはりお前か…

今日はちょろっとやってきました。 本当はもうちょいやるつもりだったけど途中からライトの連コがね…。 チラチラこっち見てから100円玉を入れるのが不思議だったなぁ。 どうせ連コするならこっち見なくていいじゃん(・。・; そんな今日は知り合いとのマッ…

 この人強えぇぇぇ!

今日はやりました。 いやぁ、外は寒いですね。 今年は暖冬になるとか言っときながら平年よりずっと寒いじゃんか(-_-メ) で、今日のことですがQMAの前に久しぶりにクレーンやりました。 クレーンのあるお店に行ったときは必ずQMAの前に一通り見るんです…

 郵政リズムが抜けない

今日はやるつもりだったんですが起きたら真っ暗でした。 どうにもお日様と共に行動することが難しくって困ってます。 元々夜型、というか徹夜型なんで早起きは苦手なんですが最近それが顕著でして…。 やっぱ郵政のときは17時起きだったからそのリズムがま…

 献神が行く!

決して賢神ではないwwww 今日は去年の内に行けなかった献血に行ってきました。 QMAはどうしようかと思ったけど時間無かったし血が足りないのでパス。 血が足りないっていうか血漿と血小板が足りない。 意外と関係無いようで調子が出なかったりするん…

 寝正月

今日も目が覚めたら真っ暗でしたw 見事に寝正月を満喫しとりますwww しかしこれからもう少ししたらゲセン行きますぜ!(^^) この前なしになったんで今日BBHやりに行きます。 でも今年初プレーはやはりQMAで飾りたいんでまずはQMAからやります。 …

 ゆっくりんりん

今日もノープレーです。 目が覚めたのが18時過ぎでしたよっとwww 昨日笑ってはいけないを夜中ずっと観たのに午前中に起こされて寝不足だったからね。 そんなわけで特に書くこともないですね。 今年のQMAでの目標なんかもまだ7がどうなるか分からな…