PARCO

  昨日の天神での話ですがせっかくなんで久しぶりに天神をうろつきました。
  ゲーセン行くとついついなんかクレーンやりたくなってしまうんですよね。
     
  今回は時計を取ってみた。
  ロフト用にこういうの欲しかったんですよね。
  帰って使ってみたらロフトは大体32℃で湿度70%ちょいが多い。
  湿度は下がるだろうけど夏場の室温がお察しですねw
  寒がりの俺でもさすがに暑いし。








  ゲーセン以外ではせっかくなんでPARCOにも。
        
  リラックマストアが楽しい!
  でも俺みたいな野郎単体で長時間はさすがに恥ずかしい!w
  色々かわいいのあったし食器類とかここで統一したいなって思ったけどそれやると出費がねw




  で、1番の目的がこちら。
        
  白黒カフェ行ってみました(^^)
  が、日曜とはいえ開店直後なのに既に長い列が…。
  物販だけでも見てみたかったんだけどもちろん断念しました。
  白黒カフェの人気なのかスイーツパラダイスの人気なのか両方なのか分からないけど舐めてたよ…。
  メニューとか見たら軽食もあるし白黒カフェ抜きでもちょっと行ってみたい気もするね。
  物販もいくつか気になるのあるし。
  しかし男1人で行くのはやっぱ辛い…。










  そんなわけでいつ鼻血が出だすか分からなかったけどちょっと天神も楽しみました。
  なんか意外と天神って近くに住んでても行かないけど行くとそれなりに行きたい所あって時間足りないね。