平穏な日々が…

  今日は結局ノープレーです。
  やりに行くつもりだったんですが目が覚めたのが19:30でして…。
  さすがにその時間から行くのはあんまりだったんで行きませんでした。
  まけるさんとマッチできるかと思ったんだけどなぁ。












  それで昨日の夜から妹が帰ってきてます。
  なんか義理の弟の親戚の結婚式だとか。
  なので数日居るんですが前にも書いたとおり俺と妹は仲が悪いです。
  せっかく今年の4月に居なくなってくれて大喜びだっただけに今は辛いです。
  そういえば妹の結婚式は兄貴のくせに終わり次第即帰ったなw
  あまりに早く会場出すぎてバイトの人に「お疲れ様で〜す」って言われたりwww
  すいません、新婦の兄ですって言おうかと迷った記憶があります(^^)













  脱線しましたがそんなわけで数日は我慢しなきゃです。
  早く帰ってほしいですね。
  久しぶりに会ったらやっぱこいつとは合わないってのがよく分かります。
  妹キャラ萌えなんてのは実際に妹が居ない人だから言えることだと思いますね。
  実際に妹が居る人はそんなこと思えるはずがない…。
  まぁ俺は極端なんで世の中には兄弟仲の良い人達もたくさん居ると思います。
  羨ましい、というか俺には理解できないですがね…。
















  さて、明日こそはやりたいですね。
  ですがこの後ゲームやると思うんで朝までやりそうな気もしますねw
  自分でもよく分かりませんがその都度考えます(^^;