2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 もう、疲れたよ…

満身創痍です。 きっと明日は良いことあるに違いない。 そう思っておこう…。 まぁ明日はさて置き、明後日はGコロさんと野球観戦とかとかです(^^) 少なくともそれは間違いなく楽しみですね。 日ハムここのところ大型連勝中だしどうなるかな。 ホークスも昨日…

 物語読み

黒猫ちゃんのストーリーを読むだけのが長くてなかなか全部終わらないw 明日の夕方までなんでうっかり寝落ちしないようにしなきゃね。 それとガチャも明日まで最後に回せるかなぁ…。 ま、ここまで出ないならもう出ないでしょうがw

 カラオケ…

なんとなくボカロ聴きたくなってマジカルミライ観てたら超行きたくなってきたw ミクさんのライブ後まだ行ってないしなぁ。 それにしてもミクさんスタイル良いねw 足長いし17歳だし細いし、なにより巨乳じゃない! 最後は本当に大事なこと! まぁ胸はリンち…

 白黒カフェ

この前覗いただけで撤退したんですが遂に行きました! スイーツパラダイスだけど男3人でw 料理はバイキングですがこのプリンがコラボメニュー。 白猫のキャラなんで知らないんですがねw 貰ったステッカーは真ん中の2人が黒猫キャラで4人が白猫。 白猫は…

 Hallow

綴り間違いじゃないよw Dグレの続きが夏から始まるらしいです。 すごく好きな漫画なんで超楽しみ! 深夜アニメなんで12話かな? Dグレは今迄ジャンプで読んだ読切の中でこれは絶対連載したら人気出る!って思った作品の一つ。 ちなみにもう一つ同じように確…

 艦隊

艦これじゃなくて黒猫ちゃんのほう。 どうしても欲しいのがあってガチャ回したけどやっぱ出なくて散々出てるのが出てきました。 そんでデッキ全部同じキャラで組めるようになってしまった。 こんなはずじゃなかったのに…。 まぁ結構使えるからいいんだけど。

 せっせと

育成やってます。 手間だけどいつか力になってくれるはず。 まぁそんくらいですかねw

 避難

昨日ですがヤフーのトップページに行ったら雨で土砂災害の危険があるため避難したほうがいいみたいなのが。 たまにあるよねって思ってたら福岡市南区ということで俺かよ!ってなりましたw たしかに降ってるときはかなり強く降ってはいましたがまさかそんな…

 二期期待

ばくおん!!終わっちゃいましたね。 かなり駆け足で原作がっつり削ってましたがおもしろかったし二期やってくれたらなって思います。 もしあっても当分先ですが。 それと12歳もひとまず終わり。 でもこっちは秋から二期が始まるのでとても楽しみです。 なん…

 投稿とか

最近黒猫ちゃんの動画も録画してます。 艦これもだけどイベントとかのときだけですが。 そんでせっかくなんでこの前のガチャのをニコ動に投稿してみました。 相変わらずエンコードに苦しむけどフリーソフトで良いの見付けてちゃんと観れるのになりましたw …

 PARCO

昨日の天神での話ですがせっかくなんで久しぶりに天神をうろつきました。 ゲーセン行くとついついなんかクレーンやりたくなってしまうんですよね。 今回は時計を取ってみた。 ロフト用にこういうの欲しかったんですよね。 帰って使ってみたらロフトは大体32℃…

 鼻血

ここ数日忙しかった(>_ ということで今更ながら更新。 えっと、この日は起きて顔を洗って色々始めようと思ったらぽたぽた、と。 べつにえっちぃこと考えてたわけでもないのに廊下に血がてんてんとしてました。 少し経ったら止まったんで良かったけど気味が悪…

 反動?

昨日黒猫ちゃんでガチャ良い引きしたからかバイクのタイヤがパンクしました(ノд・。) タイヤ交換なら高いだろうなって覚悟したけどもう修理も終わって8000円くらいらしい。 まさか諭吉でお釣り貰えるくらいで済むとは思ってなかったんでホッとしてます。 と…

 ナシエッタ

黒猫ちゃんの話です。 大魔導杯が始まるしGPガチャがっつりやりました。 今回は絵が良いし人気投票上位キャラのガチャだしやらないとね。 性能的には絶対欲しいというのは無かったけど。 そして1番の目当てはやっぱりアリエッタ! 個人的には初めて引いた10…

 イチロー

北海道の地震とかもあるけど個人的にはこっちかな。 地震は予測はできても予報はできないからね。 ともあれイチローは凄いね! メジャー3000安打も近いしどんだけ記録作るんだろ。 ということでそれだけです。

 鈴菌

やらないだろうと思ってた話でしたが今週のばくおん!!でやってくれました。 あとはもじゃの生放送が観たかったんだけどなぁ…。 自転車の話もやってくれたし今週すごく良かったです。 同じ二輪なのに自転車とバイクは相容れないのはなんでだろうね。 あとは…

 プレゼント…

黒猫ちゃんですが人気投票の上位キャラが出るガチャが始まりました。 それはいいとして、今回は各キャラ1000人に抽選でプレゼントされることになってて。 何故か俺は人気2位の娘が当たると信じてたんだけど見事に外れましたw しかも今回のガチャでその娘が…

 なんかねー

これといって書くこと無いんだよね。 葬式も終わっちゃったしね。 まぁ何も無いのは平和な証拠ですね。

 城所!

ばたばたした通夜と葬式から一夜明け、野球の話。 それにしても2日間ほとんど寝てなかったとはいえなんかすっごい疲れててかなり寝たね。 多分16時間くらい寝てたと思うw そんで昨日帰って風呂にも入ってなかったのでお風呂入って野球観たり。 シーズン始…

 葬式

通夜の次は当然葬式。 朝10時からでただでさえ早いのに洗濯もしなきゃだったんでかなり早起きしました。 葬式は多分普通だったと思うんだけど坊さんがなかなかのくそ野郎で家族一同からボロカスに言われてたw 爺ちゃんが檀家なので当然そいつに頼むことにな…

 通夜

遅くなりましたが更新。 まぁタイトル通りですね。 医者の予言通り一週間だったようで連絡あったので通夜へ。 焼香の仕方がいまいちだったので先にやってる爺ちゃん達を熱い眼差しで見つめてたw 通夜の後は故人を偲んでというわけでもなく世間話とか。 俺を…

 城所さん

野球の話ですが守備の人だった今宮さんが覚醒してそこそこ経ちましたが最近城所さんも覚醒してる。 一部のホークスファンに絶大な人気を誇る城所さんですが俺も好きです。 からっきしだったバッティングが遂に覚醒して三拍子揃いましたね。 打てるようになっ…

 声とか癖とか

黒猫ちゃんの2人協力プレーというのが実装されたのでやってみた。 それはそれとして最近艦これに続いて黒猫ちゃんもたまに録画してる。 そんでパソコンを使わずスマホだけでやりたいと思ってできるようにはなってます。 でも、これは実況者向けなんで声が入…

 梅雨入り

ついにこの時季がやってきましたね。 本当に嫌な時季です。 新しく合羽新調したいなぁ。 というくらいです。

 杏子×サターン×献血

もうタイトルで全部言ってる感じだけどw とりあえず献血行きました。 わりと久しぶりに行けたんで良かった。 で、博多駅だったんでゲーセンにも。 最近家から出ないことが多かったのもあってお金使わないこと多かったんでちょっと遊んでみた。 ということで…

 当然の中止

まぁ状況的に当然ですが家族旅行での温泉は中止になりました。 死ぬからね、仕方ないね(´・ω・`) 家族でっていうのはどうでもいいんだけど温泉入りたかったなぁ…。 天気が良ければ家族無視でバイクで行こうと思ってたのに。 全然違う話だけど買い物に行って…

 似合わないw

まだ先の話ですがまど☆マギと物語シリーズのコスチューム交換に新しいのが出るとのこと。 どうしてこうなったw まどっちもあんまりだけどひたぎさんの似合わないことwww もちろんこれはこれでなかなか欲しくなるんですがw まぁそんくらいです。

 最後の一撃?

突然ですが11日から家族旅行に行くことになってます。 つまり一週間後くらいなわけです。 ちょっと無理してスケジュール調整したわけですが行けるかどうか怪しくなりました。 というのも先程親から電話が入り曾祖母が死にそうとのこと。 ちゃんと聞いてなか…

 今宮さん

絶賛覚醒中ですね。 つい先程史上最速200犠打達成したかと思ったらHRまで出て最近の好調さが窺える。 守備が良いから外しにくいってのから三拍子揃った選手になるといいなって思ってる。 でも覚醒期間終わったらまた元に戻るとも思ってるw それにしても9連…

 ハングオン!

まさかこんなに急ピッチで進むと思ってなかったばくおん!!ですが原作で一番好きなシーン良かったです。 2回目のハングオン!が好きで好きでw てっきりけいおん!リスペクトで千雨が出てきたところで1期終わりかと思ってたんで観れるとはね。 かなりペー…