3割減

  今日は正午過ぎからやりました。
  もうちょい早く起きれれば蘭さんにメールしたんだけどな。
  言っても仕方ないんでとりあえず全国を。










  その全国ですがいやはや、なんとも悪い…。
  やっぱ週一ペースになってるんでやる度に劣化していってるのがありありと分かりますね。
  特に全国なんでこの面子ならプラチナ狙えるっていうとこで醜態晒したり。
  チャンスは幾度となくきたんですがふいにしてしまったことは数知れず。
  あまりにも酷いんで俺にしてはかなり珍しく協力に逃げ込んだりしました。









  その協力は3人パーティーだったんですが最後まで付き合ってもらえました(^^)
  仲間は白金の方と上級の方だったんですがお2人とも頼もしかったです。
  特に上級の方がちょっとどうかな?って思ってたんですが1番強かったです。
  さすがにサブカだとは思うんですが嬉しい誤算でしたね。
  俺?俺は1階で4問くらい間違ったけどあとは可も無く不可も無くみたいな感じでした。
  結局24階まで行ったんですがそこは誰1人ノルマには遠かったですね。
  さすがに24階の壁は厚い…。
  とはいえ3人でそこまで行ったんなら俺としては上出来です♪
















  そして全国に戻ったんですがどうにもいまいちなままでした。
  なんというか集中しきれてないなっていうのが自分でよく分かってました。
  ここのところやってもグーッと集中して入り込んでいけないんですよね。
  もちろんQMAに飽きがきたわけではないんですが集中しきれないな…。
  一度入りこめると随分マシになるんですがね。


















  そんなわけで特におもしろいことも起きずフルボッコにされてきましたw
  来週はプラチナ欲しいな。
  てか六段なんて夢のまた夢な気がしてきた。
  あと2回くらい称号狙ったときくらいやんなきゃ無理そうwww
  そういえば俺が狙ったときに同じように惜しくも届かなかった方が今回も頑張ってるようで。
  マッチしたときにとりあえず応援はしときました。
  今回こそは届けば良いんですがね。
  そうすれば俺も少し浮かばれますし。

















  さて、休みはあっという間に過ぎるもの。
  明日からまた頑張ります。
  とはいえ今週は給料日あるし祝日あるしでいつもの週よりは良いですね。
  祝日って言ってもその日の仕事量が減るってだけで休みではないですが\(^o^)/
  とりあえず頑張ります!