ぐずぐず天気

  天気が悪いですね。
  登校するつもりだったんですが降ったり止んだりだったんで断念しました。
  予定が無くなったしってことで爺ちゃん家に行っただけですね。













  帰ってきてから少し夜登校しようかと思いましたがまだ天気がぐずぐずだったし…。
     
  せっかくの全国なのに(>_<)
  まぁ節約と思っとくか…。
  たしかに全国をがっつりやると1日で1万円以上使っちゃうからねw












  そうそう、せっかく車で出かけたんだしってことで帰りにコーラ8リットル買っときましたw
  バイクじゃこんなに買えないんでこういうとき車は便利ですね。
  てか車の運転したの多分去年のお盆以来だった気がw
  だからどうってこともないんだけど。
  あとは日焼け止め買っときました。
  高速に乗ってる間は基本的に直射日光をもろに浴びるんで去年の反省があったので。
  べつに焼きたくないとかじゃないんですが皮がボロボロ剥がれて嫌なんですよね。
  あずにゃん程ではないけどすぐに皮剥けてくるし。














  とりあえずそんなもんですかね。
  ぁぉい話もあったけどそれはまた今度でw