2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 今回も低め

今日もやってません。 それで全国の結果出ましたね。 かるみんさんは見事称号ということでおめでとうございます。 で、個人的に毎回気になるのがボーダーですが前回ほどではないものの低かったです。 最後の大会まではこんな感じになるんでしょうか。 まぁ仕…

あちらこちらへ

今日もやってません。 午前から動いたんだけどこの後は仕事なんで昼はやらなかったです。 仕事大変そうだしね。 まぁしんどいままですが…。 それで午前は仕事先に行った後あちこち行きました。 なるほど、年末はそういう意味でも大変なんだなぁと思いました…

 黒からレアへ

今日はノープレーです。 午前中から起きた、というより起こされてバタバタ仕事先に行ったりしました。 自分の勘違いなんで仕方ないんですが2時間しか寝てなかったんでその後行けなかったです。 でもマックで気になってたアイコンチキンのチーズフォンデュと…

 そろそろ機種変

なんてことをふと思い出したんでちょっと携帯見に行ってきました。 今の携帯2年経つなんて早い気もしたけど変えたときは大学生だったんだな…。 5$の近くの小さなベスト電器で色々見た記憶があります。 5$がまだあったのかって思うと寂しくなるね(ーー;)…

ベストヒット歌謡祭

今日ももちろんやってません。 まだ勲章200個くらいなのに(>_ で、昨日なんですがベストヒット歌謡祭観てました。 内容はいつも通りでしたがもうそんな時期なんだなぁと思いました。 今年ももう終わっちゃうんですね。 しかし1年の終わりを感じるのが音…

 今更ながら応援

今日もやってません。 それで今回の全国ですがかるみんさんが頑張ってるみたいで。 さっきのランキングでは圏内だったんでこのまま逃げ切ってほしいですね。 まぁ俺と違って効率が半端なく良い方なんで一時的に抜かれても追い上げれるのが強みですね。 その…

 平穏な日々戻る?

今日ももちろんやってません。 給料日だから銀行行ったりしたくらい。 あっという間にお金無くなったけどw まぁパセリはチャージしたしガソリンと煙草代はキープしてるんで大丈夫なはず…。 それで今日妹が帰りました(^^) これで俺の平穏な日々がとりあえず…

 神話ねぇ…

新検定が発表されましたね。 とりあえず俺が気になるのは神話くらいでしょうか。 声優はマジで無理です。 QMAの声優さんすら全員はとても名前知りませんしw でもこれはすごく人気出そう。 そしてアニマルですがこっちは蘭さん、べあさんが頑張るんじゃな…

まんじりと

してみるものも書くことが無いですw 今日は本当に何も無いですね。 仕事が若干楽なくらいでしょうか。 もしかしたら朝方に大変になるかもだけど。 そんなわけでこの辺で。 さようなら〜。

 3割減

今日は正午過ぎからやりました。 もうちょい早く起きれれば蘭さんにメールしたんだけどな。 言っても仕方ないんでとりあえず全国を。 その全国ですがいやはや、なんとも悪い…。 やっぱ週一ペースになってるんでやる度に劣化していってるのがありありと分かり…

 平穏な日々が…

今日は結局ノープレーです。 やりに行くつもりだったんですが目が覚めたのが19:30でして…。 さすがにその時間から行くのはあんまりだったんで行きませんでした。 まけるさんとマッチできるかと思ったんだけどなぁ。 それで昨日の夜から妹が帰ってきてま…

 太りたい

どうも、今日で1週間の仕事が終わる僕です。 明日は全国やろうと思ってます。 今回はせめて2000個くらいはいきたいけどどうだろう。 多分全然届かないんだろうな。 それで体重なんですがどうにも増えないんですよね。 そんなにガリガリってわけじゃない…

 和田MVP

まさかMVPになるとは思ってなかったですがすごく嬉しい誤算です(^^) ホークスファン的にもBBHプレーヤー的にもねw それと多村もベストナインということでこっちはわりと予想通り。 残留してほしいです、マジで。 メジャー行ってもすぐ怪我するんだか…

 コナミ応援特別大会

九州での開催が未だ決まってないんですが…。 関門海峡挟んだら別の国ですか、そうですか(ーー;) 福岡でやってくれれば全部参加したいくらいなんですがね。 バイクが手元にくれば久留米とかでも超余裕だし。 てか久留米だったら原付でも行くと思うw まぁ大学…

 にゃんことぐっすり

タイトルのまんまですw 今日はぐっすり寝てました。 眠りに就いたのが正午過ぎだったってのもあるんですがね。 なんでにゃんこと一緒だとぐっすりかというと我が家のにゃんこは足と足の間に挟まるのが好きw なので超冷え性な俺は足が冷えて目が覚めたりす…

 水晶の短剣

今回の協力踏破で貰えるみたいですね。 今までの踏破で貰えるのはどれも微妙だったんですがこれはちょっと欲しい。 かといって潜りまくるのもちょっとなぁ。 オンオフとかで知り合いとだったら楽しいんですがそうじゃなきゃ長すぎる…。 20階くらいからじゃ…

 ドラの厳しさ

今日はやってきました。 昼からの登校だったんですが朝行ってれば蘭さんとマッチしてたかもw 今のところホームにしてる5セントの人とマッチしてたみたいで羨ましいね。 まずはウォーミングアップがてら協力を。 わりと良いメンバーでしたが20階で終わっ…

 けいやく!!

けいおん!!風にしてみたw もう何のことかバレバレだとは思いますが遂にバイク購入しました! ローンも無事に組めたしめでたしめでたし。 納車は来月初旬ということなんでそわそわしますがぐっと我慢して待つのみっす。 うーんと、そんくらいなんですよね…

 住民票ゲット

どもです、まぁ今日もやってないわけで。 明日から休みだからいいんです。 配信アイテムなんだろ? マジカは掃いて捨てるほどあるんで高額でも良い物を提供してくれればと思います。 てか誰かにマジカ譲るとかできたらいいのにね。 2万もあったって使い道が…

GOOバイク

今日もノープレーです。 てかついさっきまで寝てましたwww 今日は正午過ぎまで起きてたから当然かな。 そんな時間まで何してたかっていうとGOOバイク見てました。 結局韓国のはやめとこうかと思いました。 最初は無難なとこのほうが良いでしょうしね。 と…

 ここでアップデート?

なんか今日アップデートされたらしいですね。 アイテム配信日だからその関係なんでしょうか。 でも今迄の配信日はわざわざ公式ページにアップデートとか書いてなかったし何かあるのかな。 よく分かりませんがQMA7EX的な何かが起こってたらちょっと嬉し…

 判定祭

今日もノープレーです。 それで昨日のK−1MAX観ました。 MAXは初めから期待してないんですがそれでもつまらなかったです(ーー;) とにかく判定が多かったんですよね。 KO決着は自演乙と石井の試合だけでしたね。 自演乙は俺の中でネタキャラなんで負…

 ちょっと期待外れ

今日からまた仕事の僕です。 休みって過ぎるの早いねってこの前も書いたかw それで昨日書いてなかったんですがけいおん!!のアルバムが1位を取ったそうで。 もし収録曲が1期と2期のOP曲とED曲だったら買おうと思ったけど違いました。 だからちょっ…

 オンオフ×勘違い×赤男爵

なんか意味は無いけどHUNTER×HUNTER風なタイトルにしてみたw ということで今日はオンオフが早朝からあったんで行ってきました。 早朝だったんでかなりバタバタしましたがどうにかギリッギリで間に合った。 予習が7問3周なんで焦ったのなんの(^^; そんな…

 史上最長

ええ、日本シリーズです。 まさか0時近くまでになるとは思いもしなかったです。 むしろ投手戦になるだろうから早ければ21時に終わるくらい思ってた。 まぁ投手戦になったのはあながち間違ってないとも思いますが。 でもどうだろ、投手戦というよりは両チ…

 5日目ともなると

地味に疲れが溜まってきてますね。 べつにいいんだけどね。 このご時世仕事があるだけ幸せです。 ということでもう書くこと無いな。 今の楽しみはケーブルで毎日ハンターXハンターとはじめの一歩観るくらいですからね。 ハンターXハンターは今幻影旅団と戦…

 中日頑張れ!

もちろん日本シリーズです。 今回は中日を応援してます。 攻めて勝つチームのほうが個人的には好きなんですが不思議とロッテはいまいち。 べつにクライマックスで負けたからってわけではないです。 なんかロッテはあんま好きになれないんですよね。 チームカ…

 シルメリア

今日もノープレーです。 いつも通りですね、残念です。 とか言いつつも全国の結果見てモチベが下がってるんですが。 なんか六段になりたかった気持ちもどこへやらって感じになってます。 それで昨日はちょっと早く目が覚めたんでゲーム屋さん行ってきました…

 まさかここまでとは…

どうも、今日もノープレーです。 平日だから仕方のないこと。 それより全国の結果出ましたね。 結果は懸念してた通りボーダー低かったです。 それもかなりです。 ボーダーが7571個ということでした。 自分のときは金曜でいってた数字です。 ちなみに99…

 うずうずする

何がって全国の結果が気になって仕方ない。 明日くらいには発表になるでしょうか。 前回は随時順位出てたからドキドキ感は無かったんだけど今回はドキドキするw 毎回順位が出るのは良いよね、称号狙ってたらほとんど変わらないけど。 それでも1つ上がった…