2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会って狩って

とりあえず去年トラブル起きたとこは通過しました。 今は去年レッカーされたとこに居ます。 大阪は非常に天気が良いです。 愛知はどうだろう?(・・;) さて、仮更新の後ですが特に問題も起きず無事に愛知に着きました(^^) 概ね予定通り動けたんで良かったです…

夏休みの始まり

そんなわけでもうすぐ出航です。 電波が非常に悪いんでとりあえず生存報告だけ(・・;) 行ってきます! 明日雨らしいんでとりあえずは午前中に着いときたいなぁ。

 超バケーションの始まり

ということで今日から怒涛の16連休が始まりました(^^) うん、我ながら自重しないねw 仕事先のみんなには超頑張ってもらうとして俺は楽しみますw そんな初日なんですが今日は明日からのために最後のやることを。 こんなギリでやらなくてもって思う方も居…

 さぁ!

今日仕事行けば明日1日休んでいよいよです。 明日は最後の準備とかあるんで多分登校はしません。 それにしても早いね。 とりあえず今回お会いする皆さんよろしくです! そうそう、31日は大阪から愛知へ移動なんですが順調に着けばお昼過ぎから翡翠魔竜や…

 もう送らなきゃ

ふと気付けばもう数日後に迫ってますね。 なんか本当に間近になるともう少し時間があるように感じるのはなんでだろ? 今より2週間前のほうがもうすぐって気分になってるのにw そんなわけで仕事終わったら荷造りします。 他にはこれといったこともないしウ…

 一狩り行こうぜ!

モンハンはやったことないけどねw 今日は予定通り博多駅へ行ってお土産を買ってきました。 今回は現時点でお会いする可能性のある人数分しか用意しなかったんでもし渡せない方が出たらごめんなさい。 まぁ減ることはあっても増えることは無いと思うけどw …

 満遍なく

今日は魔竜も討伐したしゆっくりやってました。 まずは蘭さんのサークルってことでそれからスタート。 先週は病院に時間かかって1回しか参加できなかったんですが今日はちゃんと全部参加できました。 マッチしたのはGコロさん、またみてねさん、にしかわさ…

 敵は竜より人

もうタイトルで話の大筋がばればれですねw そんなクオリティが俺らしさってことでwww さて、本題の前に前回の全国の結果が出たんでそれから。 思ったより順位が良くてびっくり。 感想は特に無いwww では魔龍討伐の話を。 なんか翡翠が来週ということ…

 1日で狩りたい

明日から3連休です。 その後2日行って16連休ですwwww つまり旅立ち前の最後のちゃんとした休みは明日からの3日間。 なので最後の準備とかをしたい、というかしなきゃです。 でも明日から紅玉魔龍なんですよね。 どうせ全ジャンル討伐は無理なんです…

 雷鳴でガバッ

今日はよく寝れなかったです。 早めに絶望先生観てて寝落ちした後3時間くらいして目が覚めたんですがその後が寝れなかった。 たまにあるんですがそのまま時間まで目が覚めなきゃいいのに起きちゃうんですよね。 そんで寝直すんですがそれがたまに寝付けない…

 キュアマリン

実は今ハートキャッチ観てますw 夏休み期間中平日の朝に2話ずつケーブルでやってるんですよ。 それが朝8時からなんで仕事を定時で終わらすのに躍起になってますw でも昨日から1人入院しちゃって厳しいんだよね…。 なにより長期離脱が迫ってきたんでなん…

 準備始めなきゃ

なんか気が付いたらもうお出かけまでそんなに時間無いんですね。 それにさっきふと気付いたんでそろそろ準備も少し始めようと思います。 荷物をホテルに送ったりしなきゃなんでどこで何が要るかとか確認しとかなきゃ。 そんだけですw そういえばそろそろ週…

 いまいーち

今日はゆらさんのオンオフでした。 昨日と違い今日はちゃんと1回目から参加できました。 そんな1回目は蘭さん、茉里さんとご一緒することに。 茉里さんと蘭さんの間に岐阜のマヤさんが居たんで参加者かと思いましたが違ったようで。 ゆらさんとはマッチで…

 診察→ER→遠いえだまめさん

今日のファミマの配信動画はレン君の曲でした。 でもあんま好きじゃなかった…。 レン君は右肩の蝶に期待ですね。 で、今日は予定通り仕事の後お風呂入ったりしてからお出かけ。 蘭さんのサークルがあるし早く行きたかったけどまずは薬貰いに病院へ。 いつも…

 あたしって本当バカ…

昨日あんな風に書いといてなんですが結局今日の朝もファミマ行きましたw 釣られても仕方ないって分かってるんですがついw 本当にバカですね\(^o^)/ もう日課になっちゃうかな(^^; ちなみに今回買った物はこちら。 味はやっぱ予想通りでしたw あ、でも…

 遠いファミマ

昨日の仕事の休憩中ですが耳寄り情報をゲットしました。 なんでもミクとファミマがコラボしてるとのこと。 それで休憩中早速色々調べてみたw そしたらスマホ用のアプリをファミマで使うと日替わりで動画が取得できるってことでした。 なので無料アプリだっ…

 昭島かなぁ

店舗巡りですが問題のサープラは東京の昭島店に行こうかと思います。 正直アイテム自体はそんなに欲しくないけどここだけ行かないのもね。 他が全て行けるはずなのでこうなったらコンプしなきゃでしょ! ということでどっかで時間見付けて昭島に行こうかと思…

 絶望始まりました

昨日から絶望先生を観だしました。 とりあえず1期は観終わったw 少しずつ観ていきたいですね。 観てて1番疑問だったのがポジティブさんの名前がなんで可符香なんだろって思ったり。 他は大体性格そのままな名前で分かりやすいのに。 そういえば日塔さんは…

 ぐずぐず天気

天気が悪いですね。 登校するつもりだったんですが降ったり止んだりだったんで断念しました。 予定が無くなったしってことで爺ちゃん家に行っただけですね。 帰ってきてから少し夜登校しようかと思いましたがまだ天気がぐずぐずだったし…。 せっかくの全国な…

 買い出しと全国

本当は明日のほうが天気悪そうなので買い物を明日にするつもりでしたが家を出ようとしたら雨が降ってきたんで天神へ。 久しぶりにバス乗ったけどたまには良いかな? 非常にお金もったいないけどね…。 買い物は主な目的だったのがバッグです。 去年は普段使っ…

 繋がらない点

今日の寝る前ですが店舗アイテムの回収計画を立ててました。 福岡ではラウンドワンしかないんでせっかくだしコンプしようかと。 イメージで山手線を一周すればそれでほぼ集まるくらいに思ってたけど現実はそんなに甘くなかったです。 もちろん九州に比べれば…

 全国か買い出しか

次の休みですがどうしようか迷ってます。 全国やってるんでもちろん登校したいんですが買い物もしないとなんですよね。 どっちにするかが非常に悩みどころです。 多分買い物に行くとは思うんですがお盆中なんで人多そうだしそれも引っかかる。 今回はバスで…

 モーニング

特にネタも無いので昨日のおまけ的な話です。 ホテル探してたときのことですが東京と大阪は普通に素泊まりです。 カプセルは嫌なんでビジネスホテルなんですがなるべく安くしたいんで当然素泊まりなわけで。 でも愛知だけは朝食付きです。 てか調べてたら朝…

 誰得メモ

今日寝る前にホテルの予約すませました。 ということで大まかな予定決まったんで紹介。 移動日と4日だけは雨降らなきゃいいんですが…。 こればっかりは運任せですからね。 まぁ場合によっては多少の変更もありますがこんな感じで動くと思います。 以上、誰…

 湧いてきた

ホテル探してたらどんどん実感が湧いてきました。 いつもだけどここでそろそろなんだなって感じます。 まだ予約はしてないけどある程度は決まったかな。 あと1ヶ月もないんですね。 でももう行きたくなってきたw 明日にでも行きたいくらい。 いや、今から…

 チャージマスィーン

今日は免許の更新行ってきました。 相変わらず講習がつまんない。 あの2時間がすごく不毛な気がしてならないですね。 あとビデオに出てくるお姉さんとおっちゃんは運転下手過ぎwww あんなんわざとやってるだろくらいに思っちゃいます。 免許の更新の後は…

 ガチ祭はっじま?るよ?♪

本日のサークルに参加していただいた皆様お疲れ様でした! 毎回参加者が集まるか不安なんですがいつも予想以上の方に参加してもらえて管理者冥利に尽きます(^^) これからも日曜か祝日が休みのときはちょこちょこやっていきますんでよろしくです♪ さて、タイ…

 五輪より熱く!

明日はいよいよサークルです。 そんで思い出したけど対戦会のことばっかで協力のことで抜けがありましたね。 サークル協力は新しいダンジョンでやりますんで。 まぁ言わずとも分かってくれてるとは思いますがw ジャンル縛りは初めてだし明日はどうなるか楽…

 各色時間

今度のサークルですがちゃんと時間書きます。 たしかにちゃんと書かないと分かり辛いですしね(^^; 12時アニゲ12:15スポ12:30芸能12:45ライフ13時社会13:15文系13:30理系13:45ノンジャンルです。 そんで14時と14:40が協力ですね。 サラッと書いたけど…

 超バケーション

9月の休みですが許可貰えました! 今月末から2週間に及ぶ超大型連休なんだぜ! で、昨日仕事行ったら早速知ってる人が居て軽くいじられたりw 半日くらいで話が広まっててびっくりしたw 夜間に無灯火で慣性ドリフトかます人に「和田君超バケーションやね(…