なぶり箸

  今日はノープレーです。
  唐突だけど帰りに雨が降ったのは計算外だったなぁ。
  明日は降りませんように…。
  とか書いたら高確率で降るんですが\(^o^)/









  それでもう今日のことは特にないので昨日書かずにおいたことを。
     
  実はこの前の全国でニコ動に登場してたりします。
  流れはスポラン→社マルチ→ノンタイですが見事に良いところなしですw
  一応決勝には進んでるんですがノンタイでのバカ解答が恥ずかしくてたまんないです。
  それが何かっていうとタイトルのまんまなんで察しはつくかと思います。
  箸をなぶるってどんな状況だよって話です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  これ観てたら分かるんですが調子の悪いときの俺は大体あんな感じですw
  自分で見てみると解答速度や誤答の内容で良くなかったのがすっごい分かる(・。・;














  えっと、あんま内容書きまくったら動画観る楽しみがなくなるんでこの辺で。
  そうそう、最後に付け加えますが社会に関しては絶好調でもあんな感じですよwww
  さて、明日ですがノープレーになると思います。
  今はとにかく雨降らないでほしいの一念です。