鼻血

  ここ数日忙しかった(>_<)
  ということで今更ながら更新。








  えっと、この日は起きて顔を洗って色々始めようと思ったらぽたぽた、と。
  べつにえっちぃこと考えてたわけでもないのに廊下に血がてんてんとしてました。
  少し経ったら止まったんで良かったけど気味が悪い。









  で、お仕事終わって天神へ。
  家から直接福大方面に行けないんで一旦天神に出る必要があったんです。
  そんで朝早かったんでタイトーもまだ空いてないしラウンドワンへ。
  タバコ吸えないんで結局1クレだけ久しぶりにやりました。
  そして苦手ジャンル2つであっさり負けるっていうw





  あとは黒猫ちゃんのイベントで積んでおきたかったんでどっかタバコ吸える所を探すことに。
  そうしてたら天神のど真ん中でまたしても鼻血がぽたぽたと(´・ω・`)
  ビニール傘が赤く染まってしまったけどそんなことより困ったなぁって。
  結局排水溝の上で止まるまで垂らしてやり過ごしましたw





  その後はバスで福大方面に行きバイクを回収して買い物してから帰宅。
  野球を観て城所にびっくりしたりでしたw





  結局なんでこんなに急に鼻血が突然出るのか謎ですね。
  一応それからは出てないけどまたぽたぽた出るようなら病院に行ったほうがいいかも。
  突然血が出るってのはなかなか気味が悪いですしね。
  何か鼻に怪我したとかでもないしなんだろうね…。